
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サクランボ狩り♪

2009/06/22 22:34 

日曜は山梨のイチロー園さんへいつものメンバー
ク~にぃ&ク~ねぇ(ク~ちゃんは欠席)
楽奥ちゃん&ルル、とーちゃん&ぎゅうもこと一緒に
サクランボ狩りへ~ふるーつ☆Cultivation・チェリー

前日の土曜日はいいお天気だったのに
日曜日は、雨模様~
ぎゅうの晴れ娘パワーに願いを託したけど無理だったわ
誰なの~?雨オトコ or雨オンナは~??


ふふ。どこでもかしこでも「地蔵のぎゅう」は健在

  浜松からヨーキ玉子さんご夫妻 &ゴン・テンちゃん↑
   東京のkaznさんご夫妻&アリスちゃん↓もご一緒に~



あたしは「大好き果物第一位のサクランボ」を
たらふくいただき、もうそれはそれは夢のような時間でしたわ~
でもコレ、案外食べれないものなのよね~

イチロー園さんでいただいたハート型のサクランボ可愛い♪

サクランボの花言葉は「しあわせ」だって。まさに~!だわ~

その後は雨の中、河口湖まで移動してカフェへ
ランチをしながら、わんこもあたしたちもマッタリ~



久しぶりだね~アリスちゃん&ゴンちゃん&テンちゃん
雨の中遠くから遊びに来てくれてありがとね。

解散の前に6わんで記念撮影にチャレンジ予定だったけど
雨だったし、それぞれママに抱かれ、パチリ

って、てんでダメじゃーーん
   ふふふ。でもコレも思い出よね


楽しい時間をありがと~そしてオミヤゲもありがとね~


そして、ふゆさんごめんね~。
予約の時間が過ぎていて急かされて先に楽しんじゃって。。。
ランチご一緒できなくて、ホントすみませんでした
たくさんのオミヤゲありがとうございました。
コレに懲りずにまた遊んでくださ~い


雨じゃなかったらお散歩が出来てもっと楽しかったのにね~。
でもお友達と一緒にお出かけしてサクランボおいしかったし
満足の日曜日でした~(ぎゅうもこ)

うちのかーちゃんはサクランボが大好きなの。
ね。ね。みんなはサクランボ好き?好きな人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

日曜日

v-279だったの??
そういえば、こちらは土曜日v-279降ったりしてたわ。。
大阪は晴れ女の私パワーで晴れで暑く、マイミクさんみなさんオフに来ていただけました。

よね~。なんとか狩りって案外食べられないものよね。
果物を無理して食べると、あとのお腹がコワいしさ。笑
でも楽しそうな一日でよかったね♪


No:4542 2009/06/23 01:01 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~
雨はちょっとv-292だったけど、v-278じゃなかったぶん暑くなくてよかったね、、、って負け惜しみ?v-8

でもお腹いっぱいさくらんぼ食べて、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごせましたv-221
ありがと~!
またお会いしましょうね♪、、、今度はランでもこちゃんの爆走みたいかも~v-411


No:4543 2009/06/23 07:05 | kazn #-URL[ 編集 ]

日曜日は、もつかれちゃん。
雨だったけど、我が家には晴れよりよかったよ。
第一位のさくらんんぼが、いっぱい食べられてよかったね。
あたしの第一位は、メロンかな(高い網のやつだよ)
メロン狩ってある?
それにしても、みんな(ワンコ)いいこで羨ましい。
ク~もいっしょに行けたらいいのにな。
母が許さないけどね。


No:4544 2009/06/23 07:18 | ク~姉 #-URL編集 ]

わ~。さくらんぼ狩りなんていいですね~!
美味しそ~う♪
缶詰めの真っ赤のじゃなくて、こういうのがサイコウなんですよねー。
お友達みんなと楽しい時間を過ごしていたら、
雨のジメジメ不快感も吹っ飛んじゃいますね♪
ぎゅうちゃん、もこちゃんも食べれたかな?

