
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日イブ?&イブイブ?

2009/07/13 23:03 

日曜日は浜松に遠征ですぅ~

7月13日はNaokoさんちの「ジジ」の一歳の誕生日
6月に8歳になったリノちゃんのお祝いもまだだったもんね。
二人のお祝いをしたくて出かけました~。

わくわく顔の二人。
IMGP0251_convert_20090712225904.jpg
ってもこぉ~ どこ乗ってますかぁ~  肩乗り犬や!

ランチは「ハマワン」さんで

とーちゃんはカレー(エビフライ乗せ!) あたしはリゾット
どちらも美味しかった~ 特にカレーは絶品! (とーちゃん談)

さてさて本日主人公のジジ~お誕生日オメデトウ~
IMGP0282_convert_20090712230151.jpg
おお~主人公よりもこにピント合ってる?ごめんよぉ~

トップの毛も伸びてきて、さらに可愛くなったわよぉ~
二人のねぇちゃんと仲良く、いつまでも元気で楽しい毎日を送れますように


ん~リノちゃんもちーちゃんも可愛いぃ~

親戚のねぇちゃん ぎゅうもことも仲良くしてね

ん~うちの娘も可愛いわ~(OBKDだからね!)

そのあとは、ワンズワンさんへ移動してパラダイスを満喫
IMGP0275_convert_20090712225957.jpg

んで、嬉しいことがぁ~

14日が誕生日のあたしにNaokoさんからプレゼント~
毎晩枕元において寝るわウレチーアリガト!

ぎゅうもこにも、いただいちゃいました!!
ぎゅうの大好きな「さっちゃんのクッキー」だぁぁぁ

もひとつイイコトあってね。
ブログでお友達になった「ごえこじママ」とお会いできて
お名刺ゲットぉ
DSC07713-k_convert_20090713221621.jpg
本物の五右衛門くん&小次郎君にも会えて感激~
二人ともカワエエ~ でも写真撮るの忘れちゃった!←ボケナス


あ~日曜は楽しくてイイ一日だったな~。
皆さん、アリガト~


ホントホントイイ一日でしたね~。
オヤツもたくさんもらって、たくさん遊んでもらいました!!
楽しい日曜日バンザーイ!(ぎゅうもこ) ポチ!っと
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

びっくりでした。
あそこで会うとは・・・
それもあの時間じゃなければわからなかったかも!
ごえこじさん(お庭がすごい方でしょ)に会えてよかったね^^
私はアロハちゃんに会えて幸せでしたよ。
そー。とーちゃんの言うとおり、カレー絶品でした。
まろやかでこくがあって、こんなのはじめてって位おいしかった


No:4622 2009/07/13 23:46 | クルミュウ #-URL編集 ]

おはようございます!

なおたさん、お誕生日おめでとう~!v-254
もういくつになった???うそうそ!^m^

可愛い子がいっぱいのブログね!
ぎゅうちゃん、もこちゃんも可愛い~♪
こんな可愛い子たちがそばにいて、
なおたさん、幸せ者v-238

なおたさんのプレゼントは、何かな?


No:4623 2009/07/14 09:31 | モーニン #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます ♥♥

おめでとうございます ♥
実は 弟も 今日でした。甥っ子は 昨日。

あそこで お逢いできるとは夢にも思いませんでした。
ジジちゃんには はじめてお逢いできて
すごくいい色だなぁ~~って 可愛いなぁ~~って
見惚れました。

はじめて 往復 ひとりで運転しました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ぎゅうちゃんも モコちゃんも 相変わらず 可愛かったわ e-266
今度は 地元で ゆっくりお逢いしましょうネ e-328


No:4624 2009/07/14 22:12 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

ね~びっくりしたよ!
あれ?ヨーキーちゃんたちがいっぱい!
ん?麗さん?おやおや?クルミュウママ??でした!

帰り早かった?あたしたち外に行ったら車なかったからさ

うんうん。カレー美味しかったよね。
一口もらって、美味しくて、もう一口と思ったら
もうとーちゃん完食してました(汗)

☆モーニンさんへ☆

ありがと~♪
いくつになったかって??
ぎゅうもこのトシならすぐ言えるけど、あたしのはもう可愛いトシじゃないからね~。
店では「永遠の乙女」と言われてます。
ま、ボケナスってことさ!!(笑)

そうそう。我が家の娘筆頭に(笑)カワイコちゃんそろってるでしょ~。
もうそれに囲まれてあたしホント幸せよ~♪

☆*麗*さんへ☆

ね~本当にびっくりしました!!
ジジのお祝いで行ったんだけど、ランチの場所はいつもNaokoさんにお任せなので「今日はハマワン行くよ~」と2台で連なって行ったのよ!!

