
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チクショー!チクショー!!!

2009/06/14 23:25 

今日は前から行ってみたかったMOIZUMIさんで
ク~ねぇと楽奥ちゃんとランチ

今月誕生日を迎えたク~ねぇのお誕生日のお祝いを兼ねてさ~

キレイに盛り付けられた「和」のカンジのオードブル
柔らか~な牛のほほ肉、ウマー!!!

デザートはお誕生日バージョンで、ろうそく付き♪

美味しくて楽しい時間だったわ~


   はぁ~   

その楽しかった時間が今はとっても憂鬱

なぜって??どう?察しがつくでしょ??
どうしてガゾがないの?って思うでしょ?

パソへ取り込み失敗しました

どこかにあるはず!!とずっと探したけどないみたい。
メディアのデータも、すでに消えてるし。

ってことで今日のランチの様子はココでお楽しみください。

ク~ねぇ、楽奥ちゃん今日も楽しい時間をありがとう~。

傷ついたあたしを(笑)今癒してくれるのは
今日楽奥ちゃんから「いつも頑張ってるなおたさんに!」と
いただいた可愛い~クッキーのガゾさ
白いワンコはまるで、ルルみたいだしぃ~




もう~あたしのバカバカバカ~(なおた)

あたしたちを置いてったバチですね。。ってそれ言っちゃかーちゃんが可哀相かな?(ぎゅうもこ)
お間抜けなかーちゃんに応援ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日は、ありがとう。
とっても楽しい1日だった。
かわいいプレゼントもありがと。
ってかさ、ガゾ消しちゃったんだね。
も~バカバカバカ


写真はイメージです・・・作戦使うと思ったのに。


No:4507 2009/06/15 07:20 | ク~姉 #-URL編集 ]

わ~、すごく美味しそうなフレンチですね(><*
たまにはこんなランチもいいなぁ♪

画像がなかったってショックですね。
でも楽しさはよぉく伝わってきましたよ~♪

クッキー可愛いです!!


No:4508 2009/06/15 11:01 | Meg #-URL編集 ]

なおたさん昨日は段取り色々とありがとーー
画像無くてもいいんだよー
クー姉さんとこにあるんだしさー
クー姉さん所のクッキーがイマイチだったけど、クッキー可愛く撮ってくれたじゃーーん
二人で一つだね。。。←怒られそうだけど
私は一人で三人分頑張る!!
アハハハハ
☆楽奥☆


No:4510 2009/06/15 20:48 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

美味しくて楽しかったね~♪ありがと!

使ってよね~会社に持っててよ!
スヌと一緒に働けば頑張れるよ。

ね。ホントバカっ!!悲しくなったよ。
どこ探してもないんだよーーーーー(号泣)

☆Megさんへ☆

ガゾはぶっ飛んだけど、伝わってる?
美味しくて楽しかったのよ~。

もう~なんででしょ?やんなりますわ~。

でもクッキー可愛いでしょ?コレ撮っててあまりのオイシソウな匂いに、うっとり♪でした~。

あ!リンクありがとうございました!あたしも完了っす!

☆楽奥ちゃんへ☆

イヤイヤ、お年玉の段取りといい、さすがだったわ!
ってことで、今後の計画の方もヨロシク♪

そう、あたしたちは、ふたりでひとつなのよ。
欠点を補い合ってこれからも生きて行くわ!
補い切れない部分を、楽奥ちゃんに任せてっと!
3人分がんばれーーー!
これで昇格は間違いないっ!アハハハハハ!


No:4511 2009/06/15 22:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

こんばんは~☆
ク~姉さんのところで見てきたよん♪
美味しそうなフレンチでございました( ̄q ̄)ジュル
友達とランチも久しくしてないわ...
ぎゅうもこちゃんはお留守番だったのね。

もこちゃん、ぽんぽんの具合はどうだい?
お姉ちゃんと遊んでてメンドーだからって
廊下で走りながらするのはやめてねe-330
お嬢ちゃんなんだから~!(^m^)
でも笑わせてくれてありがと。
ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!


No:4512 2009/06/15 23:59 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

ク~姉さんの所で画像みたよ!
いいプレゼントでうらやましかった(ヨダレ)
クッキーもすごいね(楽奥さんお手製なの?)
プーなんだから私もがんばろ~。


No:4513 2009/06/16 08:34 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆Wan'sママへ☆

おいしそうだったでしょ~。お肉柔らかだったのよ~。
そう。ぎゅうもこはお留守番。。。
こんなオシャレなフレンチのお店でワンコOKなら
スゴクいいんだけどね~。

もう~笑い事じゃないわよ!
ホント困ったちゃんです。でも元気になってよかった!!

☆クルミュウママへ☆

いつもお世話になってるク~ねぇのお祝いしてきたよ。
美味しいフレンチでした~♪

クッキーはお手製じゃないよ、でも楽奥ちゃんは器用だからできちゃうかもっ!!
だけど今彼女は忙しいんだよ~
一日仕事してから東京へ出張だったりさ~。
すっげぇかっちょいいんだぁぁぁ~。


No:4514 2009/06/16 22:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ギャ~

このblogのコメントを前のワカチコ~の方に入れてしまった~(>_<)
ごめ~ん…なおたさん…
こんなおっちょこちょうな奴ですぅ~(;□;)!!アワワワワ


No:4516 2009/06/16 22:55 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

うふふ。

もう「ワカチコワカチコ~」を忘れてるやん。笑


No:4517 2009/06/17 02:59 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆パピラヴママヘ☆

きゃきゃきゃ~♪
この!おっちょこちょいさんっ!(笑)
ってあたしもよくやるのよ~。
↓行ってみるね!

☆シャロンママへ☆

はっ!!そうだったっっ!!
このくらいのことで、チクショーなんて言ってちゃダメね。
そうだったわ。ワカチコワカチコでノンキに行くんだった!

ありがと♪シャロンママ♪


No:4518 2009/06/17 16:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
