
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出たっ!!晴れ娘っ!!!!

2009/07/25 23:06 

最近変な天気でしょ~?

ダーーーーッ!洪水のような雨。。。と思ったら
急に晴れて夏の日差し。。アチー!

あれ?曇ってきた?そう思ってたらまたダーーッ

今週は珍しく土曜日がお休みで
浜松のNaokoさんに「行きたいカフェがあるんだよー!」
わがままを言いました。

でもね。朝の散歩を済ませたら、ダーーーッ
またやってきて。。。それがすごいのよ。
だから正直 「ドタキャンしたい。」くらいだったの。

支度して東名走ってても、ケッコー激しく降っててさ。
行きたいカフェは外席のみ、わんこOKだからもう絶対ダメだし
あきらめムードいっぱいで、どんよりしたまま浜松市内へ突入

ん?晴れてるじゃん?しかも暑くね?
ってことで行きたかったカフェへGO~

「リストランテ ベッラビスタ」さん



ちょっとステキでしょ~おしゃれでしょ~
ってコレ、ガゾで見るとホントステキなんだけど
お天気良すぎて。。   もう~暑いッ暑いっ
美味しかったお料理のガゾはモウロウとして
撮るのも忘れたわよ。

でも娘たちは元気♪元気♪DSC07810_convert_20090725222433.jpg

DSC07812_convert_20090725222501.jpg    おこぼれ?狙ってます

このまま佐鳴湖からの風に吹かれ、
食後のコーヒーを飲みながらおしゃべりを楽しみ。。。

ってもう無理っ暑くて死んでしまいます~
で、いつものワンズワンさんへ移動!!!!

ん~やっぱこの時期は室内だわね~。

DSC07818_convert_20090725222528.jpg

DSC07828_convert_20090725222649.jpg

DSC07820_convert_20090725222554.jpg

まった~りしていると。
お!!イチゴハウス仲間のモモちゃんミュウちゃんがっ

DSC07837_convert_20090725222807.jpg
お耳の飾り毛が伸びてきてキュートよ、bag inモモちゃん

避妊オペ後10日のミュウちゃん 
      心配してたけど元気すぎてブレブレで、ようやく撮れた一枚。
DSC07834_convert_20090725222743.jpg


偶然、運良く会えて嬉しかったわ~mikaさんパパさん、モモミュウちゃん

そして毎度お世話になってるNaokoさn一家、今回もアリガトーーー



今週ハードな一週間だったとーちゃんがボケボケし始めたので
帰路に着くわけですが。。。。
静岡に近づくにつれ、だんだん雲が厚くなり。。。
焼津を越したあたりで、またやってきたダーーーーッ

家に戻ると、「じぃじ&ばぁば」が
「今日は一日降ったりやんだりの変なお天気だったよ~」

やっぱうちの長女ぎゅうは
          「晴れ娘なのよね~
だって遊んでる間は、ピーカンですもの~


うふふ。明日天気にしたい行事のある人!あたし出張でいきましょうか?(ぎゅう)
出張希望者は、ポチ!とな。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんファミリーも楽しい1日を過ごしてきたのねv-290

東京も今日は晴れだったけど、ところどころ土砂降りの雨が降ったりもしたみたいで・・・変な天気でした。
うちのほうはほとんど降らなかったけどね~
この時期はカフェも室内じゃないときついよねv-292

我が家も週末はもっぱらワンコと一緒にカフェでまったり~ですv-410


No:4682 2009/07/26 00:40 | kazn #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんは

晴れ女なんや~!私もだよ!!

でも、にいにいは雨男。

今日は「天神祭」に行ったんやけど、雨がぽつぽつしてたわ~。v-356


No:4683 2009/07/26 01:27 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

オシャレ~♪
テラスも風とかがあったら気持ち良さそう!
そっかー♪
ぎゅうちゃんは晴れ女だったもんね。
北海道に来てー★
ずっと雨なんだよ~(涙


No:4684 2009/07/26 12:10 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

昨日はありがとう~
偶然でも会えてすっごいうれしかったです。
いいね、ああいう偶然も^^
久しぶりにたくさんおしゃべりした気がするわ。

土砂降りの大雨だとキャンセルしたいーって気持ち
なんとなくわかるわぁ。
とんでもなく大雨だとどうしようもないもんね。
晴れ女万歳だね。
また遊んでね~♪


No:4685 2009/07/26 15:56 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆kaznさんへ☆

はい~♪土曜日は楽しんできましたよ!
でも、ホントめっちゃ暑かった!!溶けそうでした(笑)

雨もイヤだけど、梅雨が明けたら本格的夏到来!
今日はまさにそんな日で、みんなぐったりでした。
エアコンの効いたカフェが一番よね~♪

☆シャロンママヘ☆

あ~そうだった!!シャロンママも晴れ女だったね。
ぎゅうが参加する行事はほぼ晴れ!だけど
たまに雨の時もあって。。
その時は誰かを雨男(女)ってことにしています(笑)

にぃにぃ雨男なの~?水もしたたるいい男ってことね♪

☆ちーちゃんママへ☆

はい!佐鳴湖畔なので、風が吹くと気持ちいいの!
でもね、この日はそれでも暑くって!!
行きの高速の大雨がうそのようでした。
待ち合わせの場所が近づくにつれ、晴れてて嬉しいけど「やば!日焼け止めしてくるの、帽子持ってくるの忘れた~!!」大騒ぎだったのよ。

そっか。。北海道雨続きなのね。
静岡も予報では今週ずっと雨みたい。。。(涙)

☆mikaさんへ☆

ね~ホントっ!偶然っ!!
カフェで「ね、どう思う?イチゴハウスのサイズ、あれ違うよね~。
今日持ってきてmikaさん呼び出そうかしら?ッて思ってたのよ~」なんて話してたのさ!

静岡を出るときは、ホントにがしゃ降りでね。
もうイヤ~っ!って感じでした。
お散歩もできないし。。。って。
でも浜松着いたらピーカン!でしょ?びっくりしましたよ

また、計画立ててゆっくりノンビリおしゃべりしましょうね


No:4686 2009/07/26 22:12 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

これね!!
私ったら、お店の名前覚えてなくて、気がつきませんでした^^;たはは。
そもそも、記憶力が悪いからブログ始めたんだけどね(笑)

せっかく行ったのに暑くて、蚊がいて残念でした><
責任感じるわ、ごめんね~i-241
夏は室内が一番だよね^^

うちも浜名湖に夏に行く事があったらワンズワンさんに行ってみます♪

あと、静岡の親戚のこと心配してくれてありがとうございました。うちは夫の親戚が御殿場なんです。
大きな被害もなく、大丈夫なようでした。
ありがとうございました^^!


No:4767 2009/08/18 00:27 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

うひゃひゃ~!こんなところに(笑)コメしてくれたの~?
さかのぼって探してくれてアリガト♪

いやいや。暑くて蚊がいたのはcolonさんのせいじゃないし~。
もっと季節考えろ!って迷惑なのはあたしよね。

ダメダメ~!ワンズワンさん行っちゃダメーーー!!
行ってもいいけどさ~。その時は誘ってくれなきゃダメよ

地震。お互い被害なくてよかったよね(^^v


No:4768 2009/08/18 08:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
