
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウレシ!タノシ!パピ友ちゃんご対面~♪

2009/09/13 22:29 

ワンコは、どの犬種も可愛いし大好き
でもお出かけ先や、お散歩してシーズーやパピヨンを
見かけると、おっと目が行ってしまう。


ん?そう考えると、シーズーはkazuさんちロコちゃんや
ふゅさんちシモンくん花音ちゃん蘭々ちゃんがいるけど
ブログでお友達になったパピ友さんはいるのに
リアルなお友達っていないな~。なんて思っていたら
ブログを通じて、3パピと暮らすフェンディママさんとお友達になって
本日は「ご対面~」を果たすことが出来ました


じゃじゃ~ん!もこがどこにいるかわかります?


左から二人目?あれ?左端??

左からもこ、フェンディ君、アクア君、パディちゃん



ね。ねフェンディ君ともこって似てるでしょ


初めてお会いしたとは思えないほどすっかり打ち解けて
美味しいお料理と可愛いワンコに囲まれて至福のとき




ではでは、改めてご紹介
IMGP0505_convert_20090913181451.jpg
左:心優しいお兄ちゃんフェンディ君
中:つい先日2歳を迎えたやんちゃなアクア君
右:上品な顔立ちのカワイコちゃんはパディちゃん 

ん~ゴージャスだわ~そしてフェンディ君もこと似てる~(シツコイ)

あのぉ~あたしもいるんですけどぉ~
IMGP0537_convert_20090913181923.jpg
ぎゅうったら~。。。あんたを忘れるはずないでしょ

よしっじゃ行くわよ~5ワンそろっての記念撮影ざます~
IMGP0529_convert_20090913222140.jpg
ってアレアレ?6ワンいるように見えるけど??

そうなの気づきました~?
IMGP0531_convert_20090913222207.jpg
もこの後ろに、めちゃ可愛いヨーキーちゃんが

IMGP0519_convert_20090913181751.jpg


カフェで偶然ご一緒した「アルくん」はクルミュウママともお知り合いだったの~
まぁ~世間って狭いわね~。
そしてワン友の輪ってすごいわ~。



フェンディパパさん&ママさん今日はありがとうございました。
とっても楽しいランチタイムが過ごせました
フェンディ君、パディちゃん、アクア君、アルくんありがとね~。

そしてこれからも、ぎゅうもこやとーちゃんあたしと仲良くしてね


はぁ~今日もワンコまみれで幸せなあたし (なおた)

今日はもこがいっぱいいてビックリしました~
あたしはフェンディ君と仲良く出来たんだよ (ぎゅう)

あたしだってフェンディ君と仲良くなれましたよっ!!
また一緒に遊べる日、楽しみだな~(もこ)

新しいお友達で来てウレシイ人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~~~なんか不思議。
こんなにパピちゃんがいるなんて。
もこがいっぱいって思っちゃった。
みんな、かわいい。
最後のアルちゃんも相変らずかわいいわ。
今度、参加させてね。


No:4840 2009/09/13 23:06 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ね~もこ、いっぱいでしょ(笑)
みんな可愛いでしょ~♪
アル君とも偶然会えてあたしゃ幸せだったわよ~。

うんうん。今度は一緒に行こうよ!
ク~ちゃんも一緒に集合写真じゃーーー!


No:4841 2009/09/13 23:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

わぁ~一度に4匹ものパピちゃんは見たことないよ。
こうやってパピちゃんばかり並ぶとなんか優雅な感じがするね^^
左がもこちゃんだってちゃーんとわかったよ(*^^)v
フェンディ君とちょっと迷ったけどね(^^ゞ
こういう出会いって、ブログやっててこそよね。
ほんとそう思うな~
私は地元で一緒に遊べるワン友さんは1人しかいないから羨ましい。
散歩で出会ってもチョコがワンコラ吠えるからお友達になれないし(; ;)


