
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オイシーものとオイシソーなものと。。。

2009/06/24 22:38 

最近食べた「なかむらや」のカタヤキそば
2009062219090000.jpg
コレ、ものすっごくオイシーっっ


2009062219050000.jpg
向えに座ったク~ねぇは「マーボーナス定食」 ごはん大盛りよ~
 ま、ご飯はク~にぃと二人で半分こだけどね~

ん~マーボーナスもオイシソーっ!
で、コレもオイシソーでしょ?
2009062220060000.jpg
ロイズのチョコ!!あたし、チョコ大好き~

これはどうだろ?2009061919400000.jpg「心夏」と書いて「コナツちゃん」

前に勤めていた会社の社長の長男君(おにい)の赤ちゃんが生まれたの~
プクプクの彼女は柔らかくてオイシソー!!

でも。。。コレはまずそう2009061919400001.jpg 親バカ丸出しでデレデレのおにい。

マズソーだけど。。ま。いっか。
おにい、オメデトー


この日、心夏ちゃんに会いに行こうと思ったら
「次男くん」からのメールが。。。
「男の子が生まれたよ~」 マズイわ!お祝儀とっとかなきゃっ

今度赤ちゃん見に行きましょうね(ぎゅうもこ)



テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁー♪
美味しそうー☆
ワタシあんかけ系が大好物なんですよね~♪
中華丼も捨てがたい!!
マーボーナスも食べたいー!!
最近中華食べてないなぁ・・。

わぁ!!
赤ちゃんーっ♪
カワイイですね。
なおたさんの回りもベビーラッシュですか?
ワタシの回りもです~。


No:4561 2009/06/24 22:45 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

かた焼きそば、メッチャ美味しそーー!
アタシけっこー好きなのよね(。・ρ・)ジュル
こんな時間に見ちゃってどーしよー
お腹空いてきたi-204e-260

心夏ちゃん、可愛いねv-344
最近の赤ちゃんってほんと産まれたときからハッキリした顔してるよね。


No:4562 2009/06/25 00:27 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ココのお店ね、ク~ねぇが開拓?してきたのよ。
どれもみんな美味しいの♪
そして甘口なのよ~。初心者は「ナスソバ」おすすめ!
ってあたしもまだまだ上級者じゃないんだけど~(笑)

ラッシュっていうほどでもないんだけどね。
でも元職場の社長の長男くん&次男君のところで
数日違いで生まれたのよ。
しかも次男君のとこには「新築祝い」もあげたいし・・
メデタイこととはいえ、お~!の~!です。

☆Wan'sママへ☆

カタヤキそば、メッチャうまだよぉ~!!!!!
甘口でね、お酢かけて食べるのがいいのよ~。
あらま、今頃またオナカすかせちゃってるかな~(笑)

ね~、ホントしっかり人間の顔(笑)してるよね。
いろいろ名前を考えてはお嫁ちゃんに却下されて
「心夏」と決めたんだって~。


No:4563 2009/06/25 21:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