お!一人で往復!すごいじゃないですか~。
あたしもとーちゃん欠席のときは頑張るけど、
いる時はしっかり使うことにしています(笑)

うんうん。また地元でランチでもいたしましょうね~♪


No:4625 2009/07/14 22:56 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

浜松にはよく来るって言っていたけど、Naokoさんと仲良しなのねv-352
ラン遊びがメインだったのでゆっくりお話出来なくて残念でしたが・・・
ワンズワンでもたくさん遊べたみたいね。

うちは炎天下遊んで疲れたので一度帰ってから夕方6時頃ワンズワンにフードを買いに行きました。
じゃんけんも勝ち、2割引でフードとおやつをGET!
なおたさんにも会えて有意義な一日でした~v-411
名刺は上手に載せてくれてこれなら全然OKですよ~

ヨーキーちゃん達のオフ会、静岡のお客様もみえているって聞いたけど、お友達もいたのねv-345
全く世間は広いようですが犬飼いの世界は意外と狭いデス♪(笑)


No:4626 2009/07/14 23:52 | ごえこじママ #-URL編集 ]

なおたさんお誕生日おめでとーう♪
1日遅れてしまったけれど・・。

みんなにお祝いして頂いて楽しいお誕生日でしたね。
もう、写真で見るなおたさんモテモテー!!
これぞ、ワンワンパラダイスだねぇー♪

今年も1年、なおたさんにとって健康で最高に幸せな日を送れますように…☆


No:4627 2009/07/15 00:27 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

日曜日は、遊びに来てくれてありがとぉ~

ジジだけじゃなく、リノ、チーちゃんにも
たくさんのお土産、ありがと♪

いつものように(笑)
まだ記事UPしてないんだけど
そのうち私もUPするから待っててねぇ~

ジジ、1歳の誕生日の話を先に書いちゃったよ(笑)


No:4628 2009/07/15 10:36 | Naoko #-URL編集 ]

浜松へ・・・しかもハマワンさん、ワンズワンさんへいらしてたんですね~!
私のテリトリーなのに会えなくて残念でした(><

ジジちゃんお誕生日おめでとうございます♪
皆にお祝いしてもらえて幸せだね~^^

あはは、ぎゅうちゃんめっちゃ笑顔で写ってますね!
めっちゃカワイイですよぉ~♪(^^*

そしてごえこじママとも遭遇したのですね!!
みんな繋がって楽しいです♪
またいつかうちのファミリーも会えたらいいなぁ^^


No:4629 2009/07/15 10:47 | Meg #-URL編集 ]

誕生日おめでとう!可愛いワンちゃん達に囲まれて
幸せね~v-300
若さの秘訣は可愛い子達と居ることね♪




No:4630 2009/07/15 18:33 | マリン #-URL[ 編集 ]

なおたさん、昨日がお誕生日だったんだ!!!
おめでとうございますv-238

そして、ジジちゃんもおめでとう~~!
ほんと、美人さんのお姉さんたち♪
もちろん、親戚のぎゅう&もこちゃんも^^
ねえねえ、OBKDって何?
「O=おB=ばK=かD=です」?


そして、偶然、ブログのお友達にも会えたの??
すごい!楽しい1日でよかったですね~♪♪



No:4631 2009/07/15 21:55 | colon #-URL編集 ]

ジジちゃん、お誕生日おめでと~

浜松楽しんできたようだね。
父ちゃんも行ったんだね。
また、カレーにしてるし・・・ぷぷ
Naokoさんからのプレゼント何?
アロマなんとか?



No:4632 2009/07/15 22:11 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ごえこじママへ☆

そうそう!Naokoさんとはもう4~5年のお付き合いで
親戚みたいな(笑)間柄です。
ひと月に一回は遊ぼうね~って、浜松だったり静岡だったり、どこかへ遊びに行ったりしてるんです。
ハマワンさんだから会えたらいいな~っと思ってたら・・・
うれしかったです~。お名刺もアリガト♪

今度はしっかりUV対策して(笑)ランでもご一緒できたらいいですよね。
ワン仲間の輪広がっていい感じ!です。

あたしもじゃんけん勝ったよ!!

☆ちーちゃんママへ☆

ありがとー!またひとつ年とっちまったよ!
やーねー!って感じだけどそんなのをぶっ飛ばすくらい
わんこたちに囲まれて幸せいっぱいのあたし♪

今年もわんこまみれで過ごすわよ~!ってね。

☆Naokoさんへ☆

そりゃ行くさーーー!
ジジの誕生日だもん!1歳の誕生日って感慨深いよね。もちろん毎年大事だけど。。1歳ってなんか。。
そう思ってたから行きたかったのさ~。

よっしゃ!あとで見に行くよ~ん!

