
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オフ会 IN 横浜♪  その弐

2009/10/02 22:47 

。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。
  出た!わちゃわちゃ集合写真撮影の巻
。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。


さてさて、本日は恒例のアレ

オフ会と言えば、集合写真。
集合写真といえば大騒ぎ。
大騒ぎといえば、親バカかーちゃん(すいませんあたし基準で)

そんなこんなで、またまたやっちゃいました~

IMGP0720_convert_20091002085019.jpg
ココちゃん・もこ・ぎゅう・モコちゃん・ロコちゃん 5わんでOK

IMGP0721_convert_20091002085052.jpg
ココちゃん1/2・もこ・ぎゅう・チュチュちゃん・モコちゃん・ロコちゃん 5.5わん
ひぃ~5.5わんて!ココちゃん半分だしぃ~みんなあっち向いてるしぃ~

IMGP0731_convert_20091002085240.jpg
ちびわんちゃん・ソラちゃん も一緒に入るわよ~

IMGP0725_convert_20091002085123.jpg
Ohhhhh~!!Nooooooooo~!ロコちゃん入ってないぃぃぃ~

じゃお詫びに 
IMGP0728_convert_20091002085148.jpg
モコちゃん・ロコちゃん姉妹~  姫だわ~この二人。


「待て!待てぇ~!!」 「こっちよ~!!」 「ホラ!オヤツだよ~」
頑張りましたあたしたち ←頑張ったのはママたちだけ??
きっと当の本人たちはきっとこんな風に思ってたんでしょうね~


IMGP0738-・祇convert_20091002085353

IMGP0733-・祇convert_20091002085317

IMGP0739-・祇convert_20091002085417

IMGP0741-・祇convert_20091002085440

とまぁ、こんな声が聞こえてきそうだけど

ママ連は、肩で息して それでも満足なのでしたぁ~


みんなで集まったら、これ!やるっきゃないしょ!!
でもすんごい疲れるの。。。でも楽しいのよ~!
やめられましぇ~ん  娘・息子たちは迷惑かけてますぅ~(なおた)

うん。とりあえずやっとくよね。の人はポチ!だよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようヾ(=^▽^=)ノ
なおたさんも更新してたのね~♪
先日は、楽しい時間をありがとう☆
すっかり舞い上がって、何から何まで
お世話になりっぱなしでしたね(;^_^A 
皆さんオフ会慣れしてたので安心出来ました。
ぎゅうちゃんもこちゃんに逢えたのも
凄く嬉しかったよん♪
またいつか会える日を楽しみにしてます(o^o^o)


No:4909 2009/10/03 07:34 | のんち #-URL[ 編集 ]

なおちゃ~んv-344

ジョーカーズ ダイニング なかなかよかったね~v-354
晴れてたら外のチッコイランで遊べたのにね♪

お友達も、気さくな方ばかり~また今度は合同にしましょv-344

かわいいなおちゃん親子にあえて、嬉しかったよ~v-410
次回も楽しみにしています~v-353


No:4910 2009/10/03 11:11 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

あぁーーーっ!やっぱりアップ早い・・・( ̄▽ ̄;)
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
なんか帰りはなおたさんの方が早かったみたいね(笑
しかし、時間が経つのはあっと言う間よね。
お天気は残念だったけど、それでも十分に楽しかったYO♪
たくさんのお土産もありがとうございました。
スイーツ券持って、年内中にもう一回横浜遠征しなくちゃね~(笑


No:4911 2009/10/03 16:15 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

いいな♪ いいな♪
ワタシも近かったら是非参加させて頂きたかったオフ会♪
絶対楽しいよね☆
しかも、こーんなに沢山の可愛い子ちゃん達に会えるんだもん。
集合写真はママ達大変だったのね~!
でも、これもまた良い思い出だね♪


No:4912 2009/10/03 21:21 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

ご無さたーん!!

いやいやいやいやいや・・ご無沙汰です。
ものすごくご無沙汰しておりました・・・。

あーーー!!いいなぁーーーー!!!
オフ会楽しそうだよ~!!!(> <)
あたしも行きたし・・・・(T T)

集合写真はなかなか大変ですよね。
自分の家の子だったらおちゃのこさいさいな感じだけど・・
他のお家の子の目線をもらうのは難しいですよね。

ママさんチームもワンコチームもお疲れ様~!


