スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウレシイこと。

2009/07/19 23:01 

今日はホテルアソシア最上階のアルポルトで
ク~ねぇ&楽奥ちゃんと豪華ランチぃ~

先週誕生日だったあたしを二人がお祝いしてくれたんで~す



どぉ~美味しそうでしょ~ふふ。
どれもみんな美味しかったわ~ あ~幸せ
デザートは、「誕生日バージョン」で・・・
見える?「Naota」って・・・  お店の人、変わった名前だな~って思ったかな?

その上プレゼントまでいただいちゃいました~


可愛いパジャマでしょ?

ク~ねぇ、楽奥ちゃんアリガトーーーー
美味しくて、可愛くて、嬉しかったで~す




誕生日当日には、たくさんのお友達からメールいただきました。
(ぎゅうもこからもメールきたんだよ!!)

中でも傑作だったのは元勤め先の先輩からの
誕生日オメデトウ!!
大人だから聞きません。「いくつになった?」と「体重は」
トシも言いたくないけど、体重は口が裂けても言えねーって。



これは、えっことさやちんからのウレシイプレゼント


ホントあたしって幸せ者
「皆さんありがとーー嬉しかったで~す」



あーー!またあたしたち置いて美味しいもの食べに行ったんですね!!
でもお誕生日だし、大好きなク~ねぇさんと楽奥ちゃんだから仕方ないです。
かーちゃん、誕生日おめでとう!で、ポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は、ありがとーー
楽しかったし 美味しかったね♪
夕飯食べれなかったよ。。。

クー姉さん頑張ったでしょーー
段取りして アルポルトに指示したんだよ
褒めてあげてね

誕生日が終わって贅沢出来ないけど、
次は鰻だねv-391
☆楽奥☆
なおたさん ブログも頑張ったね


No:4651 2009/07/19 23:18 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

うん。今日はホントにありがとー!
そして褒めてくれてアリガト!頑張ったよブログ!!

「楽奥が頑張って段取りしたよ」ってク~ねぇが言ってたよ。
あたしゃウレシイよ。優しい思いやりのある部下二人でさ。(ま、二人しかいないけど 笑)

3ヶ月連続でホント幸せだったよね。
来週迎えに行くからウナギ行こうぜ!!

楽奥ちゃんも内職?頑張ってね
楽しみに待ってます。


No:4652 2009/07/19 23:28 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

司令官の喜んでいただけてよかったぁ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

楽奥が、ちゃんとしきってくれだんだよ。
「予約した?できる?」ってうるさく言われたよ。
おかげで、無事お誕生会が出来ました。

いつまでも、若くてかわいいなおたさんでいてね。
↑昇格を狙っているあたし・・・


No:4653 2009/07/20 08:02 | ク~姉 #-URL編集 ]

お誕生日おめでとうv-410
いい仲間、かわいいプレゼントよかったねv-392


No:4654 2009/07/20 09:17 | クルミュウ #-URL編集 ]

気心の知れた友達との誕生日会は楽しいよね
料理も、デザートも、デザートの粋な計らいも(笑)
サイコーだね♪

我が家も昨日は、合同誕生日会だったよ
メインはワンコのはずなのに、人間の方が豪華だった(笑)
…人間のことは、まだ記事にもしてないけどね ぷぷぷ


No:4655 2009/07/20 19:05 | Naoko #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

日曜日はホントありがと~♪
楽奥ちゃんのサポートありで、無事に任務達成!
もつかれちゃん!
おかげで、とても幸せな時間でした!!

えぇ、もちろんですともっ!
これからも若くて可愛いあたしでいるわ!
え?昇格?司令官はわたさねーよ!←「我が家」風

☆クルミュウママへ☆

はい。ホントに可愛い妹のような存在です。
でもさ、この妹たち、威張るからね~。
いつもあたしは押したり、引っ張ったりしてもらってます。

☆Naokoさんへ☆

うん~♪
ワンコつながりの縁だけど、ホントいい友達に巡りあえたよ!
それは浜松のなおちゃんやダンナさんもね♪

お~!お祝いしたんだね。
ワンコのお祝いと「ついでに」。。。←怒られちゃう!!
豪華な人間用のお祝い(笑)ぜひアップして~!!


