
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滞在2時間の山中湖

2009/08/23 22:00 

バイト先はDPEショップだから
先週は「お盆休み明け」ですごく忙しかった。

ふ~ん、大阪へ行ったんだ!
ディズニーシーへ行ったんだね。
お?ヨーロッパ行っちゃったの??

いろんなお客さんの写真を見てると
「ウラヤマシーーー」

でも遠くへは行けないしね。
実家へ煮物でも届けてあげたいし。。。。

ってことで今日は朝5時に起きて支度をして
6時に山中湖へ出発

山中湖を目的地に決めたのはお客さんの写真で
ステキなヒマワリ畑を見たからなの。
そこは「花の都公園」 ネーミングだけでもステキでしょ

DSC_0031_convert_20090823192433.jpg
雲に半分隠れてるけど、富士山 と前日降った雨で下を向くヒマワリたち

DSC_0043_convert_20090823192606.jpg
久しぶりのお出かけでご機嫌の娘たち

  DSC_0042_convert_20090823193026.jpg     IMGP0389_convert_20090823193122.jpg 
        サンサンと降り注ぐ太陽の下、お散歩          


IMGP0402_convert_20090823193522.jpg
園内にはドームもあってキレイなお花たちが
IMGP0404_convert_20090823193600.jpg  IMGP0400_convert_20090823193453.jpg  IMGP0399_convert_20090823193420.jpg


IMGP0379_convert_20090823192754.jpg
途中会った、三つ子ちゃんの女の子たちに可愛がってもらったよ

   IMGP0416_convert_20090823193654.jpg      IMGP0406_convert_20090823192943.jpg
    涼しげな滝があったり       アンパンマンがいたり


IMGP0391_convert_20090823192911.jpg
開園時間(8:30)前について、2時間楽しんで帰路へ
滞在時間は短いけど、とっても楽しかったぁ~

ノンビリ出発してたら渋滞してただろうし
もっともっと暑かったよね、きっと。

「早起きは三文の得」ってやつね~。
お昼ごはんはPAで済ませて、午後にはお家でノンビリ
実家へもお土産と煮物を持って行けたし。
メデタシメデタシ

IMGP0368_convert_20090823192640.jpg
やっぱり一緒にお出かけすると楽しいよね~



お出かけに連れてってくれてアリガト!
また月曜日からお仕事&ママちゃん孝行頑張ってね
あたしたちもイイコでお留守番頑張ります(ぎゅうもこ)

ステキな景色堪能して、また頑張れますっポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

良くがんばりましたで賞。あげちゃう!
いい子だったね。親思いでv-410
娘達も嬉しそうだしv-392

でも昨日のバックは首に絡まなくてよかったと思っちゃったv-393


No:4784 2009/08/23 22:37 | クルミュウ #-URL編集 ]

わぁ~!
お花がバックのぎゅうちゃん&モコちゃん可愛い~v-10

遠くに行けなくてもワン達と一緒なら何処でも楽しいですね♪
全く家から出掛けてないみぃ&ティガは、
ぎゅうちゃん、モコちゃんが羨ましいって言ってます(*゚∀゚)=3


No:4785 2009/08/24 00:28 | aiko #-URL編集 ]

ひまわりステキ!!

山中湖までそんな時間で行けちゃうんだ~
じゃあ今度山中湖デートしましょうよ~


No:4786 2009/08/24 17:08 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

☆クルミュウママへ☆

わーーーい!もらったもらった!賞もらったぁぁぁ~。
全然親思いじゃないんだけどね~。
でも賞はウレシイからさ~♪

そうね。首に絡まなくてよかった。
でもね。基本あたしに嫌がらせ(笑)だから
見えるとこでやってるのよ。だから大丈夫ぃ!

☆aikoさんへ☆

あ~aikoさんだ!ブログお休みしちゃってるんだよね~
元気かな?って心配してたよ。

みぃちゃんティガくんはお留守番ばかり??
あたし今はバタバタしてるから落ち着いたらそっち出かけていくよ~。そしたら一緒にランチしたりあそびましょ♪

☆累ままへ☆

お~!山中湖までそっちからだとどのくらいかかるの?
早朝(笑)待ち合わせでも大丈夫~??

累ちゃんにもままにも会ってないもんな~。
涼しくなったら計画立てちゃう?


