
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

逆襲

2006/06/16 19:42 

最近とーちゃんはラジコンで遊んでいたりする。
このラジコンは、あたしとぎゅうが大阪へ旅立つ前の日にsachirinさんの彼ちゃまが「寂しいでしょ?」とプレゼントしてくれたんだ。

大阪のコロンママ宅にいる時にメールが来た「出来たぞぉ~」
06-05-26_20-51.jpg

お!さすがとーちゃん器用だね。上手に出来てるじゃん!!

んで、それを廊下で走らせたりしていたんだ。その廊下では涼をとっているぎゅうが寝ている。
最初ぎゅうは「ひぇ~なにこれ~」ビビリまくって逃げていた。
そのうちすっかり慣れてきた。「どうせコレ動かしてるのってとーちゃんでしょ」横目で睨んでシカトしている。
それでも止めずに「ぎゅう~ぶうぶだよぉ~

今までクールに構えていたぎゅうが「うるさぁ~い!」キレタ
car-s.jpg


あぁぁぁぁ~俺のラジコンが~泣いてるけど、そりゃあんたが悪いよ。ねぇ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ~とーちゃま、ぎゅうちゃんのスイッチ入れちゃったのねv-20
我が家だったら、ナナは逃げながら吠えまくる、アリスは飛びつく、かじる、抱え込んで破壊v-219
ってな、結果が予想されます。
でもラジコン追っかけて、梅雨の運動不足も解消?かなv-238


No:166 2006/06/18 09:36 | kokoro #JnoDGgPoURL[ 編集 ]

わんこの知能って人間の3~4歳児と同じ位何だってね。その子と同じレベルでタイマン張ってるとーちゃんってどうよ?
・・・そのうち、ぎゅうに鼻の頭食われたりしてますからね~・・・悲しいわ・・(TOT)

アリスちゃんも破壊王なんだ!!
イメージ違うよね?


No:167 2006/06/18 18:59 | なおた #-URL[ 編集 ]

あっ!
ラジコンカーを壊してる~


No:168 2006/06/18 22:23 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

でへへ~!
sachirinさん心配(?)しなくて大丈夫だよ。ちょっと歯型とたくさんのよだれがついただけで「サムライブルー・セレナ」は無事です。
でもさ~絶対とーちゃんが悪いよね。


No:169 2006/06/19 21:14 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