No:4656 2009/07/20 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おめれと♪

お誕生におめでとうって言って貰えるのって嬉しいね(^^;
え~ホテルの最上階でランチですと~(;□;)!!アワワ
なんて羨ましい事!!!
素敵な友達がいるのね(●^o^●)
で…パジャマ貰ったの~?
携帯からだと画像見れないんで~(^^;
載せてあるよね?

あ~PCの完全復活はいつだろ…(@_@)


No:4657 2009/07/21 11:36 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

HappyBirthday

Dear:なおたさん♪
お誕生日おめでと~!!
・・・って、昨夜コメったのに・・・反映されなかったの(・▽・;)

しかし最近のなおたさん、美味しいもの三昧でうらやましス。
ワタシ?
夏バテ真っ最中で、食欲が・・・(*´д`)
あ。でも・・・ホテルの最上階のレストランとかだったら
きっとこの胃も受け付けてくれると思うの~☆

単に自分で作るのが億劫なだけ。とも言う(爆

なにはともあれ、おめでとう♪
なおたさんもお友達も素敵な1年になりますように。


No:4658 2009/07/21 15:28 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆パピラヴママへ☆

ふふ~ステキなお祝いしてもらいました~。
ワンコが縁でお友達になったんです。
やっぱワンコって素晴らしい!!
あたしを幸せにしてくれるために横にいてくれるんだな~
ってつくづく思います。

え~~~!そっかケータイからじゃ見れないんだ!!
加工ソフトを使ってるからなのか?
早くパソ復活するといいね~待ってるよ~!

☆kazuさんへ☆

ありがちょーー!
またトシとっちゃったけど、ウレシイ日だからさ~。
素直にアリガト!だよ~!

あら~!夏バテなの?食欲ない??
申し訳ないけど、ちょっとうらやましいんですけど。。。
あたし夏バテってしたことなーい!食欲もおちなーい!
だからおデブなんですぅ~(泣)

でもそれとコレとは別っ!美味しかったよ~!!

コレでおきなくダイエット生活に突入よ!
って根気ないからね。。効果は期待しないでね(笑)
おデブでも元気に生きていくぞーー!!


No:4659 2009/07/21 22:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すごく美味しそうなランチ!しかもホテルの最上階だなんて!
うーん、空腹のこの時間には手を出したくなるほどの写真だわ^^;
 「NAOTA」の名前入れも、楽しいー☆
ステキな誕生会してもらって良かったね*^^*

元勤め先の瀬bパイからのコメント、私も使わせていただきます(爆笑!)

↓ささみを裂く時、モモも飛んでくる!
あれ、私も「この子の勘はすごいな」って思ってたんです。
なおたさんちもなんだね*^^*

ACって、以前のワンちゃんの気持ちが読める人の事?
そっかあ、混ぜたら嫌なのね^^;
もしかしたらモモも思ってたりするのかも・・。
今度、別にあげてみよう♪



No:4660 2009/07/22 20:20 | colon #-URL編集 ]

ランチ&プレゼント いいお友達がいて羨ましい~v-353
静岡グルメも楽しみv-271


No:4661 2009/07/22 21:43 | マリン #-URL[ 編集 ]

☆colonさんへ☆

はい!嬉しかったですよ!
でもね。「Naota」にはちょっと恥ずかしかったけど。ふふ
お料理も美味しかった!
気持ちも嬉しくておなかいっぱい!!よ!幸せ者です!

え~モモちゃんも??
カワイコちゃんも実は獣なのね~(笑)

ACは、アニマルコミニケーションだよ。
あたしのブログで「ぎゅうの気持ち」「もこの気持ち」
検索してみて!!面白い結果に笑うよ!

☆マリンさんへ☆

えへへ~いいでしょ~♪
いっつも二人には遊んでもらってるのよ~。

案外美味しいお店あるんだよ。
沼津はどう?いいとこある?また教えてね~。


No:4663 2009/07/22 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
