
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

親孝行と凛孝行

2009/08/22 22:07 

お盆休みは、たったの3日だった
メデタイことだけど一日はかーちゃんの退院迎えでつぶれ
一日はかーちゃんの代理で法事だった。。

今週は水曜木曜とが休みだったけど実家に行ってお手伝い。
今まで出来なかった親孝行してます。

実家に行くと、も1人喜んでくれるヤツがいて
それがコレ実家のポメ、凛です。
2009082012520000_convert_20090821224213.jpg  2009082012530000_convert_20090821224256.jpg


  可愛いやっちゃ  2009081913180000_convert_20090821225433.jpg


ん~凛のうれしそうな顔見てると、思い出すのは
もちろん我が家の娘たち。
「ゴメンよ~夕方のお散歩は一緒に行くからね~」

お休みの日に彼女たちを置いて出かけるのは忍びない。
「休みなのにドコ行くんです?」的な目で見られるし


次の日、案の定ぎゅうの嫌がらせが。。。
和室においてあったカゴバッグの中身バラバラにされますた

でもぎゅうにも「バチ」が当たりました
2009081807590001_convert_20090821224707_convert_20090822221701.jpg
2009081807590000_convert_20090821224510_convert_20090822221632.jpg

バッグのヒモ(?)部分が自分に絡まって
とんでもないことに!!!!

ぎゅう!と呼ぶと、情けない顔をしながらバッグとともに
歩いてきました。ぶぶぶ、可愛い~ ←バカ!


ゴメンよ。今度いっぱい一緒に遊ぼう!
お休みで一緒に入れなくても、なおちゃんはぎゅうもこを忘れないよ。
ホントだよ!ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうさん髪の毛シバッテルとカワイイねーーー
女の子らしさが グンと増すよ

嫌がらせが仕事みたいな所もあるから
仕方ないよね。。。
ぎゅうさんクラスになるとアタウンじゃないのが、
ルルともことのレベルの差だね

昨日 カウンターの下で二本足で滑りながら
なおたさんを探してたよ
あいつは、本当に好きだな!!
神様仏様なおた様って感じだったよ
今に拝みウンするね
☆楽奥☆


No:4781 2009/08/23 10:37 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

あはははは!もう、ぎゅうちゃん、きゅーと!!!
かわいすぎです^^
仕事でお留守番が続くとお休みの日は
お留守番をなるべくさせたくない気持ち、わかるな。
お休みの日ひどうしても出かけなきゃいけなく
なった時に、「お留守番なのね・・」の顔が心に
刺さるよね^^;
でもでも、親孝行も大切だもんね!
いい娘をもってなおたさんのお母様も幸せですね。
そして同じくいい娘をもったなおたさんも幸せだね*^^*
凛たん、かわいい~!!
オメメくりくりだ♪何歳なのかな?


No:4782 2009/08/23 21:17 | colon #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

お!さすが!気づいた??
ぎゅう髪?耳?縛ってると可愛いしょ♪ さらに♪

嫌がらせが仕事って。。。うん。あるある。。
ま、ルルもこに比べたら、ぎゅうのなんて可愛いよね。
あたしが大好物なのも、奥歯であたしを噛むのも
可愛いルルだもん、許すさ。
でも拝みながらのウンは、勘弁してくれ!!

☆colonさんへ☆

ふふ。こんなイタズラするのは、決まってぎゅうですね。
あの子は頭のいい子だから。
もこは、そこ行くと単純だから。
そこが二人のいいところでもあって悪いところでもあるわけさ!!

ん~あんまりいい娘じゃなかったから
遅まきながら、ちょびっと孝行の真似事です。
可愛い娘に癒されながら頑張るよ。

凛は、今年で5歳かな?
実家へ行くとジャンプして飛びついて喜んで
即効ひっくり返っておなか出します(笑)


No:4783 2009/08/23 22:11 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