4枚目の④のゴンくん、ティガかと思いました(笑)


No:4545 2009/06/23 07:50 | aiko #-URL編集 ]

さくらんぼ~食べた~いv-352
私もごえこじも果物は大好きなんです~
この赤いハート型のやつ初めて見ました~なんてラブリー^^
そしてみなさん、おいしいさくらんぼ食べてしあわせね~~

この写真のサイト行ってみましたよ!
面白そうでさっそくユーザー登録しておきましたv-411


No:4546 2009/06/23 08:22 | ごえこじママ #-URL編集 ]

サクランボ、真っ赤で美味しそう
そうだったねぇ~、なおたさん
サクランボ大好きだったんだよね
たくさん、食べた?
で、食べ過ぎてお腹緩くなってない??(笑)

カフェも店内OKだったってのは、
これからの季節も嬉しいよね

飲みすぎたのは、うちのパパの会社の人たちと
飲んだんだよ(笑)
いやぁ~、もうトシだね!!すぐ酔っ払っちゃうよ

あ、そのうちメールするよ(笑)


No:4547 2009/06/23 12:34 | Naoko #-URL編集 ]

山梨いいですね~^^
サクランボをたらふく食べられるっていいなぁ♪
それこそホントに幸せな気分になっちゃいますね^^*
おいしそ~!

東京からもはるばるだなんてスゴイ!
いい旅行になりましたね^^


No:4548 2009/06/23 13:32 | Meg #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

そうなのよ~。。雨でした。。
ぎゅうと一緒のお出かけはほぼ晴れ!だから
大丈夫だと思ったんだけどさ~。
シャロンママも晴れオンナ?
じゃいつか大阪デートが実現したら絶対晴れだね。

い~っぱい食べてきたよ~。
もうサクランボ見たくない!ってほど。
っていいながらまだ家で食べてるよ~(笑)

☆kaznさんへ☆

遠くから出掛けてくれてありがと♪
と言ってもkaznさんのほうが全然スムーズで早かったね
お待たせしちゃってごめんなさい。

なんだかんだ言って雨で涼しくてよかったのかもね。

久しぶりに会えて元気な顔が見れてよかったよ。
うんうん、また集まろうね!
裾野進出の際は(笑)また声かけてね~。

☆ク~ねぇへ☆

日曜はいろいろありがとね。
そうそう。晴れだったらあの温室絶対キツいよ。
お宅のご夫婦は死んでたかも!(笑)

確か西部の方にメロン食べれるところあるんだよね。
今度行ってみるか!!何個食べれるだろ?ぶぶ。
母が許してくれたらね~。ク~王子も連れてきたいよ

☆aikoさんへ☆

ね。ね~おいしそうでしょ~。
あたしサクランボ大好きなのよ♪
柔らかくて甘くてもうサイコー!!!!!

わん仲間さんと一緒ってのも美味しさ倍増なのかも!

ふふ。ゴンちゃんとティガくん似てるよね。
今度はみぃ&ティガちゃんともご一緒しましょう~!


No:4549 2009/06/23 20:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ごえこじママへ☆

〇〇狩りってあんまり食べれないし高い!ってイメージでしょ?
でもね、サクランボはスーパーで買うのより柔らかで甘いの~♪
え?さらに食べたくなっちゃった?ふふふ、ごめ~ん(笑

ぎゅうもこも、フルーツ大好き!なんだけど。。。
ぎゅうは、お嬢でしょ?(笑)こんなとこじゃ食べれません
家では食べるけど現地では食べないのよ~。

写真加工のサイト、いいよね。
FC2は簡単で便利だけどガゾ大きいと縮小しなきゃでしょ?
でもコレ使うともっと簡単だし。。。
ちょっとくらいピン甘くても可愛く見えるからいいんだよ~

☆Naokoさんへ☆

うん!食べたとも~!もちろんたらふくさ!!
え?バレた?昨日今日とちょいPでした(笑)

日曜は雨だったし大人数だったからテラスのみのカフェだったらもう悲惨だったよ。

そっか~、楽しく過ごしてきたんだね。
日頃飲んでないし、余計酔いが早いかもね~。
で?パパさんは隣で気分的に酔ってた??(笑)

気長に待ってるよ!メール。ぶぶぶ。

☆Megさんへ☆

はいっ!大好きなサクランボ食べて幸せいっぱい♪でしたよ~。
ワンコ&仲間と一緒ってのも幸せ♪だよね。

東京から。。っていうとすごく遠いってイメージだけど。
アリスちゃんたちは調布だから中央高速で来ると
あたしたち静岡組より全然楽でスムーズなんだよ!
で、あたしたちのほうが到着遅かったんですよ~(涙)


No:4550 2009/06/23 20:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

昨日、一昨日とオツカレっす!
サクランボ、カタ焼きそばと大満足だったでしょ。
今度は、パスタ食べにきてね~v-222


No:4551 2009/06/23 21:02 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

楽しそう♪

なおたさん、さくらんぼ美味しそう~♪
アリスちゃんも懐かしい!
相変わらず、可愛いブログですね!
リンク、有難う!こちらからもリンクさせてくださいね!
でも、ちょっと待って下さいね。
HTMLでのリンク方式みたいです。
まだあまりエキサイトブログがわからなくて・・・
ごめんね!


