
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女子部でお出かけ♪

2009/08/30 23:19 

今日は、ク~ねぇ&楽奥ちゃん&ルルとお出かけ

お?そすると、あたしとぎゅうもこを加えて全員女の子じゃ~ん

お出かけ先は、牧の原のカフェ「CACHE CACHE」さん
CIMG8167cafe.jpg

ココのカフェはワンコも室内だし
メニューもたくさんあるし、お料理もデザートも美味しいのよ~

IMGP0451繝シ・祇convert_20090830222203
行きの車の中で、はしゃいだルルにイジワルしたぎゅう。
まだちょっとビビってるルル。。。

ゴメンね、ルル。もうイジワルしないようにするからまた仲良くしてね

親友もこと二人の時は、イイ表情してるね
IMGP0449_convert_20090830222122.jpg


IMGP0460_convert_20090830222354.jpg
ハンバーガーもキレイな飲み物も美味しかったよ~ん
IMGP0466_convert_20090830222428.jpg


IMGP0454-k_convert_20090830222307.jpg
ク~ねぇと語り合うぎゅうねぇ

女子部の集まりはホント楽しいんだよな~


ホントは今回の土日、このメンバーで伊豆へ1泊旅行だったの。
でも今、かーちゃんの調子が悪いでしょ。
あたしだけキャンセルしようかな~と思っていたら
ク~ねぇ&楽奥ちゃんが「旅行なんていつでも一緒に行けるじゃん!
今回はキャンセルすればいいさ、また計画立てよう~」って言ってくれて。。。
泣かせるしょ? 仲間ってありがたいよね~。

で、お詫びとお礼を兼ねて、ク~ちゃん&ルルにプレゼント
あたしの尊敬する大阪の「ころピンねぇさん」にお願いして
おソロのメッシュワンピ作ってもらいました~。

   IMGP0447_convert_20090830222511.jpg     CIMG8178.jpg

ふふ。。ちっちゃくてわかんない??
次回みんなで撮影会して成功したあかつきにはまたご披露しますね


ク~ねぇ楽奥ちゃん
今日も楽しい時間をありがと~

このメッシュワンピは、遠く北海道~東京~静岡~姫路。。と
たくさんのワンたちがおソロで着ているのよ~
「Wan kagen」(ころピンねぇさんのショップ)を世界に広めるわよ~計画が
着実に進行してるようだわね。うん、よしよし。。


おソロのメッシュワンピで世界を征服しよう~!そしてポチ!にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは
クー姉さんの所で画像みたけど、なおたさん激やせしてない!
一瞬誰かわかんなかったよ??
大丈夫!
まぁいい女に見えたからOKだけどね。
お大事に。


No:4802 2009/08/30 23:29 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

早っ!!!さっきアップしたばっかだよ~(笑)

そうなの~わかるぅ~?痩せたのよ!!
ってウソウソ!!全然痩せてないよ!!
残念ながら。。。。痩せたいんだけど、おデブのままっす

ク~ねえのカメラは魔法のカメラなのかしら!?
痩せて見える鏡・・とかあるじゃん!それ系?(笑)


No:4804 2009/08/30 23:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

気の合うお友達とのおしゃべりは一番手軽なストレス解消法だよね~v-410
近くにいてくれるのは嬉しいね!

私も毎日会ってる河川敷のお散歩仲間や、毎週土曜ランチ(笑)で会ってるカフェ友達とワンコつながりのお友達が増えました^o^

そういえばカフェ友達はろん君、海君、チェスター君と優しい男の子に囲まれて、ひなちゃん&アリスはお局様状態かな?v-411

なおたさん、そろそろ夏の疲れも出てくる頃だから、あまり無理しないでのんびりゆったり過ごしてねv-221


No:4805 2009/08/31 10:56 | kazn #-URL[ 編集 ]

この頃、カシュカシュにも行ってないなぁ~

ていうか、またリノたちの洋服買ったら…
金欠に逆戻りだよ(笑)
早く景気良くならないかなぁ~(笑)

