
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オフ会 IN 横浜♪  その四

2009/10/05 21:45 

+゜゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
 あんな味のこんなものがっ! の巻
+゜゜ 。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


食事もデザートも済み、おしゃべり花満開になった頃
kazuさんが「ね~こんなの知ってるぅ~?」と
あんな味のこんなものを出してくれて          
ん?見にくい??      IMGP0745_convert_20091005212149.jpg
え?わかりにくいって?     IMGP0760_convert_20091005212741.jpg

果物の王様っ!!どーん!ドリアン様!
IMGP0759_convert_20091005212713.jpg

えええええ~?ドリアン味ってぇぇぇぇ~

グレープ味とドリアン味をそれぞれ取り出して混ぜ混ぜ~!
で、ひとつをセレクト!ココで匂い嗅いだらダメよ~

ね。これって「ゲーム」ってより「罰ゲーム」?

結果はのんちさんとあたしは グレープ味!で
日頃の行いが祟ってか?kazuさんドリアン味ぃ~♪
ってなオチでした~ぷぷぷ

だってさ~kazuさんったらヒドイのよ~
「え~ドリアンのハイチュウなんてあるんだ!コンビニで探してみよ!」
と言うあたしに
「いいよ!なおたさん持ってってよ。静岡にはないかもよ~」だって。

チクショーチクショー!バカにしやがってぇぇぇぇ~
ってきっとそのバチが当たったのね

ま、ホントに静岡にはなさそうだからありがたくいただいたけどさ~


+゜゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜ +゜゜。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


楽しい時間ってのは、ホントにあっという間で
「また会おうよね」を言いながら、それぞれの帰路へ


お土産こんなにたくさんいただいちゃって
IMGP0746_convert_20091005212222.jpg
可愛いお名刺もゲットぉ~
IMGP0751_convert_20091005212324.jpg


遊んでくれたお友達ロコちゃん モコちゃん ココちゃん
チュチュちゃん ちびわんちゃん ソラくんありがとね~

そしてお世話になったママさんたち、ありがとうございました~


またお会いできる日を楽しみにしていますぅ~


そしてハシャいで疲れて眠るもこ
IMGP0752_convert_20091005231947.jpg
         まるでオッサン   



あ~わんこまみれの時間はホント楽しいやね~。
今回は「幹事」のkazuさんのステキな段取りのおかげで
ますます楽しい時間が過ごせました。
アリガトーー!ダイスキだよーーーー←ちょっと危ないヤツ?(なおた)

可愛いワンコとステキなブロ友さん っていいよね~って思う人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えぇi-204 ドリアン味のハイチューなんかあるの!?
おもしろーい!
でも姫路にも売ってなさそう(^^;
ね、ね、ハイチューでもやっぱりクッサイの!?

楽しいオフ会だったのね。
みんな可愛いね~v-345
チワワのソラくんに惚れちゃったかも(^m^*)
ブログにお邪魔してみたら、ララちゃんって女の子もいたね。
てか、明日はもこちゃんの誕生日なんやね!
1日早いけど...
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


No:4929 2009/10/07 00:57 | Wan’sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆Wan'sママへ☆

臭いはね~。ちょっとクサ目(笑)
でも味はね、南国フルーツ!マンゴーみたいな感じよ
やっぱ都会と田舎じゃ売ってるもの違うのかしら?
だよね~。

ふふ。どの子もみんな可愛いでしょ♪
でもやっぱり「うちの子」犬種がいると、そっちに目がいきますよね~。
ソラくんもちびわんちゃんも可愛いよ♪

もこ、明日で3歳になります!
ん~なかなかイイコにならないけどね~(笑)


No:4930 2009/10/07 23:37 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
