
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ステキなオマケ そのに

2009/09/19 23:45 

てなわけで、今日はコンデジ買ったオマケで
「スタジオで無料撮影会」に臨むの巻です


「えっとぉ~無料撮影券をいただいたんですけどぉ~
  撮影して欲しいのはワンコなんですよ」

全国区でカメラ店を展開してる
某キタ○ラカメラさんのスタジオへ電話をしてみると
「ん~『こども写真館』なので、犬はちょっとぉ~」
そんな返事でした。

静岡市内にあるお店は、どこもそんな対応で。。。。
だからと言って、今更とーちゃんと二人で撮ってどうするよ?でしょ?

隣の富士市のスタジオに電話してみると
一番最後の撮影でよろしければ、お撮り出来ますよ
との返事。

もちろんっすよ~。よろしくお願いします


夕方5時過ぎの予約をして、いざ出陣

スタジオで粗相のないように、店付近でお散歩して準備万端!


スタジオのスタッフのお姐さんは「あたしたちもワンコ飼ってるんですよ」
「でもね。ココはこども写真館なので、衛生面のこともあり
 ぎゅうちゃんもこちゃんを下ろさないでくださいね。
 ですから撮影は『抱っこ』してお願いします。」


えええええええ~
た。た。た。タイヘン~!!!!!

まさか、自分が写るとは思っていないから
化粧は取れかけてるし髪もボサボサ
挙句、あたしったら。。。。
今日ノースリーブ着てるじゃないのぉぉぉぉぉ~


ど太い立派な前足が出ちゃうってことぉ~



アハハハハ~顔も前足もモザイク入れてみました。
1486010056555_A_20090829_172413_0007_convert_20090914231737.jpg
え?それでも立派っぷりはわかるって?いや~ん見ないでぇ~

1486010056555_A_20090829_172829_0014_convert_20090914231826.jpg

1486010056555_A_20090829_173615_0027_convert_20090914231910.jpg
立派なブツ入りだけど、お気に入りの一枚


おねえさんが
「ぎゅうちゃんもこちゃん、ふたりで撮ってみましょうか?」

1486010056555_A_20090829_173803_0028_convert_20090914231958.jpg
こっそり撮ってくれました


ふ~また家宝増えちゃったわ~


ま、「無料」なのは、
「4カット撮影」&「1カット6切伸ばし台紙入れ」だけなのよ。
ってことはよ?残りの3カットやガゾデータが欲しいと有料になるわけ。
そりゃ商売ですもんね。

でも可愛く撮れた娘のガゾを「有料なら要らないです!」なんて言えましぇ~ん。
諭吉さん1枚使って買わせていただきましたともっ!!(なおた)

やっぱりそこは買っちゃうでしょ!の人はポチ!だしょ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵!!

わ~又々お宝写真ですね~
\素敵/ですぅ~☆
せっかくなんだから
なおたさんの可愛いお顔もお披露目しちゃったらいいのに~

無料とはいっても
無料で終わらないようになってますよね~(笑)
でも、やっぱりプロ方の写真は違いますものね。
今度見せてね♪


No:4866 2009/09/20 12:12 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

素敵な写真&写真集ができましたね^o^

それにしても普通の写真スタジオってワンコNGなのねv-405

アリスは出張撮影でプロのカメラマンさんに撮ってもらったガゾでフォトアルバムを作ったけど、ナナは室内撮影が至難の業なので素人撮影の写真で作ったアルバムしかないのよv-292

いつか我が家も2ワン一緒にプロカメラマンさんに撮ってもらいたいわ!

