
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

根性なしっっ!!  と呼んでください。

2009/07/26 23:17 

お友達のkazuさんのとこで
「CLUB☆DECO」なるものがあってさ~。

ロコちゃんや、ちーちゃんや、のんちさんちのココちゃんやらが
DECO毛をカワユク結ってて、みんなそれはそれは可愛いの

隆奏さんちの姫、王子にいたっては、素晴らしいゴージャスなDECO毛!

ぎゅうもやってみたいぃぃぃ~。きっと可愛いと思うんだよね~。(OBKD)

それにね。こんな可愛いカードもあって。。欲しいじゃん!!

438862_1243680200.gif
kazuさん、こっそり拝借してきちゃったわよ~♪

で、先月から努力してきました。
頭、トップの毛は切っちゃダメよ!ってサロンのセンセにお願いして。

まだまだ短いけどさ。。どうよ~!!!!
DSC07794_convert_20090726224225.jpg
     おぅ~ めっさ可愛いやないの~

コヤツにリボンをつけるなんぞは「至難の業」でございます
DSC07798_convert_20090726224436.jpg
でも「どこに行っても明るい!」が取り柄だよね。


  DSC07764_convert_20090726224301.jpg    DSC07770_convert_20090726224344.jpg
今回はお願いしてトリミング中を撮ってもらいました!!


うふふふ~可愛く出来上がって満足!満足!
そう思っていたのも、つかの間。。。

「なんかついてて、うっとーしー」ラグに頭をこすりつけ
可愛いリボンがぶっ飛び。。。。
あたしがやり直して縛ったものの、ブルブルブルブル~頭振って
またもやぶっ飛ぶリボン ダメじゃん!ぎゅうってば!

てなわけで、こんな姿になり。



それ見て負けて、今日またセンセのとこに行ってばっさり切ってもらった
あたしを、はいはい、呼んでください。
「根性なしっ!!」と。


だってぇ~無理ぃ~!!!!!
我慢できなかったのよ。だって見てると暑そうなんだもーん!!
ふ~こんな結果になるな!ッて思ってた人はあたしのことよく知ってる人よね。
そうさ~根性なしだもーん!!ポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うふふ。

いきなりのトップノットは無理かもね。。。
小さいときから慣らせておかないと、かな。
せっかく可愛かったのに残念やったね。v-356


No:4687 2009/07/27 01:31 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

シャロンママ↑も言うように、小さいときからやらないと無理かもね。
ク~は、うちに来た日から結んでるから
当たり前になってるんだね。
ぎゅうちゃん、結ぶとかわいいけど
嫌がるのも、かわいそうだよね~。


No:4688 2009/07/27 07:34 | ク~姉 #-URL編集 ]

な~んだ
最初読んでて、「よし!ミュウもトップ延ばそう!!」と思ったのに・・・
でも彼女はラッピングは嫌がらないのに、トップはナチュラルカットで伸びないんだよね?
やっぱストレスかなぁ。


No:4689 2009/07/27 08:05 | クルミュウ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん 可愛くて 似合ってたのに・・・
でも嫌な事は 我慢できないし。

可愛いから さっぱりヘアーも いい感じv-352



No:4690 2009/07/27 18:01 | マリン #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママヘ☆

え~そうなんだっ!
慣れてないとイヤがるものなの?
付け焼刃じゃダメってことなのね。。。
せっかく可愛かったのにな~ってあたしがダメなのよね~

☆ク~ねぇへ☆

へぇ~やっぱそうなんだねぇ。
ク~ちゃんは家に来た時から??
そりゃなじんでるわけだね!!
でもせっかく可愛かったのに。。怒るし、嫌がるし。。
ったく短気なとこは、かーちゃん似だよね。

☆クルミュウママへ☆

あ!そうだよね~ラッピング嫌がらないんだから!!
と思ったけど、伸びがないのか~。
それじゃ違う意味で大変だ!
あたしたち親子の場合は「性格直さないと」ダメだね。

☆マリンさんへ☆

でしょ~♪似合ってたでしょ?可愛かったんだけどさ~

ぎゅう本人が嫌がるし、それをみてて「うっとーしー!」と
思っちゃうあたしのコンビはダメダメでした!!
でもやっぱ切って正解かも!すっきりしたよ~。


No:4691 2009/07/27 22:06 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ギュウちゃんやっぱり気になっちゃってダメダメだったのね(^^;
我が家もリボンとかもって半日かな…( ̄□ ̄;)!!
おいおい~ってクチャクチャになったリボンをほどいたりね(笑)
お洋服も小さい頃から着せてないと嫌がるみたいだしね。
今でもお散歩中に犬が服来てる~って
びっくりされる事あるしね~(^^;


No:4692 2009/07/27 22:26 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

こ、こ、このーーーー!!

「根性なしがぁーーーーっ!」!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

・・・ということで(笑
なんて残念な。もぅ、本当に残念な。(T△T)
仮入部中に退部。みたいな・・・
ぎゅうちゃん『幻のDECO毛画像』として保存させていただきました。
いや、気持ちがすごーく解るだけに。
ま、アレだな。これはまだ序章なのだ。
一度や二度くじけるなんてのは、想定の範囲内なのなのだ(笑
ちなみにロコだって三度目の正直だからね(笑
またいつの日か挑みたくなるかもよ?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
待ってるね~♪


No:4693 2009/07/28 00:09 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

ぎゅうちゃんイヤだったんだねー。
今まで無かったものが
ふさふさ残ると違和感感じてしまうよね。
“リボンの位置も違いますー!”って思ってたかな?(笑

はじめは、どうにも出来ない毛の長さにスランプしたのを思い出しますw
ちーちゃんも最初はリボンとったりしてて、モッサモサのままにしてました(爆
今は結べるんだけれど…伸びないの~。


