
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

残暑お見舞い申し上げます。

2009/08/19 23:29 

先日ワン友さんの「のんちさん」から残暑見舞いのハガキを
いただきました~♪
可愛いバディ&ココちゃんのファッションショーの
お知らせみたい~ふふ、可愛い
2009081720210000_convert_20090819231202.jpg

あたしにも「美味しいもの」送っていただいて
2009081719240000_convert_20090819231120.jpg
坂東英○さんに並ぶほど、ゆで卵好きにはたまりまへん~
誰かあたしを止めてぇ~ ←バカ!

そうだったっ
年頭に「今年は季節の行事をちゃんとやろう!」
そう思ったんだった
すっかり忘れてた。。ん~最近ボケてるよね~

仕事が忙しいってのも、プリンターの調子が悪いってのも
かーちゃんの具合が悪いってのも、
ま、すべていい訳なわけで。。。。

今さらですけど、ブログ上でみなさんにご挨拶。

「残暑」といっても、ちらほら秋の気配も??
デモでもまだまだ、暑い日が続きます。
お身体ご自愛ください。

2009081908030000_convert_20090819231442.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちーちゃん地方、すでに秋の香りがしますよ~
ワタシもね、来年こそは…暑中お見舞のお葉書出したいと思ってます(爆)
ゆで玉子おいしいよねヽ(´∇`)ノ
坂東英●さんの気持ちワタシも分かる~(笑)彼、だんだんとゆで卵みたいになってきた気がするけど…w

お母様、入院されてたんですね。
元気に退院されたみたいで良かったです。
お大事になさって下さいね☆


No:4775 2009/08/20 00:57 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

おー!さすが北の国っ!秋のかほりが??
って実はぎゅうもこ地方も確実にきてます。
朝晩は涼しくてエアコン要らないのよ。
でも朝の涼しさのままの格好で仕事行ったら暑くて死にますけど(笑)

あ!ゆで卵好き?
ぷぷぷ。。あたしもあの人みたいにゆで卵みたいになっちゃったらどうしよう~(爆!)

かーさんのことまで心配してくれてアリガト。
無事に退院しました!!
仕事の休みを多くして実家になるべく行くことにしてるよ


No:4776 2009/08/20 23:03 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ちょっとご無沙汰でした^^;

東京も日中は暑いけど、朝晩は秋風を感じるようになってきましたよ^o^
今年はなんだか夏が短かったような気がします!
まぁ涼しくなってくれるのは嬉しいんですけどねv-290

ところで↑の卵、鶉の卵?
つい先日TVで愛知の人は鶉の卵が大好きっていってたけど・・・
うちのほうではたま~に八宝菜に入っているくらいで、ほとんど鶉の卵って食べないですねぇ・・・
でもこの卵燻製みたいでなんか美味しそうですねv-410


No:4777 2009/08/21 22:31 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

ね~ホントホント!最近朝晩涼しいよね。
エアコンが要らないくらい。。でも昼間は暑いでしょ?
その差がなんともつらいですわ~。

うん。鶉の卵だよ。
ん~こっちも「あえて」食べないかな?
でもいただいたコレ↑はね、煮てあって味加減もいいし
「一口サイズ」ってのがうれしいし、おいしいのさ~♪


No:4778 2009/08/22 20:35 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

暑いね~~
ぎゅうもこ&なおたさんも(ついでに父ちゃんも)生きてる?
ク~は、舌出してハアハアしてたよ。
でも、ぎゅうもこは布団の上で涼しい顔してるねぇ。


No:4779 2009/08/22 21:36 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ホントっ!暑いよね!!昼間は。。。
朝晩はずいぶん涼しいのに、7時過ぎたあたりから
メッチャ暑くなるんだよ!
ってその頃起きてる??ぶぶぶぶ。。

今日はク~ちゃんのとこ行ってきた?
1週間ぶりで喜んだでしょ~。

ぎゅうもこも暑いの苦手だけど、お布団大好きだからね


No:4780 2009/08/22 22:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
