
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オフ会 IN 横浜♪  その参

2009/10/04 17:09 

。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
  前倒し?お誕生日のお祝い
。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


「ねぇねぇ、10月はココちゃんも もこっちも
 誕生日だよね。一緒にお祝いしようよ~
そうkazuさんに提案してもらって集まったオフ会。

でもそんなことはすっかり忘れ、食べておしゃべりして。。
ちょっと落ち着いた頃、サプライズがぁ~


う。う。う。ウレシー kazuさんアリガトー
お店からもバースディカードいただきました

ふふ ココちゃんも もこもウレシそう



ちょっと外に出て戻ろうと席を見てみると。。。
IMGP0684-・祇convert_20091004164407

ココちゃんが残したケーキを分けてもらってました。
ちょっと。。。もこったら。。恥ずかしいわ~

さすが長女のぎゅうはオリコウねと思ったら。。。
しっかりテーブルの下でおねだりしてるし ダメダコリャ


ココちゃん・もこ ちょっと早いけど お誕生日オメデトウ

ロコモコちゃんぎゅうも一緒にケーキ食べて嬉しかったね。
IMGP0683_convert_20091004180552.jpg
白目隊長予備軍のぎゅう



楽しくてウレシイ集まりが、さらにウレシくて楽しいものにっ!
kazuさんホントありがとう~
お友達の優しさに嬉しくなった人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

サプライズケーキ☆嬉しかったね♪
ココは、お肉がっつり食べちゃったから
お腹いっぱいだったみたい。。
もこちゃんが食べてくれてよかった♪有難うね~♪
Kazuさんに感謝だね(^.^)b
ワァォ♪いつのまに撮られてたんだ??
も~(;^_^Aなおたさんたら~!!
ぼかし体にも入れてよ(^o^;恥ずかしいわぁ


No:4920 2009/10/04 19:32 | のんち #-URL[ 編集 ]

そうだったんだ!モコちゃんおめでとう!
都会でお誕生会いいね!!
今度神奈川に親戚が増えそうなので、私も都会へ行ってみっぺかv-391


No:4921 2009/10/04 21:48 | クルミュウ #-URL編集 ]

楽奥がさっき言ってた写真はこれね。
こりゃ、怒られるわ。
そうそう。もこの誕生日なんだよねぇ。
あと4日だよね。
お誕生会どこでやる?例の店もなくなったしね。

クルミュウママ

例のお店、ただの服屋さんになってたよ。
でも、前の店は他の人がまたドッグカフェやるらしいよ。


No:4922 2009/10/04 21:51 | ク~姉 #-URL編集 ]

先日はコメントありがとうございました^^。
早速お邪魔しちゃいました!

モコちゃん、もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございます!

いろんな犬種が集まってのオフ、楽しそうですね~。
個性がでそうですね。

ウマウマを前にしての、ワンコの表情って
本当にかわいいですよね♪
おねだりされた人もうれしいですよね!

またお邪魔させていただきますね♪


No:4923 2009/10/04 21:56 | りょうこ #-URL編集 ]

☆のんちさんへ☆

誕生日をお祝いしよう!って言ってくれたけど
すっかり忘れてたよっ!!
だから余計嬉しかったよね~
「その四」で紹介する例のお菓子といい、段取り上手の名幹事さんだよね kazuさんは!!

ぶふふふ~ごめんよぉ~。
でものんちさんも太ってないしぃ~
大丈夫だよ~。あたしは袖ありの洋服だったから今回はちょっとは細く見えたかな?
ノースリーブは危険です(笑)

☆クルミュウママへ☆

今週木曜日が誕生日なんだよ。
あのワチャワチャ娘も3歳になるよ!

都会は。。ってかココのカフェはホントにワンコに優しい。
ワンコ用お水はテーブルの上に。
ワンコ用椅子も支度してくれて。田舎じゃ無理だよね。

☆ク~ねぇへ☆

ね~すごいでしょ、もこ。
怒る人がいないから、いい気になってるよね。
テーブルに手つくなんて違反だよね~

そうそう!いつにしようか?
10月はルルもそうだし、11月はぎゅう・ク~だしね。
4人合同にするか?ひと月ごとにするか?
どちらにしても、あたしゃ頑張るよ!ケーキ作るっ!
(あくまでも 予定ですけど)

クルミュウママへ
そうだってよー!鷹匠はカフェないんだってさ(涙)

☆りょうこさんへ☆

わーー!遊びに来ていただいてありがとうございます。

ありがとうございます。
ハイパー娘ですが今週3歳になります。
モモちゃんみたいなレディになってくれるといいんですけど

ハルくん。。さえさんちのハルくんとおんなじですよね~

オフ会楽しかったですよ~。
普通の日だったんで、colonさんは参加できなかったけどお誘いしたんです。
OKだったらナマが見れたのにーー(笑)

つたないブログですが、また寄ってください。
あたしもお邪魔しちゃいます~♪


No:4924 2009/10/04 23:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさん。くー姉さんへ

会話に入れて頂いてありがと!
そうなんだァ~。
でも駐車場考えたら今の場所にカフェ出来ればそれはそれで
うれしい!
メニューがよければ余計うれしい。


No:4925 2009/10/05 00:00 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

ほんとよね~あの場所で美味しいお料理提供してくれれば、もうそれが一番よね~!

そっちがオープンしたら絶対行ってみようよね♪


No:4926 2009/10/05 23:48 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

明後日、もこちゃんは3歳になるのね~
横浜では すでにお誕生会のお祝いを済ませたんですね!
同じお誕生日の子もいると 一段と盛り上がりますよね~♪
当日は、もちろん地元静岡よね!?
ママの愛情たっぷりのご馳走でお祝いするのかしら。


No:4927 2009/10/06 15:08 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

☆フェンディママへ☆

そうなの~!もこ3歳になります!
あっという間ね~って気もするけど
もっとずっと長い時間一緒にいたような気もするし。。

当日は自宅でひっそり(笑)お祝いします。
何作ろうかな~?
妄想はかなり膨らんでいるんだけど。。。(笑)


No:4928 2009/10/06 23:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