女子部でのお出かけ、楽しそうだねぇ~
なおたさんの周りには、ホントイイ人ばかり
集まってるね
こりゃ、人徳だね

メッシュ洋服、ホント着実に増えてるね♪
なおたさん、次の選挙に出たら???(笑)
で、本人も応援する人もワンコも
みんなメッシュ洋服(笑)


No:4806 2009/08/31 12:00 | Naoko #-URL編集 ]

ありがとちゃんでした!
ルルはまたぎゅうに怒られたんだねー。
なぜかぎゅうには弱いな w
今度は、負けないようにするんだよv-91v-353
お洋服も、とっても可愛かったです。
みんなおそろい、ラブリーズだねぇ~♪♪
ハンバーガーが美味しいドッグカフェなんて、最高じゃん!
今度は、おいらも行ってみたいな。


No:4807 2009/08/31 13:03 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆kaznさんへ☆

ホントホント!気の合う仲間たちと過ごす時間は楽しいよね。ヨソの子もうちの子同様可愛い♪
ク~ねぇも楽奥ちゃんもあたしより全然若いけど
歳の差感じないくらいよ~ってそれはあたしだけ?(笑

うん!気をつけるよ~。
でも今はかーちゃんのとこに行ったりしてるから
余計疲れてるんだよ~。でも今できること頑張るよ!
ふふ、kaznさんもだよ!気をつけてよ~。

☆Naokoさんへ☆

ふふ、今回はジジ誕生日記念でいっぱい買ったもんね
どうだろ?政権交代でお宅の景気よくなるかしら(笑)

そうね。周りにイイ人たくさんいてくれて幸せです。
それもこれも、ぎゅうもこのおかげだよ!
ワンコが結んでくれた縁、大事にしたいです。

お!そうだっ!!
立候補するかっ!(笑)ワンコ党代表、なおたですっ!
災害の時、ワンコも避難所に入れるようにしますっ!
どう?当選しそうだよね(爆)
その為にも、メッシュ服仲間広げるよ~♪

☆楽体さんへ☆

ま、仕方ないよ。
ぎゅうねぇさんは、うちのとーちゃんをやっつけるくらいだからさ~。
もこはそれを軽く受け流すからまたスゴイ奴だよ。
ルルももっと修行しないとね~(笑)

ルル、あの色似合ってたよね~♪
ぎゅうは、オレンジ&黄色。もこはショッキングピンク&赤をもってるんだよ。
Naokoさんち、リノチロちゃんもおソロなのさ~。

カフェ行きたい?連れてってあげてもいいわよ
行き帰りの運転もさせてあげる!!
ってどんだけ上から目線やねん ←そう思ってるしょ?


No:4808 2009/08/31 20:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

昨日はありがとう。
運転お疲れ様。
ちょっと遠いけど、また行きたいな。
今度は違うの食べよ。
でも、例のとこのハンバーガー是非、食べてみて。
ク~の服めちゃくちゃかわいいかった。ありがとね。


No:4809 2009/08/31 21:24 | ク~姉 #-URL編集 ]

昨日はありがとーー
服もチョー可愛くて LULUにぴったりの色だったよね

あたしは又ハンバーガー食べたい!!
すんごい美味しかった
運転までさせてしまって 本当にごめんね

クー姉さんアルワンダ脱退するのかな~
でも 今頃忘れてるよね
☆楽奥☆


No:4810 2009/08/31 21:38 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

こちらこそ~♪
うんうん。今度はあたしパスタにしよっと!
どこ行っても次のメニュー考えてるよね、あたしたち(笑

例のところのやつは、勘弁させてください。

ク~ちゃんブルー似合うよね。やっぱ男の子だ!
4人で写真撮影楽しみだよ~♪

☆楽奥ちゃんへ☆

ホントね~ルル似合ってた!あの色にして正解だね!

ハンバーガーおいしかったけど、他のも挑戦しようよ!
負けず劣らず、美味しいよ♪
今度はデザートも食べちゃおうぜ~。
また開店前から待機してよう!!

