スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶり~♪

2006/06/14 22:21 

今日は久しぶりにルナアミちゃん&ママとカフェへ・・・
ホントは4日に浜松でリノちゃん誕生会で会うはずだったんだけどあたしが「知恵熱」だしましてね~

2時ごろあの海の近くのカフェで待ち合わせ
テラス席のみわんこOKのそのカフェに着いたらテラス席はすでに満杯 仕方なく移動しかし着いた2軒目のカフェは定休日。。。え~ん、どうゆうこっちゃぁ~

ルナパパの会社までまた走って静岡街中のカフェへ
あ~良かった。ココはやってたよ。
遅いランチを食べたりケーキを食べたりルナアミちゃんぎゅうは、わんこアイスを楽しいひとときを過ごす。


gami-s.jpg

可愛いパピ・ジョー君に釘づけのアミ・ぎゅうおねえ様。
runa-s.jpg

かい~の。。。ルナおねえ様
jyoh-s.jpg

可愛いねぇ~ジョー君。

和歌山のペンションでのお土産を渡して・・
そしたらルナママがステキなプレゼントをぎゅうにくれました。
dot-s.jpg

うふふふ・・どうよ?似合う?ルナねえちゃんもおそろい?

epuron-s.jpg

おぅ~これも可愛い~! アミちゃんリノチロちゃんともおそろいらしい。

ん~かあちゃんが不器用だとみんなが優しくてぎゅうったらすっかり衣装もちになったわねしかもどれも可愛いし・・・
感慨にふけっていて後ろを振り返れば・・・こら~っ!!!!!

oyoyo2-s.jpg

これアミちゃんの匂いがするんだよね。ハムハム・・・・
せっかくの作品を食ってましたわ

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!
最近うちの実家にも犬が!!

チワワなんだけどマジかわいいです!!


No:159 2006/06/14 22:46 | HMT #-URL編集 ]

確かにドッグカフェなにげに行くとお休みって事あるよね。でもよかったねゆっくり出来てね。ぎゅうちゃんお似合いよ~可愛いね。
洋服おいしかったかしら?

↓なおたさん、家でのんびり主婦業って大変ですか~私なんだか今あこがれてます。
会社辞めて自由になりたい気分ですが・・・
半日なら仕事してもいいかなぁ・・・なんてね。私もずっと仕事人間で来たので多分専業主婦はダメかもね。


No:164 2006/06/16 11:16 | わんぱくラム #-URL編集 ]

☆HMTさん、チワワちゃん可愛いでしょ~!
わんこがいるって癒されますよね~
今度BBSに自慢のわんこちゃんベッタンして下さいな~!

☆わんぱくらむさん、こんにちは。
そうなのよ。ちゃんと定休日リサーチしなきゃだめですよね。
ん~ラム母さんはマメだからお仕事辞めても大丈夫かもよ。あたし家事業務全然向いてなくて仕事バタバタやりながら家のことをテキトーにやるのがいいみたい。


No:165 2006/06/16 16:47 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