No:4913 2009/10/03 22:35 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

横浜オフ会行ってきたんだね。いいないいな。
チームヨーキママにも会ったんだね。
お初の、ちゅちゅちゃん?めちゃくちゃかわいいんですけど。
ひとりだけ来たの?ママも相変らず上品で素敵だった?

それにしても、ぎゅうの顔笑ったわ。


No:4914 2009/10/03 22:44 | ク~姉 #-URL編集 ]

↑クゥ~姉さんv-353

あたしは、全然上品でも素敵でもないけど~元気だよ~v-344
今度はチュチュ連れて行きますからぁ~
ネイルやってくださいな(笑)


No:4915 2009/10/03 23:00 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

貴族なおたさんへ

いやだーーうちの娘カワイイーーって思ったよ
もこを見て娘と思うなんて かなり洗脳されてる。
何回も言うけど、次女忘れてるよ。。。

みんな可愛くて幸せな一日だったね
一生こうして暮らしたいって思ったでしょ??
なおたさんの為に YAHOOで探すからね←○○○屋
☆楽奥☆


No:4917 2009/10/04 12:23 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆のんちさんへ☆

はい~!半分だけどアップしたよ!!
こちらこそありがとうございました!
ココちゃんのんちさんに会えてホント嬉しかったよ。
おしゃべりの時間はあっとゆーまだったよね~

改めてこれからもよろしくです!
また絶対遠征しちゃうからね~♪

☆チームヨーキー☆まま☆へ

いや~ありがと~♪
楽しかったねぇ。特に集合写真(笑)

お天気だけが残念だったけど
雨なんてカンケーねぇ(古)だったよね~。

うんうん。また合同で集まろう!
今度はグランもいいな~。

☆kazuさんへ☆

ふふ~がんばったわよ~まだ半分だけど。

あたしは東名一本だけどkazuさんは横浜散策(?)のあと首都高だから混んでたでしょ~。
お疲れ様。

お互い帰りのことがあるから時間短いよね~。
やっぱお泊りオフも考えなくっちゃね(笑)

スイーツ券持って?年内に?
もっつろんっ!!行く気満々なんですけどぉ~!


No:4918 2009/10/04 16:12 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

そりゃもちろんでしょ~!
近くだったら絶対誘ってるってーーー!
北海道が「陸続き」だったら。。。毎回思うわよ。

集合写真は毎度苦労するんだけどね
でもコレが終わったあと、すごい達成感(笑)なのよ。
ま、ジコマンだけどさ~。
いつかいつか、本土(笑)来ることあったら集まろうね。
またはぎゅうもこ連れて北海道いきてーー!

☆隆奏さんへ☆

おー!おひさぁ~。ってあたしもご無沙汰しててゴメン。

隆奏さんはどちら地方なんだっけ?
こちら(笑)地方だよね。
今度はご一緒できたらいいな~

おうちのワンコだったらヨユー??
そりゃスゴイ!!我が家の二人の娘でも大変なのに!
今度コツを伝授していただきたいわ!

☆ク~ねぇへ☆

お-!行ってきたさ!
楽しかったよぉ~。
チームヨーキーママに会ったよ。
相変わらずあたし同様(笑)上品でキレイだったさ。
ちゅちゅちゃんも小さくて可愛いよん!

ぎゅうも笑うけど、もこの顔も笑えるしょ!

☆チームヨーキー☆まま☆へ☆

ふふふ~。大丈夫!上品でステキよ!!
あたしも負けてないけどね お~ほほほほほっ!

☆楽奥ちゃんへ☆

みんな可愛いけどやっぱお宅の娘可愛いわよ。
雨だったから長女3女抱いて移動でしょ?
2女も一緒だったら大変と思って今回は置いていったよ
晴れてるときに今度連れてくよ!

○○○屋、みつかりそう?
頼むよ!!一生カワイコちゃんに囲まれて暮らすよ!
楽奥ちゃんもよぶからね、3女のお世話よろしく!


No:4919 2009/10/04 16:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
