
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シルバーウィークのお出かけ♪ ~sunday~

2009/09/23 10:40 

世間はシルバーウィークで道路は渋滞してるみたいね~。
あたしは土曜日仕事で、日曜から水曜(今日)のお昼まで。
今日は午後から出勤なのさ~

日曜は久しぶりに仲良しのNaokoさんファミリーとお出かけ

御前崎の ビーチグラスさん
IMGP0572_convert_20090923092844.jpg
店内もテラスもわんこOKなのはありがたいよね~


早く来ないかな~ 渋滞してるんだってぇ~
IMGP0571_convert_20090923092024.jpg
高速1000円で、連休でしかたないけどさ~
「サンデードライバー」が増えて事故も増えてるよね~

ま。ま。無事につくならいいよ~とノンキなもこ。
IMGP0575_convert_20090923092133.jpg

そこへ3姉妹登場~

お~お~!今日はモケモケやないの~
またそこがあたしにとっては大好物なんだ

ジジも止まって笑顔が撮れるようになったね


暑くも寒くもない、ちょうどいい気候のテラスで
仲良しのお友達と食べるランチは格別
おしゃべりも、はずむはずむ

誰か来ました~で、大騒ぎのジジ&もこを尻目に
さすが長女ズはエライっ

そのあとは「富士山静岡空港」へ移動

IMGP0598_convert_20090923103130.jpg
IMGP0602_convert_20090923103157.jpg

ひゃ~飛行機も空港も、ちっせー。
IMGP0612_convert_20090923103246.jpg
アレに乗って北海道とか行ってみたいな~
んで、客室にワンコOK席ができたらいいな~。

そんなあたしの思いは広がり、空港よりデカクなりましたとさ


Naokoさん家、いつもいつもありがとね~
楽しい日曜日だったよ~ん

さて、早お昼の支度して働いて来まーすヤだけど。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~相変らずかわいいNaokoさんちの三姉妹。
今、テラス席が一番気持ちいい季節だから
今のうちのお出かけしなくかちゃね。

カレー↑頼んだの父ちゃんでしょ?


No:4881 2009/09/23 12:30 | ク~姉 #-URL編集 ]

コニチハーー
あたしも会いたかった。。
チーちゃんにリノちゃんジジちゃん覚えてる??
夢のバッグの楽奥だよーーー
相変わらずカワイイよね
なおたさんち三姉妹も負けずにカワイイよ!!
あれ??今日は次女忘れた??
なおたさん忘れっぽいからね。。。
☆楽奥☆
今度連れててーーーby次女


No:4882 2009/09/23 16:36 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

どもども~♪
日曜日は、大遅刻&ご機嫌ナナメで(笑)
ゴメンよ
なおたさんに会ったら、すぐ機嫌なおったけどね~♪

写真で見ると、ホントうちの娘はボサボサやなぁ~
特にチーちゃん(笑)
せっかく可愛いのに、ご飯食べて顔汚れてるし

こんな3姉妹を可愛がってくれてありがと
そして、香水もありがとぉ~
ホントに嬉しかったよ

ク~姉さんへ
カレーを食べたのは、うちの旦那さんでした(笑)

楽奥ちゃんへ
忘れてない…と思うよぉ~
あ、ジジは天然系だからアヤシイかも(笑)
というわけで、うちの娘たちが忘れないうちに
また会わないとね


No:4883 2009/09/23 18:58 | Naoko #-URL編集 ]

うちにはシルバーウイークはない!

Naokoさんファミリーと会うの久振りじゃないの??
ジジも大きくなったねぇ~♪

お天気もよくて、とっても楽しそうなのが伝わってくるよ!


No:4884 2009/09/23 22:56 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

そうなんだよっ!!
この気持ちのいい季節は短いからね~。
またどっかでかけようぜ!

ふふ。↓にも書いてあるけどこれはNaokoさんパパだよ
とーちゃんは珍しく↑の右下のピタパン。
いいの?パンだよ?おなか空くよ?
何度も確認したけど、コレが食べたかったんだと。

☆楽奥ちゃんへ☆

だってぇぇぇぇ~。楽天さんがさ~タヌキ湖行くっ!
って譲らなかったじゃん!!
ヤツだけ行かせればよかったのか?(笑)

リノチロちゃんは覚えてると思うよ、あたしも。
ジジはね~。。。どこそこでキャーキャーしてるから。
今度会ってオヤツあげても「ありがとうございますっ!
初めまして!」って言うかも。
ま、もこもその部類だけどさ(爆)

次女ーーー!今度は忘れず連れてくよ。まかしょ!

☆Naokoさんへ☆

いいさ~渋滞&事故はしかたないじゃん。
ま、ね。防げる原因もあったこたぁーあったけど(笑)
無事に楽しく時間が過ごせればモウマンタイだよね。

でしょ~?だから言ったじゃん。
ちーちゃんったらぁ何食べてきた~?って。
でもいいよ。可愛いから(親戚バカだし)

また、ク~ねぇ&楽奥ちゃんと一緒に遊びに行くね♪

☆シャロンママヘ☆

そうなの!8月のノルマ(笑)は、あたしの方の都合で達成できなかったんだよ。
最低月イチは、会いたい仲良しのお友達なのさ~

ジジ、まだまだハイパーだけど、大きくなって
少女になってきたよ。今まではガキンチョだった(笑)

シャロンママ、調子はどう?無理しないでよ。
でも早く帰ってきてね。


No:4885 2009/09/24 08:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

日曜日なんだかニアミスって感じだったんだね。
この日はカシュカシュでランチして
その後御前崎に行ったんだよ~
静岡空港には行かなかった~(笑)
ホント客室ワンコOk席できたら最高だねぇ。


No:4886 2009/09/25 22:14 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

おーーー!日曜日のことだったのぉ~?
じゃ「予約された方がいて」はmikaさんたちのこと?
もうちょっとノンビリしてたら会えたんだね。

ね~飛行機一緒に乗って北海道とか行ってみたい!


No:4887 2009/09/25 22:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

せっかくのSW! 我が家は お出かけがな~いって、
チョッピリめげていたけど
なおたさんも、ほとんどお仕事だったのね~
ん?ということは~
この日も、午前中お仕事をしてからなの?

3枚目のフェンディの写真!
横顔から 歯が見えてるよぉ~~~(爆)


No:4889 2009/09/26 01:32 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

☆フェンディママへ☆

世間は土曜日からお休みだったけど
あたしは日月火と、3日休みだったの。
で水曜日は午後から働いたのさ~

3枚目?あれフェンディ君じゃないよっ!
よ~く似てるけど、もこだよ(笑)
いやはや、ホントよく似てるよね~


No:4895 2009/09/27 00:06 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
