
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランチ&ディナー。締めは、なかむらや。

2009/07/10 23:34 

昨日は普通の日休みで
高校の頃の友達4人でランチ~

市内にいながら、なかなか都合がつかなくて
昨日の約束も5月の終わり頃に予定を立てたんです。

「ん~6月は休みが合わないねぇ~
「じゃ、先だけど7月で日にち決めて、段取りしようよ」
「え~7月ってずいぶん先だねぇ~」

「いやいや、あっちゅーまだってばさ

はい、やっぱり「あっちゅーま」にやってきました。
トシ取ると、時間が経つの早いのよね~


いつ会っても、どこで会っても、気持ちは「高校生!」
尽きないおしゃべりと美味しいランチ堪能して
みんなに元気もらって帰ってきました~

そしてその夜は「ぎゅうママクッキー家」のパパとママ
そしてとーちゃんと4人でディナー


来週誕生日のあたしを一緒に祝ってもらいました

気の合う20年来のお友達とのおしゃべりと
美味しいお料理。ん~なんて幸せなひととき

昨日は「昼食」&「夕食」たらふく食べちゃいました

で、本日夕飯は
「外食最後の締め!」で、いつものなかむらやへ
ク~にぃ&ク~ねぇと待ち合わせして行ってきたよ。


とーちゃんは「ヤキテイ」焼肉定食やねあたしはエビソバ~

ここ、なかむらやのメニュー全制覇予定だからね


あ~今日も美味しかった 満足!満足!


ご飯作らない日ってサイコー!!
でも娘のだけは別!ちゃんと時間をさいて作ります!←エライ!親ばかのカガミ!

ん~。。。。確かに作ってくれてるけど。。。。
とーちゃんとかーちゃんだけ、美味しいもの食べてきたんですね!!!(ぎゅうもこ)

こんなとき、ついついオヤツを買って機嫌とっちゃうダメ親に応援ポチ!
→>→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~~よく食べたね。
明日も外食だよね。
ごはん作らないっていいでしょ?
今日は、ゴチになりました。
今度は「エビソバ」
なおたさんは?


No:4616 2009/07/10 23:40 | ク~姉 #-URL編集 ]

よく食べたね~!

お昼たんまり食べたら、普通夜はあまり食べられないもんやけど。笑

私も平日はご飯作るけど、土日はお休みさせてもらってるねんよ。v-221


No:4617 2009/07/11 02:35 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

なおたさん。。。。
部下1名足りなくない。。。
きっと 寂しくてたいして美味しくなかったでしょーー
って、すんげー幸せそうな顔して食べてる!!
あたしには見えるv-391

なおたさんは、いつも頑張ってるから誕生月ぐらいは
贅沢しないとね
☆上司思い奥☆


No:4618 2009/07/11 21:14 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

あ~よく食べたさ!
そして今日もね!パフェ食べたさに食事はセーブしたけど。。いまさら遅いか?

やっぱ肉ソバ!目指せ!メニュー制覇っ!!

☆シャロンママヘ☆

でへへへ。やっぱそうだよね~。
でも普通の日の夜だと、仕事が何時に終わるかわからないので、なかなか約束できないのよね。
で、休みの日なら!と昼夜、がっつり食べました!!

そうよね~毎日がんばってご飯作ってるもん!
たまにはいいよね~。

☆上司思い奥ちゃんへ☆

ん~ホントによくできた部下だよ。
そんな可愛い部下を忘れるわけないじゃん!
ずっと食べながらの話題は楽奥ちゃんだったよ。
え?悪いうわさ??んなバカな~!!!!(汗)

ふふ。来週の日曜も楽しみだな♪


No:4619 2009/07/11 23:30 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

楽しそうだね。
お昼は女子学生で夜は・・・マダムか?
お先にお誕生日もしてもらったんだね。
良いよね。気の許せるお友達は

いいこと続いた後はまた、一生懸命働かねばですね!(笑)
ん?来週もまたたらふく食うのか?(爆)


No:4620 2009/07/12 00:39 | ころんだピンク #Md33ROgEURL[ 編集 ]

☆ころピンねえさんへ☆

ええ。ええ。たらふく食べましたとも!
これは木曜金曜のことでしょ~
翌日の土曜、そして本日の日曜も食べちゃった!!

でも月曜からアタクシ決意しましたの!
ダイエットしますっっっ!!
目標は5キロ減。。。ん。。いや3キロ減希望。。。
ま、無理のない程度に1~2キロ減でがんばります!
ってハナからもう無理っぽいよね(笑)


No:4621 2009/07/12 22:55 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
