
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しいけど、思い出しちゃってさ~。

2009/06/28 22:53 

土日、友達と伊豆に遊びに出かけてきました。

今回の段取りは全て彼女に任せていたので
お宿はどんなところかな~と楽しみ♪楽しみ♪

どーーーーん!ココ
いや~んステキやないの~
2009062715270000_convert_20090628221541.jpg

しかも露天風呂付の部屋でっせ~

今回のコンセプトは「ダラダラ過ごそう」 ←いつもじゃないの?

観光なんて、さらっと流し 「おいしいもの食べて」「風呂入って」「寝て」
ひたすら繰り返し、その間に「至極のマッサージタイム」
「怒涛のおしゃべり」をはさむという、あたしにとってはまさに極楽

 2009062718020000_convert_20090628221607.jpg   2009062719020000_convert_20090628221635.jpg
         
           2009062808250000_convert_20090628221658.jpg

それにさっ 上膳据え膳 なんてステキな言葉なの~

はぁ~楽しかったわ~





でもねでもね。




ランチしたカフェで 「あ!ココならテラスでぎゅうもこと一緒に食べれるじゃん」
ヤツラを思い出しちゃうわけよ~。

こんなふうに寂しがってやしないかしら~なんてさ。
IMGP0219-k_convert_20090628222447.jpg

ふふふ~親ばかよね~。


で、帰ってきて玄関で娘と再会のチュウの嵐。
 とーちゃんにはさらっと挨拶

あ~愛されてるってステキ





そんなに心配なら出かけないで一緒にいてくれればいいのにっ!(ぎゅうもこ)

ん~そうなんだけどさ~。あたしのリフレッシュタイムも必要なのよね~
わかってぇぇぇぇ~(なおた)

ね?どう?わかる人はポチよ!


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

や~ん!これお宿なの?レストランでなくてぇ~?
とってもステキ~~^^
ご飯もおいしそうだし、部屋に露天風呂v-314

こんかいはわん抜きでのご旅行なんですね?
私もおいてったことあります。
パパさんちゃんと面倒見てくれて偉いですv-424


No:4574 2009/06/28 23:40 | ごえこじママ #-URL編集 ]

すてきなホテル?だね。
ワンコも泊まれたらいいのにな!
って離れられないおばさんです。
でもね~。
自立に向けて半歩出始めたんだー。
がんばるぞ!
2ワンのショットがぴったり合ってて・・・
さすがやね~。


No:4575 2009/06/29 00:26 | クルミュウ #-URL編集 ]

よかったね~。

お仕事も多忙だし、たまにはこういう気分転換もいいんちゃう?
と、私は思いまっせ!笑

ぎゅうちゃん、もこちゃん、たまにはママを放流させてあげてね~♪


No:4576 2009/06/29 01:12 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

息抜きもストレス発散も大切な事よ!!

そしてそれを許してくれるとうちゃんにも感謝だね!!

又一緒にお泊りしたいですね~


No:4577 2009/06/29 12:20 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

ステキー☆
うんうん!!
上げ据え膳って主婦にとって嬉しいポイントの1つですよね♪
いつも頑張っているなおたさんにリフレッシュな休日だったんですね~☆
寂しそうなぎゅうもこちゃんカワイイー!!


No:4578 2009/06/29 13:50 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

お~素敵な宿だね。
食事も豪華だわ。
お部屋に露天風呂もあったの?
写真見たかったよ。
上げ膳据え膳で、のんびりできてよかったね。
普段、がんばってるもんね。

ぎゅうもこ&父ちゃん、いいこにしてた?


No:4579 2009/06/29 22:28 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ごえこじママへ☆

そうなの~外観もステキでしょ♪
お料理も部屋出ししてくれてね、のんびり~なの!
美味しくてオナカいっぱいで完璧太って帰ってきました

ん~こんな時間も必要。。。と思いつつ
後ろ髪引かれるってか、後ろめたいってかんじで。
とーちゃん、ちゃんとお世話しててくれたのかしら??

☆クルミュウママへ☆

自分の時間も大切にしたいな。。
でもね、この子たちにはあたししかいないから。。
なんてそんなことも思ったりして~。
じゃ行くな!なんだけどさ!!でへへ。

キャリアウーマンでバリバリ自立してるって印象なんだけどな~?違うの~?

☆シャロンママへ☆

う~ん!気分転換してきたよ~。
こういう時間があるとまた頑張れるんだよ。

ママからも二人に頼んでくれてありがと~♪
でも「放流」って!!
時の流れに身を任せたいわ~ ←古い??(笑)

☆累ままへ☆

そうよね~。こういう時間でまた元気になれるよね!

ん~~~。それがそうでもないのよ、ココだけの話(笑)
娘に気を使い、とーちゃんにも使い。。
それでも遊びに行ってリフレッシュしたいのよ~。アハ!

☆ちーちゃんままへ☆

そうでしょ!そうでしょ!!
しかもこれ「部屋出し」なのよ~。
よれた格好で、あぐらかいて食事!
もう自由人!ってかんじでしょ~(笑)

帰ってきたら、娘のご機嫌取りで大変ですけど!


No:4580 2009/06/29 22:55 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

娘と一緒のお出かけは、デジカメ持って「行くドー!」
でも友達とは写真あんまり撮らないからね~。
現実を見たくないのさ!ってことでデジカメも持たず
ケータイカメラだけ。。。

ノンビリするのに忙しくて(変だね?笑)
コレだけしか撮らなかったのさ~。

どうだろね?とーちゃんもぎゅうもこもイイコだったんだろか?


No:4581 2009/06/29 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

伊豆いいですね~(*^∇^*)
私もお正月に行って来ましたよ~♪
ゆっくりのんびり心と身体の洗濯してきたかな?(笑)
ごめ~ん(^^;そんなに疲れてないか…あぁ~私は温泉浸かりたい(爆)

どっかでいつも子供達の事思ってたんじゃない?
我が家もそれで結局いつもワン連れですよ~o(≧∇≦o)


No:4582 2009/06/30 23:24 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆パピラヴママへ☆

い~んや、あたしゃ疲れてるよ(イバッテル)
だから年に何回かはこんなノンビリする時間必要だよね。パピラヴママもお忙しそう。。無理しないでね。

キレイな景色、美味しい物、
「あ~ぎゅうもこにも見せたいな、食べさせたいな」なんて、かーちゃんは思うわけさ。
ま、二人はキレイな景色に感動はしないけどね(笑)


No:4583 2009/07/01 14:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

毎日、忙しく働いているなおたさん、仕事や
家事から離れてリフレッシュの時間も大切ですよね~!!!
しかも女同士でぐうたらだなんて夢の様☆
でもね、どうしてもかわいい子ども達の事を
思い出しちゃうのよね。
うちらも、モモを実家に預けて夫婦だけで
旅行にいったって、1日に何度も「モモがいたら
こうしてたね、ああしてたね」って話すもの。

帰ってからのお帰りのちゅーがまた最高の癒しだったり
するんだよね^^


No:4584 2009/07/01 20:54 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

そうなの~そうなの~!
仕事はもちろんだけど、家事から解放されるってステキでしょ~
(いつもたいしたことやってないんだけど 笑)

昼間お風呂入ってその後お昼寝なんて極楽!

そしてさらにそうなの~。
どこに行っても「ココなら一緒にぎゅうもこも」と
思ってしまうのよね~。
友達には毎回「はいはい。親ばかだからね」と苦笑されていますけど。。。

お帰りのちゅーは、ジャンピングちゅーだったり
頭づきちゅーだったり痛いんだけど、でも嬉しいのよ~


No:4585 2009/07/01 23:30 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
