
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Sunday Lunch~♪

2009/09/28 19:38 

うふふ。日曜またランチに出かけちゃいました~
だってさ、だってさ~日曜くらいいいじゃ~ん
(SWもお出かけランチ三昧だったけどぉ~


テラス席のみワンコOKのカフェです。
お料理も美味しいし、スタッフの方もいい方。
なんだけどぉ~テラスは屋根がビニール?テントみたいなのね
だからさ~暑い時は「温室」状態なのよ。

実は昨日もしっかり「温室」でした

お料理が来る間、3姉妹で、はいポーズ
IMGP0646_convert_20090928192207.jpg
もう~なおちゃんたら~、このブーちゃんは妹じゃないですよっ

その後も、娘を撮影していたんだけど。。。

ね。ぎゅうってスゴクない? 
何ショットか撮ったんだけどみんな同じ笑顔をキープ

もこは、目細かったり、溶けてたりなのに。。。
さすがぎゅうねぇさん
フォトジェニックと言われるだけのことはあるわ~


美味しいお料理、デザートを堪能して我が家へ戻り
いつも出来ない片づけやお掃除をしました  ←ウソ(笑)
あ~有意義なお休みだったわ~

ホントは暑かったのとおなかいっぱいなのとで、お昼寝しちゃったんだよ~ぷぷぷぷ
ま。ま。みんなでお昼寝もいいですよね~(ぎゅう)

あっしもねぇちゃんみたいにふぉとじぇにっく!目指します!!(もこ)

みんなは上手にお写真撮ってもらえる?オリコウできる人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなぁ。

連日のランチ!
美味しそう~!!
ウチは今パパが超多忙でね~。。

でも昨日はシャロンをトリミングに出しました。
ちょっと以前と違ったカットになったので
見てほしいなぁ~♪
でも、ブログはお休み中だしねぇ。。


No:4899 2009/09/29 02:29 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

おいしそうなランチ~
うちも毎日ランチ三昧ざんす!いいのよ~
デザートのプレートもとってもおいしそうv-345

ぎゅうちゃんは「こっち見て!」とか「笑って!」とかがわかるんですかね?
うまく撮れる子はラクだよね~
一枚くらいはいいけど・・・どれもこれも溶けちゃってるとね~
もちろん動きがあって溶けてるのも好きです☆


No:4900 2009/09/29 19:07 | ごえこじママ #-URL編集 ]

ひーーー暑そう!
あそこに行くのはまだ早すぎる。
12月に入ってからだね。または夜。

震えるぐらいの季節になったら誘って。

ところであの店は再オープンするのかねえ。


No:4901 2009/09/29 21:41 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆シャロンママヘ☆

あら~パパさん忙しいんだ~。
じゃ遊べなくてつまんないね~。

いつもと違うカット??
え~?どんなん?どんなん?見たいーー!
写メ送ってぇぇぇぇ~。

☆ごえこじママへ☆

いいよね~お休みの日のランチ♪
デザートプレートのナイフとフォークも可愛いでしょ!

うん。ぎゅうは写真撮るの楽ですよ~。
しっかりどっしり止まってますから(笑)

もこは相変わらず溶けてるけど、これでもマシになったの
小さい時はもっともっと溶けまくりだったのよ~。
確かにそれもおもしろいけどね~。

☆ク~ねぇへ☆

はい。やっぱり暑かったよ。
日曜、暑かったもんね~。温室だったわさ!

震えるくらいの季節ね。
最近夜中に震えてないから寂しいよ。

ん~どうだろね?ずっと動きはないよ。


No:4902 2009/09/29 23:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

3姉妹って?探しちゃったよ!
そういうことねv-410

あの店って鷹匠町移動の店の事?


No:4903 2009/09/30 00:07 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

ふふ。ぶーちゃんと姉妹可愛いでしょ♪

え?え?あ?
クルミュウママの言葉がヒントで検索してみたよ。
おおおおお~。あの店移転なんだ!
川合の店、全然手が入ってないから改装っておかしいな~って思ってたんだよ。そっか~そういうことか。。


No:4904 2009/10/01 19:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

やっぱりそうか?
オープンしたらいっしょに行こ~v-344


No:4905 2009/10/01 22:03 | クルミュウ #-URL編集 ]

ららぽ-と横浜のジョ-カズカフェでちょっとだけ会話したソラままです。ぎゅうちゃん、もこちゃん載せてます。
ブログはじめて1ヶ月の初心者です。画像きれいでなくてすみません。


No:4906 2009/10/02 09:22 | ララまま #-URL[ 編集 ]

☆クルミュウママへ☆  

昨日静岡駅辺りに行ったから見てくりゃよかった!!

そうだね~。ほとぼり?冷めた頃行ってみよ~。

☆ララままさんへ☆

日曜日はありがとうございました~♪
ブログ遊びに行ったけど。。
アメブロさんじゃないとコメ入れられないのですね~(涙

こちらもおそくなりましたけど、横浜オフアップしました!
また遊びに来てくださいね~♪
あたしもおじゃましますぅ~!


No:4907 2009/10/02 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
