
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せなとき。

2009/06/25 22:37 


こんばんは、ぎゅうです。

最近暑くなりましたよね~。
ふかふか毛布のうえで寝ていたあたしたちも
最近は床で寝るようになりました。

寝ていると、なおちゃんが
「ぎゅうぎゅう~」とか「ぎゅうたぁ~」とか呼ぶんです。
(なぜだか、なおちゃんはあたしのことを男の子みたいに「ギュウタ」って呼ぶの)

そすると、嬉しくなっちゃってね~あたしったら
DSC07641_convert_20090625215617.jpg
くねくね~  くねくね~
DSC07642_convert_20090625215657.jpg
くねくね~んってなっちゃうのよ~
幸せなときだな~って思います。

あとね、こんなときも
DSC_0009_convert_20090625215833.jpg
プリンを食べてるなおちゃんにちょうだい!ちょうだいをすると
DSC_0010_convert_20090625215950.jpg
スプーンについてるのをちょっとだけくれるの。

あ~幸せよね~でも、もちょっとたくさんくれたらって思うんだけど


あたしもクネクネダンス踊れますよ~(もこ)
見て見たい人はポチ!だよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

も~ホントにかわいいなv-238
いつもまん丸な顔がたまらないね。
でも、ときどき目が「キッ」ってなるよね。
二重人格?

次、何たのむ?
エビソバだっけ?あたしは、カタヤキ。


No:4564 2009/06/25 23:42 | ク~姉 #-URL編集 ]

ほんと~♪♪
ぎゅうちゃん幸せそぅ~♪

ももは母に抱っこされてるときが
一番しあわせそうでしたぁ。。って
過去形なのは、だんだん母にも
無反応になってきてる悲しい現実(;^_^ A フキフキ
それでも週末に母がやってくるから
一緒に寝るかな~

2匹だとさ、まだ目をぬすんで一匹だけ
かわいがれるでしょう?
4匹だとねぇ。。。(笑)
絶対誰かが見ているのよーー((((^Q^)/゛ギャハハハ


No:4565 2009/06/25 23:49 | かずぴ #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

だろ~?可愛いだろ~?ぶぶぶぶぶ。。
ぽよよんとしてる時が多くておっとりしてるってカンジなんだけど、ホントは気の強いケモノなんだよね。
2重人格は、かーちゃん似??

今度はエビそばだよ!一人で完食予定(笑)

☆かずぴさんへ☆

そっか~。。無反応ってちょっとツライよ。
喜怒哀楽ってのは、若いと反応早いもんね。
ゆっくりゆっくり時間が過ぎて欲しいよね。
ぎゅうも今年で8歳になるよ。

うん。そうそう。
でもね、目を盗んでるつもりでも、気付くと見つめられてて「あ~ごめんごめん、大丈夫、二人とも大好きだよ」って言い訳してるあたしがいます。


No:4566 2009/06/26 20:35 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

大好きな画像がUPされてうれしいv-10
だって・・・老眼・・もあるけど視力がどんどん落ちてきて
はっきり見えない時があるんだァ~。
ぎゅうちゃんがいっぱい見れてとっても幸せでした。
ありがとうv-392


No:4567 2009/06/26 21:15 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

あんなケモノでもクルミュウママを幸せにできてよかったわ
我が子なので可愛いのはもちろんだけど
ホントの気の強さを知ってるから恐ろしいところもあるのよ~。

あたしはチョー目が悪いのでコンタクトを使ってるんだけど。。
コレがないと生きてけないくらい目が悪くて。。。
コンタクトを使って今は1.2くらいなの。
そうすると今度は近くが見えにくくなって。。。
目のいい人ほど老眼になるんでしょ?
も~参ったわ~


No:4568 2009/06/26 23:03 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

可愛い♪

ギュウちゃんはプリン食べるんだぁ~
モコちゃんは?
ちょうだいちょうだいは手でチョンチョンってやらない?(笑)
我が家は今はトマトブーム(^o^)
トマトたべだすと凄く可愛い顔するの←親バカ!
あげずにはいられない~^_^;


No:4569 2009/06/26 23:06 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

一番上の

なおちゃんにだっこされてるぎゅうちゃんが一番幸せそうなお顔してるよ!v-344

大事に育てられた子はやっぱりそれが出ますよ!って
先日オフ会をしたお店のマスターに言っていただきました。
和やかな会で、喧嘩ひとつもなかったから。

きっと、ぎゅうちゃんもこもちゃんも温和なんやろなぁ。v-238


No:4570 2009/06/27 00:48 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんホント幸せそう~
でも私も幸せ~な気持ちになったよ^^
癒された~
こういうワンコの姿ってホントに癒されるよね。
ぎゅうちゃんてとってもほがらかな顔してるね。


No:4571 2009/06/28 22:16 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆パピラヴママヘ☆

ふたりとも「スィーツ」大好きよ~♪
プリン・ケーキ・ヨーグルト食べてると目をキラキラさせて
待機してるから食べづらいっ!!ったら!!
トマトに釘付けのパピラヴ姉妹もキラキラしてるでしょ??

トマトはリコピンいっぱいで、わんにもいいよね~。

☆シャロンママへ☆

ふふ~。あたしたち(ぎゅうと)相思相愛だからね~。
もこは、あたしよりとーちゃんのほうが好きみたいだし~

うん。そう思う。可愛がられてる家の子は表情がいいんだよね。
優しい顔してるって思う。ホントに可愛いよ。

でも実は、ぎゅうは家ではケモノ!
そしてもこは「遊びたい!挨拶したい!」で大騒ぎ!
コレは何とか治したいんだけどね~。
なかなかうまくいきましぇん。

☆mikaさんへ☆

ね~ね~。娘の幸せな顔はあたしたちも幸せにするよね~。
これがあるから「やめられないっ!」ってカンジ~

わんこってマズルがあるけど、シーズーってハナペチャで
人間ぽい顔してるでしょ?だから余計表情がおもしろいんだよね~。
喜怒哀楽が一目でわかるのよ~。


No:4572 2009/06/28 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
