
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の人気者♪

2009/06/19 22:32 

仲良しわん友さんのブログ
「ろこもこ@らいふ」でこ~んなオモシロイことやってて
(どんなことか知りたい?ふふ、見たい??人はコチラ

それはラップの芯ごしに娘を撮影
よっしゃ、あたしもいっちょ挑戦よぉぉぉ~
息巻いてみたものの。。。
肝心の芯がないじゃないのっ

ラップはつい最近おろしたばかりだし、ホイルもまだあるしね~

で、先日ラップが終わってやっとトライすることになりましたの

DSC07579_convert_20090619085957.jpg
あ~ん持ってる手にピンあってるじゃーん
コレじゃダメでしょ じゃもういっちょ

DSC07582_convert_20090619090021.jpg

DSC07583_convert_20090619090045.jpg
れれれ??うまく出来ない~っ

ストロボ点けるんだったか?ズーム効かせるって言ったっけ??
ん~ うまくいかない~っ
ま、今日はこのくらいにしとこうか。。。
今度もっと研究してトライしてみるべ。


がじがじががが。。。  がじがじががが。。。

え?え?なんの音??

IMGP0233_convert_20090619090124.jpg
ひぃ~取られますた

こうゆうイタズラは、ぎゅう専門なのよね~

IMGP0234_convert_20090619090156.jpg

こんな時、もこは何してるか?って言うと

IMGP0236_convert_20090619090232.jpg

「アレであたしも遊びたい。遊びたい。遊びたい。」
ぎゅうの一瞬の隙も見失わないように、じっと見つめ
虎視眈々と狙っているのでゴザイマス。

いつもは使い終わったら速攻捨てられるラップの芯だけど
今日はみんなの人気者モテモテで~す


あで?あで? どっかいっちゃった~?(ぎゅうもこ)

楽しそうなぎゅうだったけど、芯がドロドロになってきたので
オヤツ食べてる間に没収しました!!

誰かさっきの楽しいオモチャ知らない?知ってる人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんお上手~♪
カワイイぎゅうもこちゃんのお顔がしっかり、はっきり、くっきり見えますよー!!
ワタシなんて、ぽわわぁーんだったでしょ(爆)

あはは♪
ぎゅうちゃんも芯をガジガジしてますか♪
みんな同じだよね(笑)
・・・虎視眈々のもこちゃんカッワイイー!!!
いつでも、スタンバイokだね。


No:4534 2009/06/19 22:59 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

ほぇ~こうやるとこうなるんだ(^o^)って
我が家もラップまだまだある~(笑)
でも絶対やってみたくなるね~(*^∇^*)カワユイ♪

ソファーの上のモコちゃん♪
無理に奪ったりはしないのね(^o^)
やっぱりモコちゃんよりギュウちゃんのが
立場上ですか~?

我が家はパピの立場…微妙です(;□;)!!


No:4535 2009/06/19 23:08 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

面白い撮り方だね~。
ぎゅうはそのまんまって感じだけど
もこなんか可愛くねっす? (w
ガ時が自してるとこ、ルルもそこに入れてみたいっす (w
修羅場だね。


No:4536 2009/06/19 23:43 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

おはっよ~e-320
おもしろ~い。
今度やってみよ~っと。
って芯が手に入る頃は忘れてしまいそうだけどe-350


No:4537 2009/06/20 08:15 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

そう?そう?上手??←その気になりやすい(笑)

やっぱりちーちゃんもガジガジやった?
こういうの、もこはあんまりしないのよ。
ってか気付かない? 
ぎゅうは「ダメ!」って言われるのが嬉しくてやるんだよ~

☆パピラヴママヘ☆

ね。ね。たのしいよね。ぜひやってみて!!
そしたら報告してね♪
パピラヴちゃんの可愛い顔見せてね~。

怖いもの知らずっぽいけど(笑)案外これで小心者!
特にぎゅうの「怒りの凄さ」を知ってるから
一歩ひくのよね~。
でもバトルの誘いはいつも、もこからなのよ。

☆楽体さんへ☆

ど?可愛いしょ?ぎゅうももこも。
あたぼーよ!あたしの娘だからね~おほほほほ

ルル?よこさないで!!
もう絶対修羅場、それ間違いないっっ!!

☆クルミュウママへ☆

やってみて~!!!
クルト君、ミュウちゃんさらに可愛くなるわよ~♪

そう!でもすぐ忘れちゃうのよ!
時々「ラップ終わった?」ってコメ入れようか?
ってあたしがそれ忘れるつーの(笑)


No:4538 2009/06/21 00:12 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おもしろ~い!ラップの芯ってわんこは好きですね。
こんな写真うまく撮れるかな?
普通の写真でもなかなかな私ですv-406
うちもラップ50メートルおろしたばっかだから次回は取って置こう~っと!

ラップの芯、完全にぎゅうちゃんのおもちゃだね♪
狙ってるもこちゃんもおもしろ~(四字熟語の勉強になるっす!)
うちも五右衛門がパピーの時によく遊んでいました。
違った、ラップじゃなくてトイレットペーパーの芯でしたi-201


No:4539 2009/06/22 08:38 | ごえこじママ #-URL編集 ]

昨日はゴメンよぉ~
でも、ココだけの話(笑)
前日、飲みすぎた私はヘロヘロで
どっちにしても行けなかったかも
楽しかった???雨降ってなかった???
今度、また誘ってねぇ~

へぇ~、ラップの芯で、こういう風な写真撮れるんだね
トイレットペーパーの芯じゃダメ???(笑)

あれれ???
いつのまに、ごえこじママとお友達に???(笑)
ごえこじは、ホントに小さくて可愛くて賢いよぉ~
でもって、ママは、セレブな美人だよ


No:4540 2009/06/22 16:26 | Naoko #-URL編集 ]

☆ごえこじママへ☆

ね~おもしろいでしょ?
でもね、これじゃまだまだよ!
本家?ロコモコちゃんはもっと可愛く撮れてたんよ~

トレペの芯もオモチャになるよね。
ラップもそうだけどあれ元は紙だからドロドロになるのよ
それが厄介なんだ~。
もこ、必死でしょ?ぎゅうの持ってるものが欲しい病ですわ。

☆Naokoさんへ☆

あ~ん。もうホント残念だったよ!!
あとでアップするから見に来てね!
って飲みすぎって~?どこか行ったの~?

トレペでも出来るかな?でも短いからな。。。。

ごえこじママとはmikaさんのブログで手作りランを拝見してブログに遊びに行ったんだよ。
そのときの記事にモロ食いついちゃったよ!
だって「手作りラン」「シーズー&チワワ」「パピヨン」
このキーワードだったんだよ~ん。
で、Megさん&パピラヴママさんともお友達になったの!
浜松行くのがまた楽しみになったよ~♪


No:4541 2009/06/22 21:07 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