ぎゅうちゃんももこちゃんもすごくかわいく撮れてる[絵文221字:v-](って元がかわいいから当然かv-8

    先日はメールありがとうね♪


No:4867 2009/09/20 16:36 | kazn #-URL[ 編集 ]

もこすんげーー笑ってるし♪♪
相変わらず気品ある姉妹だねーー
ってなおたさんち三姉妹だよね

一人忘れてるよね。。。
撮影だったり アルバムだったり ラジバンダリ♪
☆楽奥☆


No:4868 2009/09/20 16:38 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

ひゃ~~かわいい。なおたさん。
水玉のワンピ着てるじゃん。
なんかさ、アイドルみたいだよ。マジで。
「前足」にもモザイクいれてるしーーー
ぎゅうもこに負けないぐらいきっとかわいいから
今度、絶対に写真見せてよ。


No:4869 2009/09/20 16:53 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆フェンディママへ☆

えーーー!あたしを披露??
ノンノン!見に来てくれる人がいなくなっちゃうよ(笑)
なるべく細く見えるように。。と注意すればよかったんだけど、娘がちゃんとカメラを向いているかそればかり。
ちゃんと斜めになればよかった!(笑)

そうなのっ!向こうも商売だからね~。
しっかりしてます!
でも可愛く上手に撮ってもらって「はい、さようなら」って
わけには行かないもんね~。
ふふ。次回デートの時に自慢しに持ってきますね。

☆kaznさんへ☆

最近はナナちゃんもみんなと上手に遊べるようになったから、案外大丈夫なんじゃない?
トライしてみる??

本人も(?)可愛いけど、演出がまたいいのよね。
アリスちゃんのフォトブックは演出が凝ってて、さらに可愛かったもんね~♪

また会いに行くからその時は河川敷連れてってね♪

☆楽奥ちゃんへ☆

アハハハハ~。ホント笑ってるよね。
もこは撮影って言うと、必ず口あけて笑うんだよ。
さすが!デルモ??(笑)

そうだった!次女を忘れてたわ!
でもさ~、次女恥ずかしがりじゃん?
きっと尻尾巻いて後ろの方で震えてるよ(笑)

ラジバンダリ見たかった~。

☆ク~ねぇへ☆

そう?そう?アイドルみたい?のりPみたい??

あたしも一緒に入るって知ってたら絶対袖のついた服着ていったのにっっ!!
そすれば、もうちょい細くみえたかも? かも。。だよ。

よし!今度自慢しに持ってくよ。
きっと「ひゃひゃひゃ~』って笑われそうだけど。


No:4871 2009/09/21 00:10 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お宝がどんどん増えていきますね~
私も記念に(何の?)自分写っておこうかな・・・(笑)

↓うちもキタムラのフォトブック無料券があるので使おうかと思って選んでます。
まずパピーの時のアルバムを作ろうかと思いま~すv-398


No:4872 2009/09/21 08:55 | ごえこじママ #-URL編集 ]

うわ~めちゃめちゃ可愛い~
なおたさん若い~(笑)
わたしゃおばさんですから
いつか会えた時にガッカリしないでね~( ̄~ ̄)ξ
我が家は5月に出張撮影で1ワンコずつだったけど
やっぱり2パピで写して貰うといいね~

どれもめちゃ可愛らしい~宝物ね\(~o~)/


No:4873 2009/09/21 11:20 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

きゃあぁ~なおたさんだわ~
しかも可愛い雰囲気がズンズンでてる~
お顔もみせて~
でもさ、腕まで隠すことはないんじゃない?(笑)

↓フォトブック作ったの?
ナイスタイミング!!
私もこの前作ったよ~
結構多くてなんと32ページ80枚!
モモの1年分だよ(笑)
今度会ったとき見せっこしようよ♪
。。。っていつ会えるんだ??


No:4874 2009/09/21 21:37 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆ごえごじママへ☆

は~い!お宝満載です~(笑)

ま、記念にはなるけど、自分の写真はちょっと。。。
そんなに変わらない・・と思うんだけど写真は正直でさ
「ん~年とったな~」と思います(涙)

ごえごじくんのパピー時代??
おおおお~それは楽しみ♪
選定はタイヘンだけど、頑張ってぇ~。待ってます!

☆パピラヴママへ☆

え?若い?若そうに見える??
それがさ~そうでもないのよ。
モザイクがいい効果を生んでるわね(笑)

やっぱプロに写してもらって、しかもスタジオっていいよね
今度そんな機会があったらぜひぜひ、二人で撮ってもらって~。
きっと笑顔が違うと思うんだよね~。

大事な宝物がまた増えてウレシイよん♪

☆mikaさんへ☆

いや~よ~!
おばちゃんがバレちゃうじゃないのよぉ~!
一緒に写るって知ってたら絶対袖ついてる服にしたのに
あまりの立派さにモザイクでも隠しきれないわ!