No:4552 2009/06/23 21:49 | morning #-URL編集 ]

☆ク~にぃへ☆

連日お世話になりました~。
念願の「ひとりカタヤキ完食!」したよ~。
2日続けて食べ過ぎてさ~。。
もこみたいに、Pになってるよ。ダメジャン!

パスタ楽しみにしてるね~。オミヤゲ楽しみにしててね

☆morningさんへ☆

久しぶりだね~。お仕事忙しいんでしょ?
あまり無理しないようにね。

ふふ、kaznさんやアリスちゃんも元気だよ~。
懐かしいよね~。いぬきも繋がりだもんね♪
4月には会えなかったけどピカちゃんと連絡とったんだよ
ピカちゃんも元気に頑張ってるんだよね~。


No:4553 2009/06/23 22:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

クローバーの中のぎゅうちゃんの顔が好きv-10
なんかいつも姉さんって見てたので・・・
ギューってしたくなっちゃうe-51


No:4554 2009/06/23 22:51 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

あたしも!このショット好きなのよ~。
「も~いつもだったらこの時間はノンビリしてるのよ~
 でもま、なおちゃんに抱っこしてもらってるからいっか」
てなこと思ってると思うのよね~。

シーズーってこの人間ぽい表情がまたいいよね~。
今度会ったらぎゅうってしてやって♪


No:4555 2009/06/23 23:03 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

先日は、楽奥&ルルッペありがとうね!
さくらんぼ、最高ー☆
おいらも行きたかったけよ~
ボンビー働ける時に働いておかなくちゃなのでv-355
いつもありがとん!


No:4556 2009/06/23 23:44 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

日曜日はお疲れ様でした、&誘っていただきありがとうございました。さくらんぼ美味しかったですね~
今度はランに行きましょう!毎度我が家のテンがお世話になってます


No:4557 2009/06/24 06:56 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

はい、今回もお世話いたしました(笑)
ま、仕方ないわよ。もこの直属の上司だしね。

美味しかったでしょ~サクランボ!
ね。ね。今度こんな機会あったら行こうよ~。
ボンビーなんてなんとかなるもんさ!←ひとごと?笑

☆ヨーキ玉子さんへ☆

いえいえ~コチラこそありがとうございました~。
サクランボ美味しかったよね~
柔らかくて、肉厚で、甘くて!!サイコーーー!!!

ランもいいね~。ぎゅうは地蔵だけどもこは爆走だよ!
テンちゃん、いつもぎゅうを好きでいてくれてありがとね。


No:4558 2009/06/24 20:10 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

園の子どもがさくらんぼ狩りに行って来た~って
めちゃくちゃ美味しそうなさくらんぼのついた枝を
お土産に持ってきてくれたんです。
でも、みんなのだから飾って眺めてるだけ・・
さくらんぼ狩り行きたい気持ちがさらに高まっていました。
さくらんぼってスーパーで買うのも高いよね?でも今日はさくらんぼ買ってきちゃった~^^♪

そうそう、さくらんぼってたくさんは食べられませんよね。
でも食べると、幸せになるよね*^^*

雨でも、みんな集まってさくらんぼ狩りができて良かった♪♪

くー姉さん、欠席だったのかあ・・・。残念でした><
私、先日行けなくなったことが確定した時、 コメント入れちゃった^^;




No:4559 2009/06/24 20:16 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

そうそう!スーパーのもサクランボは高いよね~。
で、あたしはアメリカンチェリーにするのさ~(笑)

サクランボ狩りのヤツはさ、柔らかくて肉厚なの!
すっご~ク甘いのよ!!
え?鬼??だってぇぇぇ~。じゃ来年一緒に行く?(笑

ふふ。colonさんったら、おっちょこちょいさん!
欠席なのは、ク~ちゃん(ヨーキー)で
ク~ねぇはバリバリ参加してましたわよっ!!
↑の手を伸ばしてサクランボ取ってるのがク~ねぇだよ


No:4560 2009/06/24 21:47 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
