スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タベナ~レ!

2009/07/05 12:29 

昨日の夕飯、サタデーナイトディナー(笑)は、
ク~にぃシェフのイタメシ屋「タベナ~レ」へ。。
どこかのブログでは「RISTORANTE ク~」とか、シャレた名前だったわね

とーちゃんとぎゅうもこも一緒だよ

ク~家へ到着すると、いつものメンバー(笑)
楽体さん&楽奥ちゃん&ルルもいて~
6人&3ワンコでの楽しくて大騒ぎな時間になりました。

後半、本物の「大騒ぎ事件」が起こることはまだ誰も知らない。。。ふっふふふ



カルパッチョ!そしてナゼか餃子(焼き奉行は楽奥ちゃん)
    ハーブチキンのグリル バルサミコソース
               サーモンクリームパスタ

もう~オイシーーー!
ク~にぃ、サイコーーーー
お味はもちろんだけど、見た目もキレーでしょ~。
今日もいい仕事、ありがとうございました

そ。そ。「〇〇〇ナ~レ」は、前に勤めていた会社の
おばーちゃんがよく言ってた。

「タベナ~レ」→食べてごらん  「行きな~れ」→行っておいで
「よしな~れ」→やめなさいよ。

ね。なんだか優しい言葉でしょ。あたし大好きなの。




あぁ。。大騒ぎ事件ね。。。

ルルもぎゅうもこも、仲良しメンバーと一緒で楽しそうにウロウロ。
どこかでオヤツをもらったり、撫でてもらったり、写真撮ってもらったり。。と
自由気ままに過ごしてわけよ。

お?あれはナニ???
ヒィーーーーー どこそこに、「もこのユルウン」がぁぁぁぁ~

こらぁ~!もこっアンタったらハシャギ過ぎだっつーの

みなさんお食事中もうしわけありましぇんですた

心配そうなルルの後姿、カワユス



またやっちゃいました。ごめんね、みんな。(もこ)

楽しいディナーの様子は、どっかのブログ(笑)楽体さんのとこに、スンバらしいガゾがあるのでぜひご覧くださいまし~
ステキな仲間にポチ!→
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はありがとうーー
そして 呼ばれてないのに。。一番楽しんで居た我が家。。。
ルルは、なおたさんファミリーに会えたサプライズで相当
テンションが上がったらしく、今日は昼まで一緒に寝ていて
今も又寝てます。。
いつも クー兄さんに作って貰ってるから 今度は
あちきの餃子でパーチーやろう!!!
いつにする??
☆楽奥☆


No:4596 2009/07/05 12:58 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

昨日は、たくさんおみやげありがとう(^▽^)
パスタは美味しい旬を逃しちゃったけど(^ ^;
喜んでもらえてよかったよ。
また、食べにきてね~。


No:4597 2009/07/05 17:32 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

ようこそ「タベナ~レ」へ。
ずっと父ちゃんにパスタをガッツリ食べてもらいたかったのに
「パスタ、タベナ~レ」ってときに大事件。
ま、これも楽しいからいっか。
また遊びに来てね。
楽奥が、餃子を作ってくれるらしいからさ。

いつも「あみあげ」いっぱりありがとう。


No:4598 2009/07/05 18:14 | ク~姉 #-URL編集 ]

また、歴史に残る思い出ができたね!
伝説のワンコだな、あいつは (w
それを見てたルルがショボーンってしてたのが、
ホント メッチャクチャ可愛かったよ。
ぎゅうと対決して勝ったのに、シッポ巻いてショボーンとしちゃったり (www
あいつ、オモシレーっす!


No:4599 2009/07/05 22:00 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

いや~「呼ばれてない楽家」(笑)でいてくれたからこそ美味しい餃子が食べれて嬉しかったよーーー!!!

ルル、本当にうれしそうにしてくれるからこっちも嬉しいよ。もことルルは、姉妹のようだしぃ~。
昨日は珍しくぎゅうが「姉貴風」吹かしてたっけね。

餃子パーチー楽しみにしてるよ!
もこには、オムツさせて行くよ!
お礼に冬になったらあたしのおでんパーリーしよう!
ってこれから夏じゃん!!

☆ク~にぃへ☆

昨日はホントアリガト!そしてスンマセン。
パスタ熱々のうちに食べたかったよ、一口食べたら
あの事件でさ。。。。
そのあとは、なんだか食べた気しなかったさ。
シェフにスマネーことしたよ、ゴメンね。

今度はオムツして行きます(笑)

☆ク~ねぇへ☆

「タベナ~レ」いいネーミングだよね。
気に入ってるよ。←二人だけだと思うけど。。。

楽母直伝の餃子も楽しみ♪楽しみぃ~♪
今度はオムツさせて(かなりシツコイ)ゆっくりがっつり行くぞ!!!

あみあげ? お・み・や・げ!だよ!!アハハハハハ!

☆楽体さんへ☆

たしかにっ!あれは歴史に残るね。
ってあんなの残してどーすんのよ!恥ずかしいっ!
伝説?ヤメテー!絶対ヤツその気になるから!!

ルルもオモローだし、やっぱ姉妹だね。
ぎゅうとの格闘もいい!!
そうやってもっともっと仲良くなっていくのさー!
でもね、ルル。昨日はルルの勝ちだったよ!



No:4601 2009/07/05 23:08 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

最近 美味い物ネタが続いてるね~。
週末に仲間とごはん。いいね。
今回は餃子に目がいっちゃったぁ。
食べたい(´ρ`*)ウマソー
それと...
もこちゃんのウンネタも続いてる(笑)
もこちゃんの行くところウンありだ(^m^)


No:4602 2009/07/06 14:51 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

↑のコメントを見ているとホントに楽しいメンバーなんだなぁ~って感じましたぁ♪
ワンコ同士も仲良しで、こうやって楽しめるのってステキな仲間ですよね★

ギャハハー(爆
もこちゃん!!最後のデザートにやっちゃったんだね。
そこが、もこちゃんらしくってスキって言ったら怒る?!
ルルちゃんも錯覚しちゃったのかな?(笑


No:4603 2009/07/06 15:48 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆Wan'sママへ☆

ふふ。おいしいものネタいいでしょ?
餃子は、ク~ねぇ宅の近くのお肉屋さんのものなんだけど、これが美味しいのよ!!
もちろん焼き奉行の楽奥ちゃんの腕もあるけどね。

ヤメテーーーーー!!
ウンネタ、ばっかで申し訳ない。
最近そんな続いてるよね。やれやれですわ。

☆ちーちゃんママへ☆

ホント楽しいいい仲間だと思うよ。
縁をつないでくれたワンコに感謝です。

こんなもこを好きでいてくれてアリガト♪
まったくとんでもないヤツだよ。ホント参りました。。。
ルルはね、もこと親友だから一緒になって
小さくなってたんだよ。笑うでしょ~。





No:4604 2009/07/06 22:43 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
