
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オフ会 IN 横浜♪  その壱

2009/10/01 20:16 

。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。
   秋雨前線 VS 晴れ娘  の巻
。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

ブロ友さん kazuさんに「横浜で集まるよーー」と
お誘いいただいて、ららぽーと横浜のジョーカーズカフェさんで
9月30日にオフ会しちゃいました~

日にちを決めてから「当日の天気はどうだろ?」なんて
ぜんぜーーーん心配してませんでした。
だってさぁ~こっちには「晴れ娘ぎゅう」おりますから~

それに秋でしょ?「秋晴れ」っていうじゃない?
天気予報で「水曜日は雨」って聞いても
大丈夫さ~だったけど。。。

当日は朝から 現地に着いたらやんでるかもね
の思いも空しく。。一日雨でございました~

恐るべし!秋雨前線!! ぎゅうねえさんに逆らうなんて。
ん?雨女がいたのか??

って前置き長すぎですが
雨なんてぶっ飛ばして楽しい時間を過ごしました~


参加メンバーは
今回仕切ってくれたkazuさんちロコモコちゃぁ~んIMGP0658_convert_20091001224342.jpg
ぶふふふ。。2度目のご対面~相変わらずカワエエww

そして、のんちさんちのココちゃぁ~んIMGP0655_convert_20091001224256.jpg
箱入り娘のココちゃん初めまして~

チームヨーキーまま家からは、お初のチュチュちゃぁ~ん
IMGP0715_convert_20091001224510.jpg
ままとは2度目のご対面なのよね~

そしてチュチュちゃんのお友達のよきえさんちのちびわんちゃぁ~ん
ララママさんちのソラくぅ~ん
IMGP0708_convert_20091001224433.jpg
ちびっ子二人は動きが早くて。。ブレブレでゴメンね

お料理ヨシ!サービスヨシ!居心地ヨシ!で
くつろぎまくり、しゃべりまくりのあたしたち


ワンコ用のお肉「馬」&「ひつじ」 だったか?
コレには4娘、踊ってましたな

そしてデマシターーーー
白目隊長ロコさまぁぁぁ~

IMGP0669_convert_20091002083025.jpg
おおお~白目隊長をナマで見れたなんて。。。アリガタヤアリガタヤ

IMGP0659_convert_20091002082958_convert_20091002202144.jpg

「お宅のねぇさん、すごいわね。」 「はい、隊長ですからっ!」
ココちゃん、モコちゃんの声が聞こえそう


そんなこんなで。。本日はこの辺で

このあと「出た!わちゃわちゃ集合写真撮影」
「前倒し?お誕生日のお祝い」 「こんな味のこんなものがっ!」と
続きます~ぶふふ。。。引っ張るね~


雨だったけど楽しかったですよ!
美味しいおやつやケーキも食べちゃったしね~♪
このあとのあたしたちをまた見にきてね(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これぐらいの人数が

落ち着いてみんなで話せていいよね。

それにしても、チームヨーキー☆ママ☆は元気だねぇ。
先日からオフ続きだと思うよ。
あちこちのブログで見かけるよ。
ランチ好きなのかな?笑


No:4908 2009/10/03 01:09 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

そうそう!
オフ会って人数多いとそれはそれで楽しいけど
遠くの席の人とはあんまり話できないんだよね~。
このくらいの人数がちょうどいいかもね~♪

チームヨーキー☆まま☆に再会したよ!!
チビちゃんのチュチュちゃん可愛かった!
ランチあたしも大好き!ワンコと一緒ならなおさらね♪


No:4916 2009/10/03 23:37 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
