
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ステキなオマケ そのいち

2009/09/18 23:55 

少し前に、とーちゃんがコンデジを買ってきた。

え~??コンデジもデジイチもあるのに?

でもそれには、巷で流行ってる「フォトブック」を
無料で作ってくれるってチケットとスタジオでの撮影の
無料券もついていて!!!!


で、こんなん作ってみました

表紙はプーちゃんで
IMGP0552_convert_20090918223312.jpg

中身はこんなのや
IMGP0554_convert_20090918223429.jpg

IMGP0553_convert_20090918223345.jpg
あんなの
IMGP0555_convert_20090918223456.jpg
お友達と一緒だったり

ぎゅうもこ2号だったり
IMGP0556_convert_20090918223520.jpg

ガゾを選定するのに、一苦労
と言いつつ、それも楽しくて

また我が家の「家宝」が増えましたとさ。



明日はスタジオでの無料撮影のお話だって。
楽しみでしょ?(ぎゅうもこ) 楽しみな人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいね、これ。

私も早くブログを製本してもらいたいわぁ~!


No:4861 2009/09/19 02:35 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

はいはい。
見せていただきましたよ。
普段、いっぱい写真とっても見ないじゃん。
こういう風にするといいよね。
今度は、なおたさんの作ったら。
もちろん表紙は、思い出のハワイ(爆)


No:4862 2009/09/19 21:29 | ク~姉 #-URL編集 ]

フォトブック無料だなんてすごい~!
かわいい作品ができあがりましたね^^
私も、以前に友人には赤ちゃんのフォトブックを、
実家の両親にはコロンのフォトブックを作ってプレゼント
したけれど、まだ自分用にモモのフォトブックは作っていなくて・・。いつか作りたいな。
写真を選んでる時って大変だけれど「あんなこともあった、こんなこともあった^^」
なんて思い出したりして楽しいよね*^^*


No:4863 2009/09/19 21:29 | colon #-URL編集 ]

☆シャロンママヘ☆

あ~ブログ製本してもらう予定あるの?
FC2でやってくれるんだっけ?
出来たらまた見せてよ~♪

☆ク~ねぇへ☆

はいはい、見ていただきましたっけね。

そうなんだよ~こうやって作ると思い出になるよね。
ク~ちゃんのもプレゼントで作ってもらったんだったよね。

そうね~。ハワイ、フロリダと楽しかった(過去形)思い出で、フォトブック作ろうかしら?
あと、ドンだけ太ったかの記録ブックとか。。
空しい。。。

☆colonさんへ☆

いいでしょ~♪
コロンちゃんのフォトブック見たいな~。

モモちゃんのも作ろうよ!
ステキなガゾがいっぱいだから選び甲斐があるよね~。

可愛い顔ももちろんいいけど、ブサイクシリーズも
ちょっといいかな?なんて思ってるのよ。
ふふ。マニアック??(笑)


No:4864 2009/09/19 22:59 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

素敵なフォトブックですね~☆~
フェンディも載せてくれてありがと!って~・・・(爆)
なんだか、フェンママにとっても<お宝>気分ですよぉ。
ぎゅう&もこちゃん人形もあるのね!
我が家も3ワン揃ったわよ。
こんどブログUPしますね~

類は友を!ってかんじ
可愛いお友達ですぅ~♪


No:4865 2009/09/20 11:58 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

☆フェンディママへ☆

ふふふ~。フェン君参加してるみたいよね♪
二人を並べると、違いがわかるんだけど
別々に見ると「ん?」見間違えますよね(笑)

そうなの!ぎゅうもこ人形お友達に作ってもらいました。
器用な人ってうらやましいわ~。

仲良しのお友達もカワイコちゃんでしょ♪


No:4870 2009/09/20 23:57 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