☆Megさんへ☆

そうなんです!浜松、ハマワンさんワンズワンさんにいたのよーー!
ごえこじママとお会いできてうれしかったですよ!
Megさんやパピラヴママともいつかお会いできたらいいな

でもね。まさか会えるとは思ってなかったので
名刺持ってなくて。。残念だったわ~。
今後に期待してこれから携帯しよっと!!
名刺交換会だーー! ←サラリーマン合コン?みたい(笑)


No:4633 2009/07/15 23:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆マリンさんへ☆

はい~!わんこたちに癒してもらってまた元気に過ごせます!!

でもさ、若くもないじゃん!
最近お疲れでさ~。ここ最近の暑さも身にしみるよ
って年寄りくさいか??ぶぶぶぶ。。。

☆colonさんへ☆

そうなの~誕生日だったんで~す!
うれしいトシじゃない!なんて言わないよ。
毎年誕生日は嬉しくて楽しい日だと思ってます。
「オメデトー」って言葉すごくいいよね。
幸せな気持ちになれますもん!!

ふふ。OBKD??
O=オヤ B=バ K=カ  なのよ。
で、Dはね。。あたしがくっつけたんだけどさ。。。
「ダイオウ」なの。アハハハ~。
オヤバカ一番ってこと。ふふ。ホントばかでしょ~(笑)
ま正確には「OBKDO」やね。

誕生日を迎えひとつ年とったのに
相変わらずオマヌケなあたしをよろしくね~っていや?

☆ク~ねぇへ☆

あ~行ってきたさ!
わんこパラダイス満喫してきたよ!!
とーちゃんともこの参加は当日朝になって決めたんだ。
ほら、ユルウンだったから。。。
日曜はずいぶんよくなって「形あり、道路につかない」になったのさ~!

いや、アナタ!これがさ、カレーほんま絶品なのよ。
今度ハマワン行ったら食べよう!バカウマ!だぜ。

毎回カレーオーダーするとーちゃんを今回は尊敬したよ


No:4634 2009/07/15 23:35 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おめでとう♪

まま お誕生日おめでとうv-385
何回目なんて聞きませんからv-410
可愛い天使に囲まれて~ままも嬉しい1日でしたね!!
ハマワンのカレー 私もファンですよ!!
ジジちゃん大きくなりましたねv-286
あの時の~もうこんなに大きくなったんですね・・・

早いな~
素敵なレディになって~

1歳 おめでとうv-344


No:4635 2009/07/15 23:37 | ふゅ #-URL編集 ]

あら~

浜松の浜ワンさんに?いらっしゃ~い(笑)
お誕生日に来てくれてるなんて
本当に仲良しなんですねo(^-^)o
そしてなおたさんのBirthday♪もおめでとうございます(●^o^●)

ごえこじママにも会えたのね~いいな♪
あの日はフェンディママさんも浜ワンにいたんですよ~♪

ニアミスだったかな?


No:4636 2009/07/16 00:02 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆ふゅさんへ☆

ありがと~♪
何回目か聞かないでくれて、さらにありがと~(笑)
数え切れないほど迎えた誕生日、毎年幸せに過ごせています。
特にぎゅうやもこを迎えてからはね♪

カレー初めて食べたけど(あたしは一口だけどね)
美味しかった~。今度行ったらまた食べよっと!!

そうそう!ふゅさんと会ったときはほとんどバッグインだったもんね~。
まだデビュー前だったから。。
しっかり大きく可愛くなりましたよ~。

☆パピラヴママへ☆

は~い!おじゃましてました~。
Naokoさん家とはもう長いお付き合いで。。
ワン見知りのぎゅうも、ちーちゃんも「イトコ」みたいに仲良しなんだよ~。

ふふ。ジジの1歳の誕生日は可愛いけど
あたしのはあんまり可愛くないよね~(笑)

えええええええええ~!なんですとーーーー
そうなの~?フェンディママも??
いや~残念だったな~。
でも同じ市内のわん友さんと初めて会うのが浜松だったらそれもおかしいよね。。ふふふ。。


No:4637 2009/07/16 22:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさんお誕生日おめでとう~
いくつかしら?(笑)
ごめんうそうそ。
日曜日浜松来られたんだね。
しかもハマワンだなんて・・・
もしかして会えていたのかもしれないのにザンネン。
ハマワンの食事っておいしいのよね^^
またこちら来られたときはぜひぜひご連絡をお待ちしております♪



No:4638 2009/07/16 22:34 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

ありがと~!いくつって??ひみちゅよ!←カワイクネー

あ~ごめんよ~。
浜松ランチのときはNaokoさんが段取りしてくれるから
「今日はハマワンにしたっ!」で2台で連なって行って来ました~!

うん、カレーおいしかった~。
何度もお邪魔してるけどカレーは初めて食べたよ!

また出かけるときは連絡するね~♪
ミュウちゃん調子どうかな?


No:4642 2009/07/17 19:30 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