No:4842 2009/09/13 23:52 | Wan’sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

今日は・・・んッ?昨日?(笑)
お会いできて、本当に良かったですぅ~
もこちゃんとフェンディ、本当に似ていましたね~♪
フェンママも写真の整理をしている途中ですが
あれもいい、これもいいって・・・
ブログUPの写真選びに迷い悩んで・・・疲れちゃいました~(笑)
ランチ!美味しかったですぅ~v-433
しかも、お安くて・・・二重の感激♪
それから、パディのことを「上品な顔立ち」だなんて・・・
褒めて頂いて嬉しいんですけれど~
パディの性格を知っている人が聞いたら(パピラヴママとか・・・)
きっと、お腹をかかえて笑うかも~
それから、それから・・・って、話は尽きないのでこの辺で!
今日は、本当に有難うございました。


No:4843 2009/09/14 01:00 | フェンディママ #yd1dj.v2URL編集 ]

昨日は楽しい出会いと
時間が過ごせて良かったね~
パピヨンって 案外出会わないよね
出会うと必ず比べるよ
お宅の三女とね

ルルより
なおたさん ゼリー寄せありがとう団??膨困④泙靴
お礼になおたさんを食べてあげるね


No:4844 2009/09/14 14:07 | ☆楽奥☆ #-URL[ 編集 ]

やったぁ\(~o~)/

o(≧∇≦o)きゃ~
実現しましたね~
フェンディ君クリクリお目目でかわいかったでしょう
パディちゃん姉御の風格とあのコート凄いでしょ…え?上品?(≧ε≦)ウフフ

アクア君は完璧綺麗なパピヨンで性格は…
まだまだお子様?かな(^^;

あ…勝手に語ってしまった(笑)

こうしてワン友の輪が広がるって素敵~

わたしもぎゅうちゃんもこちゃんなおたさんに会いたいな~(^^)/~~~


No:4845 2009/09/14 14:37 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

こんばんは(#^.^#)

そうゆうことだったんですね…お邪魔してしまいごめんなさいv-356v-356v-356
家のアルを可愛く、そして大きく写してもらって嬉しいですv-363
しかし、私の撮った写真はぎゅうちゃんももこちゃんも後ろ向いちゃっててv-356

また、いつかお会いできたら嬉しいですv-364


No:4846 2009/09/14 20:38 | ako #-URL編集 ]

今日は私がアルとご飯食べました。
相席で恐縮してたよ。
「大丈夫!、なおたさんだから」って言っておきました。
今度みんな(軍団さん)と行こうね。
ワイワイワラワラでv-410
親水公園もおいでよ!楽しいよ!!


No:4847 2009/09/14 22:34 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆Wan’sママ へ☆

でしょ~パピヨンって優雅でしょ~♪
あたし、もこばっか見てるから(笑)パピヨンってワチャワチャだと思っていたのよ~(爆)
目からウロコでしたわ。。。

それにフェンディくんともこ似てるでしょ~(また言ってる

ブログつながりってスゴイですよね。
おかげでたくさんのお友達に出会えましたもん!

ね。ね。Wan’sママ とも会いたいよ!
真ん中あたりで待ち合わせできたらいいんだけどな~
もちろんNaokoさんちも誘ってね♪

☆フェンディママへ☆

こちらこそ~♪お会いできて嬉しかったです!!
フェンディ君ともこの2ショットうまく撮れたしね~。

アクア君もフェンディ君ももちろん可愛いんだけど
あたしのあこがれのパピヨンってまさにパディちゃんなの。
可愛くて品があるお顔よね~
性格悪くても(爆)全然OK~!
ぎゅうもああ見えて、気が強い強情な女なのさ~。

また美味しくて楽しい時間をご一緒しましょ。
パパさんにもよろしくお伝えくださいまし~。

☆楽奥ちゃんへ☆

うんうん。可愛いパピ友ちゃんが出来て嬉しかったよ!

