
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうしたもんか?

2006/06/13 17:16 

先週から今週にかけて元職場へバイトに出かけることが多かった。
4月末決算で最終の数字をまとめに行っていたのだ。

長年勤めたところだから勝手はわかっているし
ヘルプで来ているので皆さんには大事にしてもらっている。
電話に出ても知っている人の声で「お~?久しぶり!復帰したの~?」

だから・・でもないけどまた仕事を始めたくなっちゃった・・・
あたしは外に働きに出るのが好きなんだよね。
って言うより、家の仕事が苦手なのさ

でもこんな顔する娘を置いて行くのは忍びないよね。

futene2-s.jpg

なおちゃんはお仕事だから行っちゃうんでしょ??
what-s.jpg

え??まだ行かなくていいの??

今日はねお仕事お休みだからずっと一緒にいようね。
ボールで遊んでそのあと、さっちゃんのクッキー食べようよ!
パ~ッと顔が明るくなる。
yatta-s.jpg

ま、さっちゃんのクッキーに反応してるんだけどね。
それでもこんな顔見ると家にいる甲斐もあるよね。

ん~やっぱり家にいようかな?ってか、ちゃんと主婦業こなしなさいよ!!
ってカンジ


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱりお仕事行きたくなっちゃった~~?

私も、家でグータラ主婦してるけど、ホントは仕事復帰したいのよね~~~(_ _;)。。。
まぁ、暴れん坊が許してくれないので諦めてますが(`ε´∴)チェッ

ギューちゃんに妹か弟がくれば、仕事復帰も実現できるかも!!

こんなこと勧めたら父ちゃんに怒られるかな?(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


No:156 2006/06/14 21:43 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

う~ん。。。あたしってホントにダメダメ人間なのよ。家にいるとホントダラダラしちゃって。
仕事辞めて早2ヶ月半経つというのに、家の中相変わらず・・・だしね。

あたしの予定では秋頃ぎゅうに妹を迎え、その子の教育を終え、来年には・・・
でもさ~もう受け入れ先ないかもね~
年齢制限に引っかかりそうよぉ~(TOT)


No:157 2006/06/14 22:06 | なおた #-URL[ 編集 ]

年齢制限は大丈夫だよ!!最近じゃ(50歳位まで!!)なんてのをよくみかけるからヽ(*^^*)ノまだまだいける☆☆

それより、グータラにどっぷり浸かると抜け出せなくなるかも?ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


No:158 2006/06/14 22:23 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

年齢制限は、50歳までか.......

私も最初の頃は、ぐたぐた過ぎて行く日々に、あ~こんなはずじゃなかった..専業主婦なんて嫌だよ~って思っていたけど..
時間が経つ事に、グータラ生活にも規則正しさが出来て来て、それなりに暮らせるようになったよ~
今は、神様がくれた休暇だと思って過ごした方が良いと思うよ..
他に楽しみを見いだせば良いのさ!な~んてね..


No:160 2006/06/15 15:50 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

ぎゅうちゃん、かわいーv-238v-238
ぎゅうちゃんはなおた姉さんとずっと一緒にいたいんだよねv-10
でもでも、会えない時間は2人の愛を深めてくれるよ、きっとv-238ぎゅうちゃんv-20

仕事っていってもバイトくらいしかしたこと無いけど、最近毎日、進路について悩んでます~。そんで心理テストの占いしたら『将来のこと何も考えず、漠然と毎日を過ごしている可能性大』だってv-12ひゃー!


No:161 2006/06/15 16:28 | kokoro #JnoDGgPoURL[ 編集 ]

☆ピカちゃ~ん!
そうかな?まだ大丈夫かな?グータラ生活いいんだけどさ、おでぶに拍車がかかってくのよね~。それが恐ろしい・・・

☆sachirinさ~ん!
そっか規則正しくね。うんがんばってみるよ。
でも今やらなくても明日でいいか・・とかになっちゃう怠け者のあたし・・大丈夫でしょうか?

☆kokoroちゃ~ん!
うふふ、家のお嬢かわいいしょ?
そうそうまた仕事から帰ってきた時のぎゅうが可愛いのさ~
kokoroちゃんはまだまだ時間たっぷりあるよ。失敗したらまた戻ればいいし、いろんな道がいっぱいあるからね。頑張るのだ~!


No:162 2006/06/15 19:45 | なおた #-URL[ 編集 ]

あたしも日本に帰って、1年ぶりにかわいい妹たちに会うのが楽しみだなぁ~!
もちろん、ぎゅうちゃん&お姉さまに会うのもすっごく楽しみ!!
オーストラリアに来て、寒天ダイエットにはまりました☆
楽しいし、おいしいし、癖になりますよ♪

もし寒天好きだったら試してみてください(≧▽≦)ノ


No:163 2006/06/15 19:51 | kokoro #JnoDGgPoURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
