
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SWのお出かけ ~monday&tuesday~

2009/09/25 22:01 

~monday~

この日はランチを楽体家と一緒に~

お気に入りのカフェ「茶香茶花さん」はアジアン料理
美味しいし、雰囲気もいいんだけど。。。
ロケーションが

ま、それも仲良しファミリーと一緒ならいいさ~
IMGP0615_convert_20090925000246.jpg
品数多くて、盛りだくさん ね、いい感じでしょ~

楽体さんは用事で先に帰っちゃったので
帰りは楽奥ちゃん&ルルも一緒に~

とーちゃんにくっついて寝てるぎゅう
IMGP0618_convert_20090925000407.jpg
大好きな楽奥かーちゃん(笑)と一緒でご機嫌のもこ
IMGP0617_convert_20090925000342.jpg
ぷぷぷ~ルルったらセクシーな足元~ぉ
IMGP0616_convert_20090925000318.jpg
3者3様、帰りの車の中でのくつろぎ方でした~

~tuesday~

2日続けて、ぎゅうもこを連れて出たのでこの日は
とーちゃんとふたりで、ぎゅうの実家のクッキー家とランチ

  2009092212530000.jpg        2009092212350000.jpg
焼津の小川港で評判のお店なんだってぇ~

2009092212390000.jpg     2009092212390001.jpg

海鮮丼・あなご天丼・ピリカラマグロ丼 2009092212400000.jpg

お腹がいっぱいになったところで
テレビでも紹介されてた「焼津・魚河岸シャツ」のお店へ

で、買っちゃった!来年の夏着ちゃおう~と
IMGP0624_convert_20090925230219.jpgIMGP0623_convert_20090925230148.jpg
とーちゃんは左右柄が違うイナセなやつ あたしは藍染風アジサイ柄

帰りには
2009092214570000.jpg   2009092214580000.jpg
モグとクッキーにもご挨拶 またゆっくり来るね♪


とまぁこんな感じであたしのSWは終了~
そして連休明け、メッチャ忙しくヘロヘロっす



とか何とか言ってる間にもうfriday(なぜ英語?)じゃない!!
週休2日の人は、また明日もあさっても休みなのよね~。
あたしは日曜休みだけど、明日土曜日は絶対ぜぇぇったいお店忙しいんだよな~。
ばかーー!写真撮ってくるなーーー!とは言えないしねぇ。。。。(なおた)

お休みお出かけした人も、ノンビリおうちで過ごした人もポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い♪

とーちゃんにくっついて寝るぎゅうちゃん、めっちゃ可愛い♪
マジ、ぎゅう~したくなるわぁ~!
もこちゃんは楽奥様になついているのね!


No:4888 2009/09/26 00:10 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

又々3枚目の写真にフェンディが・・・
今度は正面から歯が見えてるわ~(爆々)
そっか~歯のあるフェンディを見たくなったら
もこちゃんを見てればいいのね~(笑)
この2枚の写真!頂いていきま~す(ペコリ)

そして、
ここが、あのお店なんですね。
来月、楽しみにしていますから~ねッ♪


No:4890 2009/09/26 01:45 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

おこんにちはー♪
うちのルルセクシーで素敵!!っていうか なおたさんち三姉妹はみんなカワイイよね
↑穴子の天ぷら??
デカイねーー
今度 うちらも連れてってーー

☆楽奥@クー姉さんお守り中☆


No:4891 2009/09/26 17:30 | ク~姉 #-URL編集 ]

オコンニチワ~
茶花茶香あたしも行きたい。
ロケーションは・・・見ないようにしなくちゃ。
魚河岸シャツ買ったんだねぇ。
清水の人は、清水シャツがあるんだよ。
あ、なおたさん清水じゃなかった。

ク~姉@テレビにラップ中


No:4892 2009/09/26 18:38 | ク~姉 #-URL編集 ]

なおちゃ~んv-353

連休明けでへろへろなのに、いろいろありがとう~v-344
↓も、美味しいもの沢山…食べたくなっちゃうよ~

ぎゅうちゃん&もこちゃん~
きゃ~もうすぐ会えるのねぇ~v-343


No:4893 2009/09/26 20:49 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4894 2009/09/26 22:08 | #[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

ね~。ぎゅうって名前こんな時よくわかるでしょ~。
こんなんだけど、とーちゃんには厳しい娘なのよ。

そうそう!もこは、あたしより楽奥ちゃんのほうが好きかも!!ま、親友の(ルル)かーちゃんだからさ。
会ったらもうべったりで、ずっと抱っこしてもらってるよ。

☆フェンディママへ☆

だから!フェンディ君じゃなくてもこだってばさ~(笑)
ふふ。これはさ、ママならではだよね。
あたしもフェンディ君見て「お?もこ?」って思うもん。
角度や位置によって、ホント瓜ふたつだよっ!!

そうなの~!ココ!ココ!!
美味しそうでしょ?ほんとに美味しいのよ!
デザートも美味しいから、そっちも頼んじゃう?(爆)

☆お守り中の楽奥ちゃんへ☆

今日はタイヘンだったね。ご苦労様。

うちの3姉妹はセクシー系だからね。
特に次女が。3女はまだ発展途上中だよ。

魚市場食堂はいいんだけどさ。
娘連れてけないのが残念だよね。

☆テレビにラップ中?ク~ねぇへ☆

は~?なんじゃそりゃ??

そうだよね。見ないようにしないとね。
見たら○○たくなるからね。

清水シャツ。そうだ!そうだったね。
テ○ちゃんや楽体さんがいつか着てたっけ。
あんまり祭りっぽいのはイヤで藍染風にしたよ。

☆チームヨーキー☆ままへ☆

そうだよ!もう~連休明けメッチャ忙しくてさ~。
毎日遅くまで働いてるのさ。疲れるよ~。

ふふ。楽しみだね♪
いろいろアリガト&そしてゴメンね。
よろしくお願いしま~す!!

☆鍵コメちゃんへ☆

いや~心配してたよ。よかったね。
あとで遊びに行ってみま~す♪


No:4896 2009/09/27 00:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お~(^^)/~~~
日曜日ランチ♪
月曜日ランチ♪
火曜日ランチ…ってo(≧∇≦o)

すごいすごいランチだらけ~(笑)

ビーチグラスさんだけは経験ありです~(*^□^*)
マリンパークに行くとよりますよ~
小さいけど店内南国ムードでランチ美味しい(^_-)

私は月曜日も火曜日も仕事でした~

今日は何しよう?(笑)


No:4897 2009/09/27 07:12 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆パピラヴママへ☆

ふふふ~。今日は何して遊んだのかな~?

あたしたちはまたランチ行っちゃったよ!
休みの日のお昼ご飯ってホントメンドウでしょ?
(ま、朝も夕飯も本音はメンドウだけど 笑)

パピラブママは祭日お仕事なのね。
そりゃ大変だわ~。
あたしの仕事は休み明けめちゃ忙しくてやんなるけど
日曜祝日が休みだからそこだけはうれしいのよね~。
いつかの日曜、浜松でぜひご一緒しましょうね~♪


No:4898 2009/09/27 22:16 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