そうそ。お散歩しててもあんまり出会わないんだよね。
でもたまに会っても、あんなにワチャワチャしてる子には
会わないんだよね~(爆)

あぁ。喜んでもらえてよかったよ。
でもね。あたしを奥歯で噛むのはやめて!!!ね。

☆パピウヴママへ☆

そうなのぉ~!念願かないました!!
ママさんとお会いできたのも、3パピちゃんと会えたのも
ホントに感動しました。
我が家のワチャワチャもこも、優雅の仲間に入れてもらったよ!!

今度浜松に行く時は連絡しますっ!
さらに、ワン友の、パピ友の輪!広げましょ♪

☆akoさんへ☆

ようこそ~♪
お邪魔だなんて!嬉しかったですよ~。

あの時はランチ&おしゃべり→今日の仕上げにみんなで集合写真撮影大会~!の時だったの!
ナイスタイミングでアル君も一緒に撮れてよかった!!

ん~↑が一番いいガゾだったけど、ちょっとボケてたね。
ごめんなちゃ~い!今度はナイスショット目指すんでまたご一緒しましょうね~♪


No:4848 2009/09/14 22:56 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

もっちろん!相席OK!
あんなカワイコちゃんなら特にね~♪
アル君ホント可愛くて、女の子みたいだったわ~。

うんうん。親水公園行ってみたい!
そしてワンコにまみれたいわ~


No:4849 2009/09/15 08:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

パピヨンの友達たくさん増えたね~♪
フェンディママさんって前にハマワンで私がご一緒した
方よね?
そっか~対面が実現したんだね。
しかもアル君がいる~
アル君はモモに会いに去年浜松まで来てくれたんだよ^^
白くって小さくてかわいいよね!
ワン友の輪がどんどん広がるね。


No:4850 2009/09/15 12:41 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

ブログで出来たパピ友ちゃんはいるけど
初めてご対面できましたよ~。
ん~多分そうだと思うよ~。
フェンディママはパピラヴママと、仲良しなんだって。

で?アル君ともお知り合いなのぉ~??

すごいね!すごいね!!
友達の友達はみな友達だ!!
どっかで聞いたせりふだけど、まさにその通り!だね。


No:4851 2009/09/15 23:28 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさんおはようヾ(=^▽^=)ノ
だいぶご無沙汰してます♪
パピヨンちゃんがいっぱいだね(o^o^o)
私も、シーズーちゃんを発見すると嬉しくなっちゃう♪
でも、違う犬種もだ~い好きだなぁ♪
いっぱいのお友達と会えて犬まみれよかったね(≧▼≦)
で、次はどうぞよろしくね♪


No:4852 2009/09/16 06:55 | のんち #-URL[ 編集 ]

☆のんちさんへ☆

オハヨー!!
メールありがとね♪

そうなの!そうなの!
あたし今まで犬種に特にこだわったことはないの。
お友達もほとんど他犬種だし。
でもやっぱりシーズーやパピヨンには目が行っちゃう!

今回はパピヨンシリーズ(笑)だったけど
次回はシーズーシリーズだね。ぷぷ、こちらこそよろしく


No:4853 2009/09/16 08:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

もこちゃんは、さすがにスグわかったよ(笑)

あ、メールするの忘れてた
…ココでも、大王発揮???(笑)

日曜日、OKだよぉ~
でもね、我が家のカワイコちゃんたち
みぃ~んな、ボサ子だけど
それでも、かわいがってくれる???(笑)


No:4854 2009/09/16 22:22 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

ハハハ!そりゃ親戚だもん、わかるでしょ(笑)

大王様~よろしくお願いしますよ~(笑)
じゃどうしようか?またメールするよ。

ボサ子は、我が家もそうだよ!
と言っても、もこはいつも涼しい顔してるけど
行動はホットで熱いオンナなのよね~(爆)


No:4855 2009/09/16 23:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