フォトブック作ったんだ!
80枚!そりゃすごいね~。選ぶのタイヘンだったでしょ
mikaさんは写真上手だから、選び甲斐もあるよね。
うん、うん。見せっこしよう!
浜松行く時連絡するよ~♪


No:4875 2009/09/21 23:35 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

いつもありがと~♪

ちょっとーまじうけるぅ(^m^)
なんで腕にモザイクなのよぉ(笑)
でも気持ちすんごいわかる(爆)
こんな日に限って袖無し着てるし((((^Q^)/゛ギャハハハ
撮影入るのわかってたら、長そでだよね(^w^) ぶぶぶ・・・
おもぢろすぎ(笑)

でも2匹のお写真は無事にかわいいのがとれてよかったよ~(-^〇^-)


No:4876 2009/09/21 23:59 | かずぴ #-URL編集 ]

うっほ( ̄m ̄)☆ タイムリーーーーっ(爆!
最近またなおたさんと我が家がシンクロし始めている件。
どんなに頑張ったところで、プロが用意するような大掛かりなセットや機材なんて用意できないじゃない?
やっぱり、【餅は餅屋】ってことよね(苦笑

なおたさん、モザイク越しにすごいアイドルオーラ出てるからっ!!(笑
そのままプロマイドとかにしちゃったらいいのに♪
↑てか、プロマイドて・・・(爆


No:4877 2009/09/22 00:13 | kazu #eFolqCLcURL[ 編集 ]

なおたさ~ん!おはようヾ(=^▽^=)ノ
↓フォトブックにスタジオでプロの撮影~♪
どっちも素敵☆いいですなぁ(・・?)
なおたさん!若々しい雰囲気じゃないですか~!
Kazuさんも若くて綺麗そうだし。。
わぁ(;^_^A何だかドキドキしてきちゃった!
私はおばさんなんでお恥ずかしいっす。
もちろん、前足も後ろ足も封印中だよん)^o^(


No:4878 2009/09/22 08:12 | のんち #-URL[ 編集 ]

わ~素敵なお写真ですね!!
これは思い出に残りますね~^^*

ってかなおたさん、すごいカワイイ!!
ぼかしがあるのが残念です(><、

ぎゅうちゃん、もこちゃんもめっちゃいい笑顔してますね~^^
これは宝物だぁ♪


No:4879 2009/09/22 20:21 | Meg #-URL編集 ]

☆かずぴさんへ☆

こちらこそ~♪

でしょ?ウケるよね~。
ホントこの日ばかりは後悔したわよ、自分の服装に。
ぜーーーったい長袖よね。ストライプの(爆)

ま、娘が可愛く撮れてるからいいとするわ!

☆kazuさんへ☆

ホントよね~。
あのライティングだけでも我が家にあったら。。。
もっとステキなブログが毎回出来上がるわよ(笑)

そ?ホント?イケてる??(笑)
ってやめてよーーー!ブロマイド出したくなってきた!
誰かあたしを止めて~(爆)

☆のんちさんへ☆

だはははは~。
若いのは雰囲気だけよ~。モザイク効果ね♪
でもkazuさんはホントに若くてキレイで。。
憎らしいことに細いのよ!!←これ、マジよ。
大丈夫。あたしは若くなくておデブです。

ま、今から頑張ってもダイエットの効果はでないから
あきらめて参加するわ(笑)

☆Megさんへ☆

ね~♪やっぱりプロの写真はいいでしょ~♪
我が家の家宝だわよ!

ぶぶぶぶ。。モザイクかけてるから「可愛い?」ような気がするでしょ?
ところが、どっこいよ!(笑)
Megさんみたいにリアルに登場できたらいいんだけど。
やっぱ顔と腕には、モザイクいるんだな~これが。


No:4880 2009/09/22 23:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