No:4787 2009/08/24 21:15 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お~お花畑、綺麗だね。
こんなところあるんだね。
あたし、山中湖行った事ないかも。

笑っちゃったんだけどさ、ぎゅうはいつもカートの中で大人しくしてるのに
もこは必ず、飛び出てるよね。


No:4788 2009/08/24 21:17 | ク~姉 #-URL編集 ]

山中湖といえば、中学校の林間学校で行った事あるー!
夜な夜な抜け出して、リアル肝だめししようとして
先生に見つかって、怒られた思い出しか蘇ってこないけど(爆

しょぼーん(´・ェ・`) なヒマワリがめちゃツボ!!
なんだろう。ヒマワリ=ポジティブなイメージしかなかったからかな。
こんなネガティブなヒマワリ初めて見たーーー(*≧m≦)=3
もこっち、最近のお顔の表情がすごくいいね♪
楽しい♪っていうのが伝わってくる。


No:4789 2009/08/24 21:32 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

そうなんだよっ!
お客さんにいろいろ教えてもらって観光スポットに
行ってきたのさ!暑いけどいいところだよ。
特に早朝はね。

そうそう!
ぎゅうはカートでも下に降ろしてもどこかに行っちゃうって心配はないからリード離したりするけど
もこは下に下ろすのはもちろんカートでもリードは離せないね。ぶっ飛んで行っちゃうよ。
いやはや、困ったやつだよ。

☆kazuさんへ☆

「いや~昨日雨降ってさ~もうどんよりだよ~」って
ヒマワリのグチが聞こえるようでしょ(笑)
あたしも見て、ひっくり返って笑ったよ。
で、さらにヒマワリ落ち込んだみたい(爆)

うん。もこって小さい頃はあんまり表情なかったんだよ。
ってか、楽しみ方がわからない?って感じ。
最近は表情で、態度で「楽しさ満喫!」を表してるよね。

中学生ね。。。。ん~とおおお~い過去だわ(爆)


No:4790 2009/08/24 22:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4791 2009/08/25 11:39 | #[ 編集 ]

下向いてるヒマワリって確かに珍しい(笑)

でも、こういうキレイなところもあるんだねぇ~

しっかし、朝5時起きなんてムリ!!
サッカーを観るためなら(ワールドカップとか)、そのくらい早起きできるけどねぇ~(笑)


No:4792 2009/08/25 11:43 | Naoko #-URL編集 ]

早起きして、開園からの2時間ね・・・
そして午後には自宅でのんびりと・・・って・・・
な~るほど!
暑いといっても、10時くらいまでなら歩けるかもね~
渋滞にもならず・・・
我が家も、お出かけ計画見直さなくては!

お母様の具合は良くなられました?
親孝行、できる時に沢山してあげてください。
フェンママの母はすでに亡く、したくてもしてあげれないのね。
親不孝してきたフェンママは
母に関しては一生心残りなんですよね~・・・


No:4793 2009/08/25 15:05 | フェンディママ #pxxjxOTwURL編集 ]

なおたさんは親孝行ですね~(*^o^*)
お母さんも嬉しいでしょうね(^.^)

山中湖って涼しくて素敵だし
向日葵と富士山♪…雲が邪魔して残念~

ギュウちゃんもモコちゃんも最高の笑顔ね(^.^)
ママと一緒なら何処でもニコニコだね♪

子供達とも仲良くできて偉いなぁ~o(^-^)o


No:4794 2009/08/25 22:33 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆鍵コメさんへ☆

優しい気持ちをアリガト♪

またゆっくりノンビリ、どっぷり(笑)遊んでね♪

☆Naokoさんへ☆

そうなのっ!ヒマワリ笑うでしょ!
来年は計画して一緒に行こうよ!
早朝でも我が家はOKだけど。。。無理??(笑)

今回誘おうかな~と思ったんだけど時間が時間でしょ
無理ぃーー!って声が聞こえてきたのさ(爆)

☆フェンディママへ☆

普通じゃ「日曜にこんな早起きなんて。。」って感じだけど、ぎゅうもこ連れて、どしても行きたかったの。
キレイな景色とお花に囲まれて幸せだったよーー!

フェンママ家も挑戦してみる??

ん~母は一進一退ってかんじ。
今まで何もしてあげなかったから、いまさら遅いけど
やれることはしてあげようと。。
お母様他界されてるんじゃ寂しいでしょうね。
その分お父様お大事に♪

☆パピラヴママへ☆

いやいや。。全然ですわ。
今まで親不孝者だったから遅まきながらです。

世間はお盆休みやらで楽しそうなのに
ぎゅうもこは留守番ばかりで可哀想でね。
一緒に出かけて楽しめて。。
ま、一番嬉しかったのはあたしなのかも!!


No:4795 2009/08/26 08:39 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

2ワン

仲よくお座りして、笑顔でくっついてるね~♪
こうなるまでにどれぐらいかかった??

最近、シャロンとラピを一緒にする時間を長くしてるんだけど
ほんの少しシャロンが許容してきたみたいな…。


No:4796 2009/08/28 20:26 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

ふふふ~コレが理想だったんだよね~♪
でも案外早かったような気がするよ。
ぎゅうは「ワンコなんて嫌い!」だったから
ヨソの子と仲良くなるのに時間がかかるんだよ。
でも毎日イヤでも(笑)くっついてくるでしょ?
もこは、ぎゅうが大好きだからね。
ま、コイツならいいか。。って許容してきたんだと思う。
そのおかげでヨソの子とも仲良く出来るようになったしね

ラピたんもシャロン兄ちゃんが大好きでしょ?
だから大丈夫!これからどんどん仲良くなるさ!


No:4797 2009/08/29 21:24 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
