
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝目が覚めて、見た笑顔。

2009/08/08 23:34 

あたしの朝は早い。4:40に起きるのさ。

早起きが苦手なので「チクショーもっと寝たいーーー!」と
思いながら仕方なく起きるんだな、コレが。

起きて一番にやることは「コンタクトを入れる」
これないと全然見えないからね。

今朝、目が覚めて、見えない目に飛び込んできたもの
2009080607130000_convert_20090806231738.jpg

ナニコレー!笑ってるしーーー!

もちろん犯人はコヤツ
DSC07776_convert_20090726224408.jpg

最近楽しくないニュースが多いからね。
目が覚めて「一番で笑顔」ってのも
なかなかいいね。


こんな可愛いイタズラはいいね。
癒されたよ、ありがとね。もこ。応援ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~モコちゃん飛びきりの可愛い笑顔ありがとう~(^・^)Chu♪
モコちゃんのイタズラでなおたさんも目が覚めたかな(笑)
…って!え?え?4時40分って~(;□;)!!ギョエ~
お仕事は早く出掛けるんですか?
それともお弁当作り??

私には無理です…今は7時にやっと起きてます(..)

なおたさん♪お疲れさまです!!


No:4725 2009/08/09 00:54 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆パピラヴママへ☆

このオモチャの破片(笑)この日からどこそこに出没!
同じものが何個もあるの?と思うくらいです(爆)
気に入ってどこでも持っていってるみたいなのー!

早起きはね、とーちゃんの仕事の関係です。
あたしも絶対無理!なタイプなんだけど。。。
なんとかなるもんです。
ほっとかれたら何時まででも寝てられるんだけどね~。


No:4726 2009/08/09 22:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

御苦労さま!

なおたさん、早起きごくろうさまです!
良い奥様ですね~!
でも、身体をこわさないようにね!
お昼寝してください。(*^_^*)
もこちゃん、なんて可愛い笑顔でしょう!
癒されるね~♪


No:4727 2009/08/10 07:00 | モーニン #-URL[ 編集 ]

☆モーニンさんへ☆

ぜ~んぜんっ!いい奥様じゃないわよ~。
いいかーちゃんだとは自負してますけど(爆)

お昼寝!!したーーーい!
バイトない日はそうしたいんだけど。。
なかなかね。休みだったら掃除したい!遊びたい!と
なるわけさ!
ぎゅうもこの笑顔で頑張りますっ!!


No:4728 2009/08/10 08:45 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

起きて、この笑ってる顔見たら
力抜けちゃうね。


No:4729 2009/08/10 21:14 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

でしょ?
でもね。「あ~やだ~!」って気持ちがなくなって
「なんとかなるか~」てな感じになれたよ。
さすが、ワカチコもこだよね。


No:4730 2009/08/10 23:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさ~ん(◎-◎;)
地震大丈夫か~い?ケガはない?
ぎゅうもこちゃん恐がってない(・・?)
そちら、かなり大きかったので心配です(泣)


No:4731 2009/08/11 05:36 | のんち #-URL[ 編集 ]

癒されたわ~
この笑顔+ぎゅうもこちゃんの笑顔があれば早起きもなんのその!!

だけど・・・・・私は早起き苦手じゃ~

なおたさんエライ!!!


No:4732 2009/08/11 10:39 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

大丈夫??

なおたさん、大丈夫??
早朝から地震で、なおたさん、起きてたでしょ!!
びっくりしたね!
大丈夫?
なおたさん!
必要なものがあったら、送るよ~~!


No:4733 2009/08/11 17:18 | モーニン #-URL編集 ]

☆のんちさんへ☆

ありがと~♪
すっごく揺れてホント怖かったけど
みんな無事です!一安心!!

いろんなものがいろんなところから落ちて
大騒ぎでした。でもね、文句言いながら片づけできるってシアワセなことよね、って思いました。

☆累ままへ☆

ん~二人の笑顔で癒されるけど。。。
やっぱ早起きはあたしも苦手よ!
ほっとかれたらいつまでも寝てられるのに(自慢?)

エラクないよ!年々早起きがつらいです。。

☆モーニンさんへ☆

ありがと~♪
起きてたよ!すっごい揺れたんだよ。
でもみんな無事です!
二人を抱いて丸くなってベッドにいました。

必要なものはね~やっぱお金?
ってそれはいつもないって??
元気ならそれでもいいかな~ってのが今日実感!


No:4734 2009/08/11 21:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