多分ね、いやほとんど忘れてるよ。
ボランティアってのも忘れて、『司令官補佐』くらいに思ってるさ!
コレがあの人のいいところだよ~ (^^ v


No:4811 2009/08/31 23:17 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

残念、でもたのしそぉ~♪

仲良し仲間との大好きな旅行が少しお預けになったのね。。。
お母さんのことも心配だもんね。。。

いつでも訪れるよ、次の機会にみんなでいっぱい楽しんでねぇ。。。

もこちゃんも大きくなっていつまでも小さくて可愛いぃ~なんて思っていたらすっかりお嬢様顔だね。。。

バタバタしてて遊びに来るのが遅くなっちゃいました。。。ごめんね(^-^)


No:4812 2009/09/01 23:14 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL[ 編集 ]

☆ココちゃんへ☆

オハヨー!あたしも夕べココちゃんのとこ行ってきたよ~

うん。旅行はいつでもいけるもんね。
でもあたしの都合で止めたのが、申し訳なくてさ~。
またの機会に、はじけること(笑)にしますっ!

お嬢様顔?ぷぷ、もこがぁ~??
最近は止まる様に(笑)なったから写真も上手に撮れるようになったけど、わちゃわちゃは今も健在だよ!


No:4813 2009/09/02 08:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

女子部とは・・・?
何かの同好会なんですか?
なおたさんの状況を配慮して旅行を見送ってくれたりと、
素晴らしいお友達(仲間)なんですね!
ネーム入りのメッシュワンピで、わん達も仲良しさんなんですね!

3ワンで写っている写真↑のもこちゃん
フェンディにそっくりですね~♪
生もこちゃん、年内には会えますよね!?



No:4814 2009/09/03 23:57 | フェンディママ #pxxjxOTwURL編集 ]

女子部、いいですね~♪ 仲間っていいですね~♪
で、もこちゃんはルルちゃんと仲良しなんだ。かわいいな~(*^_^*)
椅子がゆったりしていて、すごくリラックスできそうなカフェ。こういうとこ好きです!
でも、お店の名前が全然読めない(爆) カチェカチェ?(笑)

なおたさん、ハルにお祝いメッセージ&その他イロイロ(笑)ありがとーっ!


No:4815 2009/09/04 00:35 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆フェンディママヘ☆

ふふ~。同好会ってか。。
「アルワンダ」過激派組織で世界平和を企ててるんです。←アリエネー!!(笑)

そうなの~いい友達でしょ?
ワンコがつないでくれたご縁です。
友達もワンコも大事にしなくっちゃ!です。

ね~。やっぱり似てるでしょ?
年内?今月あたり計画しちゃおうかな~。
またメールしますね♪

☆さえさんへ☆

いいでしょ~女子部!
ダンナ付き(笑)もいいんだけど女子のみはもっといい
気を使わない仲間って楽なんだよね~。

もことルルはホントそっくりでね。
犬種はちがうけど、姉妹のようです。
カフェの名前は、カシュカシュだよ。ぜってー読めねー笑

ハルくんの3歳マジック期待してたんだけどな~。
じゃもこにもマジックはなし??悲


No:4816 2009/09/04 22:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

カシュカシュ行ったんだぁ~
私もね、カシュカシュに何度か行くチャンスがあったというのに
定休日やらなんやらで空振り。
未だに行ったことがないんです。
なおたさんのブログみてまたさらに行きたい度が増したよ~
うん、近いうちにぜひ行ってみよー♪


No:4817 2009/09/06 22:29 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

そうだったね~、週一回の休みにはまったんだったね。
それは、ホント残念。。
カシュカシュさん、ホントいいお店だよ~。
美味しいし、ノンビリできるし!!
今回食べたハンバーガーもサイコーー!!

ふふ。。ますます行きたくなったでしょ♪(笑)


No:4824 2009/09/07 22:25 | なおた #r13xZNusURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
