
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨なのに。。。。

2006/06/11 23:11 

ぎゅうの「う”~」で目を覚ますと5:25
ちょっと日曜くらいゆっくり寝かせてよ。
とーちゃん散歩連れてってやってよ!!たくしてまた寝てしまう。

散歩から戻ってひとしきりあたしの布団の上で暴れまくっていたと思ったら今度は「うげうげ・・」吐いていますわ~
しかもまた羽布団の上でだよ
き~っ飛び起きて布団を拭きながらどうしたのと聞いてみるが今度はとーちゃんのベッドに飛び移りまたもやシーツの上でうげうげ・・

吐き終わったらすっかり元気そうだからまたコイツの場合は「嫌がらせ?」と思ってしまう。
だって雨降りなのに、シーツを2枚も洗わなきゃならないんだよどこに干せっちゅーねん。

朝ご飯を食べているとぎゅうが側に来て「ねぇあたしにくれるものある?」と近づいてくる。微笑みながら立ち上がってすがりつく姿が可愛い。
いつもはね・・・でも今日は臭い!!!!
ゲロッたあとはホントに臭い!可愛い可愛い娘でも臭いものは臭い
食欲を失ったとーちゃんが「ヨシ!一発今から洗うか!」「賛成~!」
それを察知したぎゅうを捕獲してお風呂場へ・・・

ん~サラサラ!いい匂い~!

あれ?また洗濯物増えてるじゃん。
コレってぎゅうの祟りだよね。うん絶対そうだよ。


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~!
ぎゅうちゃんもシャンプーしたのねv-410
うちも今日は雨で出かけられないからシャンプーしたよv-218
雨で閉め切ってるとなんとなく臭いが気になってねぇv-388
せめてシャンプーの良い香りをふりまいてもらおうと思って^^;

うちのワンたちも朝吐くことがあるよ!
でもたいていすぐに元気になって、なんだったのかなぁ?って思う。
けど布団の上はチョッと参るね~v-292
ぎゅうちゃん、あんまりなおちゃん困らせないでねv-290


No:147 2006/06/12 00:24 | kazn #-URL編集 ]

お久しぶりです~。
なおたサンもとーちゃんも元気になって良かったです。kokoroも元気です。
ぎゅうちゃんに会いたいです!!!
旅行、楽しかったみたいでブログ見てる私も楽しかったですww
今度は東京にも遊びに来てください!
今ならkazn家のkokoro部屋が空いてますよぉ笑


No:149 2006/06/12 10:47 | kokoro #-URL[ 編集 ]

いや~ん!親子で登場じゃ~!!

ナナちゃんアリスちゃんのシャンプーってkaznさん一人でやるの?あたしゃ無理だ~
多分一人でやったら途中で泡だらけのぎゅうが部屋を転がりまわってそれを追いかけて家中とんでもないことになりそう~(TOT)

kokoroちゃん今しかできないことがいっぱいあるからね。楽しんでおいでネェ~!
帰って来たらkaznさんと静岡にも遊びにおいでね。ぎゅうと待ってるよん!


No:151 2006/06/12 19:59 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんばんは、ぎゅうちゃんゲロだしたれど元気になったんだね。雨の日の洗濯ママへのプレゼントなのね。
確かにシャンプーって大変だけどしたあとのふんわりさらさらいい匂い大好きだよ~我家も父ちゃんと二人でシャンプーですよ。

旅行のアルバム見たのよ本当に楽しそうでしたね。ううん是非遊んでね~


No:152 2006/06/12 20:32 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

絶対ぎゅうちゃんの祟りよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そう、そんなついていない日はあるよ。
でもそんな可愛い奴に祟られるなんて、あとからツキが回ってくるかもですよ。
楽しみねなおたさん(*^^*)


No:153 2006/06/12 21:26 | モーニン #-URL編集 ]

☆わんぱくラムさんこんばんは~!
ふんわりサラサラ~を楽しみに頑張るけどこれからの時期ぎゅうをキレイにするためにあたしらもう汗だくですよ・・・
ぎゅうを拭いたバスタオル、とーちゃんとあたしの着ていた服も洗わなくっちゃ・・
やっぱシャンプーは天気の日に限ります!

☆モーニンさんこんばんは~!
もうモーニンさんったらなんて優しいママなの。あたしもそんな風に優しい穏やかな気持ちでいたいわ~!そうは思っているんだけどシャンプーあと「き~とんでもない目にあったわよ!」と家中気が狂ったように走りまわるぎゅうをバスタオルもって追い掛け回していると優しい気持ちもぶっ飛びますわ~


No:154 2006/06/12 22:11 | なおた #-URL[ 編集 ]

ホントだ~~~!仲良しね(●´Д`)/\(´∀`●)ゲロゲロ友達だ~~(●`∀'艸)ヶラヶラ

父ちゃんと2人でシャンプーしてあげるなんていいないいなヽ(ε`★)ノ

私は、一人でタータン&K太をシャンプーするので、終わったあとはヘロヘロになってますv-12


No:155 2006/06/14 00:27 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