No:4694 2009/07/28 16:14 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

な、なおたさん。。お気持ちわかります^m^
私も根性なし~~~!!って言われそうになって
どんだけ耐えてるか。。
やっとこさ、チョンマゲらしくなってきました^^
ほんのちょびっとだけどぎゅうちゃんの
可愛いDECO毛姿見れてラッキー❤

それと、バディのお誕生日プレゼント有難う☆
本日届きましたv-25
13番確かに受け取ったぞ~(^_-)-☆


No:4695 2009/07/28 18:46 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆パピラヴママへ☆

もこはサロンから帰って数分でリボンぶっ飛ばします。
ぎゅうはね、今まで耳のところにリボンしてもらってたんだけど、それだとず~っと大丈夫でした。
小さい時からやってるからなのかな?
でももこが来てからダメなの。
だってリボンにもこがぶら下がるのよ~(泣)

あぁ。わかるわかる。
「え~犬が服~??」怪訝な顔で言われたりします。
「ね~可愛いでしょ~♪」と笑顔で返しますが
(犬じゃない!娘じゃ!!)と思っちゃってます(笑)

☆kazuさんへ☆

あ~!言われたーーーー!!根性なしって!!!!
攻めて!責めて!ダメなあたしを叱って~(M??)

ふ~あたしも長いこと生きてきて「自分の性格」
知ってるつもりだったけど。。今回は無謀だったわ。
可愛い娘のためなら頑張れると思ったのに。。。
当の娘も、母似でございました。

そうなの?想定の範囲内?3度目の正直?
うん。。。。また頑張れたらやってみる。。。かも。。。

☆ちーちゃんママへ☆

うんうん。やっぱりそうだったんだね~。
でもママとちーちゃんの根性で今じゃすっかり
カワイコちゃん!じゃないのよ~。

ホントあたしって根性なし、ダメなヤツなのさ~。
でも↑の「3度目の正直説」もあることだし、
また頑張れる日が来るかも!!
その日が来たら、どうか優しい暖かい目で見守ってね
(今からハードル低くしておくあたしだった)

☆のんちさんへ☆

そう?そう??わかってくれる?
でもココちゃん伸びたよね~。うらやましいわ!
DECO CARDも欲しかったのにぃぃぃ~。
ま、そんなことより根気を出せ!ッて感じ??

お~!届いた~?
プリンター調子悪くて遅くなっちゃった。。。
汚い字でも心を込めればいいか。。と手書きで送っちゃったよ!ケケケ、笑わないでね~。

13って数字、今すごく気になる数字なんです。
でものんちさんが持ってたほうがいい気がして。。
ピコピコなるからバディ&ココちゃんもうれしいよね?


No:4696 2009/07/28 23:15 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさん、ご無沙汰ですぅ~

ぎゅうちゃんのちょんまげ可愛いwv-238
私もねまるのトップ伸ばしたいの。ホントはね。
お友達のちょんまげマルちゃん見てるとみんな可愛くって。
でも今から伸ばすって大変じゃないv-356
なおたさんの結局切っちゃったっての分かるな。
私も我慢できないと思うのよね。
やっぱり最初から伸ばしてないと難しいよね。


No:4697 2009/07/29 16:24 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆Wan'sママへ☆

ん~そうなのよ~可愛いんだよね~伸ばすと!!
可愛いリボンつけたりしてさ。
あこがれちゃう!!
でもずっとしてると痛むし、手入れをしてあげないとだめよ!ってサロンのセンセにも言われて。。。
リボン取るとモサモサなのよね~。
で、ついに(たった一日だけど)我慢できずに切りました

ふふ。同じ根性なしがいてうれしいっ!!ダメ?(笑)


No:4698 2009/07/29 23:04 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

DECO毛っていうの?
あれだけしか縛ってないないようだけど
リボンが取れると あんな風になるのね~(*´∀`)クスッ
ぎゅうちゃん♪
可愛かったから チョット惜しい気もするけど
嫌なものは嫌だものね~ヽ(ゝc_,・。)o


No:4699 2009/07/30 00:16 | フェンディママ #pxxjxOTwURL編集 ]

☆フェンディママへ☆

ふふふ~ね~。あんなに少ししか縛ってないのに
取れるとこんなモサモサなのよ~。
真ん中わけの「村山総理」?みたいでしょ?(笑)
で、やっきりして切っちゃいました!!

ぎゅう本人もすっきり!あたしもすっきり!!
でも自分の根性なしにがっかりですわ。


No:4700 2009/07/31 08:30 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

DECO?っていうのね~このトップの毛のおりぼん。
トップを伸ばしている子はこれをやりたいんだねv-411
いつもきれいに結んでいるのは大変でしょうね~
ちゃんとおりぼんつけてるのもかわいいけど、やっぱいやな子は取っちゃうんだ~v-356

DECOぎゅうちゃん、とってもかわいいけど自然体の短いのも好きです。
りぼん取っちゃったこの写真は、さながらオールドイングリッシュシープドッグ!


No:4701 2009/07/31 09:04 | ごえこじママ #-URL編集 ]

☆ごえこじママへ☆

DECO毛って名付け親(笑)はお友達のkazuさんだけどね~。
なんか呼び方も可愛いでしょ??

コレ見てると可愛いけど、お手入れ大変みたい。
やっぱり根気のないあたしには無理ですた。

でも短いの、可愛いでしょ?可愛いよね~(笑)
オールドイングリッシュシープドッグ!!
それだっ!何かに似てるな~って思ってたんだよ~。


No:4702 2009/07/31 21:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
