
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

似たもの姉妹。

2009/07/31 22:16 

ぎゅうは濡れるのが嫌いです。
濡れた道路を歩くのも苦手。
だから雨の日はお散歩が大変なの

そこいくと、もこは濡れた道路も平気で歩くし
水溜りがあっても躊躇する様子もない。
もしかしてお水が好きで泳いだりしちゃうかも

今月20日の祭日の日に、とーちゃんが
「お世話になってる自動車学校にお中元を届けにいく」 
「ぎゅうもこ連れて一緒に行こう!」なんて言って。

「えええええ~いやじゃ!1人で行ってよ!」
そう言おうとする間もなく

「帰りに本栖湖で、二人を泳がせてみよう!」

ん?ん?お中元はメンドイけど、本栖湖!!??
よし!ノッた

ってことで、富士市経由で本栖湖へでかけました

DSC_0037_convert_20090729235239.jpg
湖をバックにカワイコちゃんトリオ(おいっ!!)

DSC07749繝シ・祇convert_20090729235026
風に吹かれてニコニコしてるぎゅうだけど
「入ってみる?」と聞くと、この態度
DSC07748繝シ・祇convert_20090729235004

長女は頑固なヤツなので、今度は次女を!!
DSC07743繝シ・祇convert_20090729234917
おや?おやおや??イヤなの??
で、無理やり引っ張って入れてみると
DSC07745繝シ・祇convert_20090729234938
セクシーポーズ

DSC07751_convert_20090729235102.jpg
「と・とんでもない目に遭いました~」
「あ~ホントとんでもなかったわね~」 
うつろな目で遠くを見つめる二人

ってことで、どうも二人ともお水は苦手みたい。

もこの「犬かき」見たかったんだけどな~残念っ


もう~ひどいですよっ!!

ごめんごめん!今度はもっと暑い日に行ってみようよ!
きっと泳いだら気持ちいいと思うんだよね~。
ってアナタも懲りないわね~って思う人はポチ!ね!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

2ワンとセレブ発見!!!
なおたさんの帽子ステキ☆

ぎゅうちゃんのお水嫌いは覚えてたよー♪
ちーちゃんと同じなんだもん(笑
お散歩で水たまりとか発見すると、ス~っとかわすよね!!
もこちゃん意外~!!
ワタシも、もこちゃんは泳ぐと思ってたよ~。
セクシーポーズがなんとも悩ましいく可愛いわぁー♪♪

今年は海に連れて行こう!!計画を家でも経てているんだけれど寒くってね…。
海は入れるのか?って感じです。


No:4703 2009/08/01 00:25 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

なおちゃん

痩せた??いいな~!

そうやね、グッと暑い日に再挑戦してみてよ!
きっともこちゃんは喜ぶと思うよ。

ラピもね、酵素バスに大人しく入ってるんだって。笑
だから、もしかしたら泳ぐかも??
でも、うちは近くにきれいな海がないわ~。v-356


No:4704 2009/08/01 01:53 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ふふ。そうそう!お散歩中「ん?」と思うと濡れてるとこ
しっかり除けて歩いてるよね。ちーちゃんもなんだね。

でもまだ「ヤツは泳ぐんじゃ?」と思ってるので
夏が終わる前にもう一度トライするつもり!!
でもでも、北海道は水冷たそう!
ちょっとかわいそうかもね。。。

帽子かわいいしょ♪今年の夏これ以外にもうひとつゲットしてしまった!今度また披露するね♪

☆シャロンママヘ☆

え?わかる~??そうそう、痩せたのよっ!!
ってそんなわけないじゃん!!
痩せたように「見える」ガゾを選んだのさ~。
ホントに痩せたいんだけど。。ご飯美味しいし~無理

うん。また懲りずにトライしてみるよ。
ラピちゃんも泳ぎそうだよね。
カフェやラン、いろいろいいとこあるから
プールとかありそうだけど。。ない?
泳いでるとこ見てみたいよね~。


No:4705 2009/08/01 23:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅうもこ姉妹は泳がないなら
なおたさんが、ここで湖に飛び込んでくれたら
大うけなのに~
なおたさん、ここにもジョンジョンで言ったんだね。
あたしの便サンと同じじゃ~ん。


No:4706 2009/08/02 16:47 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ちょっと!あなたの便サンと一緒にしないでよっっっ!!
あたしのは「じょんじょん」でもかなりオサレなじょんじょんなんだからさ~!

あたしももうちょっと暑かったらウケ狙って飛び込むとこだったけど、この日は涼しくてさ~。
あたしも入ってたら「セクシーポーズ」だったさ!


No:4707 2009/08/02 23:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅうちゃんももこちゃんも、お水は苦手なのね?
我が家のフェンディもパディも100%ダメだけど、
アクアは・・・???・・・
シーズンオフにジャケットを買っておいて、
来年の夏には、水泳教室に参加させてみようかとおもっています。
もこちゃんは、泳ぐ兆し有りなのね~
なおたさんも 泳がれるんですか?
いつか、なおたさんともこちゃんの水の中の2ショットが
見れるんですね!
楽しみにしていますね~♪


No:4708 2009/08/03 21:38 | フェンディママ #pxxjxOTwURL編集 ]

☆フェンディママへ☆

フェンくんもパディちゃんも苦手なんですね~。
アクアくんはまだまだ発展途上だから大丈夫かも!!

あたし?小学生の頃は(何十年前やねん!)
水泳の選手だったんです。
でもね~今はどうだろ?おデブだしぃ~(笑)
浮くことは浮くと思うんだけど(爆!)

水の中の2ショット見せたらファンが(笑)減るわ~
ってか「見苦しい!」って苦情が来るっっっ!!
ダイエットしたらトライしてみます。(無理!ムリ!!)


No:4709 2009/08/03 22:10 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

クロちゃんを応援してくださってありがとうございました!
幸せになってもらいますね~♪

あと少しのクロちゃんとに時間、、、切ないですがめいっぱい愛してあげます^^*

ぎゅうちゃんももこちゃんもお水がホントに苦手なんですね(><
シーズーちゃんって基本穏やかだけれど我が強くって、イヤなものは絶対イヤ!なんですよね~w

ムリヤリやるといつまでも不機嫌になっちゃうし^^;

お二人ともサラサラですね~^^*


No:4723 2009/08/08 10:32 | Meg #-URL編集 ]

☆Megさんへ☆

うん、よかったね~。
クロちゃんこれから今までの分、取り返しておつりがくるくらい、幸せになるよ。
遠く離れても浜松のママと可愛いフクメイちゃんのこと
覚えてると思うな~。

そうそう!シーズーってホント頑固!!
絶対曲げないからね。そして頭もいいから、以前の経験覚えてて怒ったりするよね。
ぎゅうの失敗話をして笑ってると文句言いますから!
フクちゃんもそ?メイちゃんはちょっと違うかな??


No:4724 2009/08/08 23:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
