
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワカチコ!ワカチコ~!

2009/06/10 00:10 

DSC_0006_convert_20090609234436.jpg
こんばんは~もこです!!

最近オナカがPでね。
みんなに心配かけちゃったけど、どうやらだいじょぶそう。

薬も今日の朝で終わったしね。
でも、かーちゃんはもうしばらく様子みるよ!って言って
ご飯も増やしてくれないし、ミルクもすっげー薄いの。

でも、ま、いっか~。ご飯は美味しいし、たまにオヤツももらえるし~。


それに今日はイイコトもあったんだ~。
それとイヤなコトもあったけどね。

いっつもあたしから、ぎゅうねぇちゃんに「アソボ!」って誘うんだけど
今日はご飯の前に、ねぇちゃんに誘われて二人で追いかけっこしたり
取っ組み合ったりしていたの。
スッゴク楽しかった! コレがイイコトなんだ。

でもね、遊んでる最中に「ん?んん??」って思ったんだけど
あんまり楽しくてトイレに行くのがメンドーになっちゃってさ。
で、ねぇちゃんと走りながら、廊下にしちゃった!!

     2009060919470000-k.jpg←とりあえずモザイクかけときましたけど。

ヤバーっと思った瞬間、
かーちゃんが「ぎゃーーーーー!!!」

もちろんメッチャ怒られました。これがイヤなコト。

DSC07536_convert_20090609234321.jpg
こんな時は、イチオこんな顔して反省してるフリして。。と。


でもあたしはさ~
ちっさいことは、気にしない~それ!ワカチコワカチコ!!だもん! ね


はぁ~ぶったまげましたよ。
んこ、発見したときは。。。。
ま、Pじゃなくてよかったとしよう。
ってあたしも、もこの「ま、いっか~」がうつっちゃったかも!(なおた)

元気で、立派な、んこなら廊下でもよしとする人はポチ!よろしく
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今朝さ~朝ごはん食べながら見てたら
ぎゃ~~んこの写真が~。
モザイクかけても、わかるよ。

次回は、ひとり締め「かたやきそば」に決定。
んこの後に、かたやきそば・・・


No:4491 2009/06/10 21:13 | ク~姉 #-URL編集 ]

もこちゃん、おなかP治ったのね。良かったねv-354

うちもさっきうんぴが落っこちてましたi-195
一応トイレにもあったけど、たぶん最後切れなくておしりに付けたまま走って落っことしたんだと思います。

よくあることで、私はもう気にならなくなってしまいましたv-398
これって私が終わってるから?(家族はぎゃあぎゃあ言ってる・・・)


No:4492 2009/06/10 21:20 | ごえこじママ #-URL編集 ]

「まっいいか~」は生きてくうえにとても大切なポイントです。
モコちゃんえら~いe-328
と言う私も「まっいいか~」と15日までプ~ですが・・・


No:4493 2009/06/10 21:26 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ふふ。絶対今度は一人でカタヤキそばだね。

やっぱりぃ~?見えたぁ~?
ってそりゃそうさ!モザイク一番粗くしてあるからね(笑)

楽奥ちゃんといい、アルワンダは、んこがお好き♪

☆ごえこじママへ☆

ありがと~♪
ようやく落ち着いてきたようです。
でももうしばらく様子見なくっちゃね。。

そうそう。トイレでしてもその後「忘れ形見」ってある。
あたしはそれ見つけて毎回大騒ぎしてます。
ってコトは、あたしはまだ終わってないって事ね(爆!)

早速リンクさせていただきま~す!アリガト♪

☆クルミュウママへ☆

そうそう。それでなくっちゃね。。と思うんだけど
「ま、いっか~」とは思えなくてくよくよする時もあるわけさ
そんな時は、もこを見習おうと思うね。

前職はもう終了したのね?
15日から新しいとこ行くの?
いいじゃん!ノンビリしてクルミュウちゃんに癒されて~


No:4494 2009/06/11 00:07 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

モツカレちゃん
この前 もこから来たよ
うちら親子で もことマブダチじゃん
ルルと笑いながら見てた

もこもルルも ちっちゃい事は気にしないのはいいけど、たまーに もう少しは気にして欲しいと思うよね

小さい事も過去も気にしない娘を持つとポジティブにはなれるね…多分…


No:4496 2009/06/11 12:02 | [s:20309]楽奥[s:20309] #-URL[ 編集 ]

もこちゃ~んお腹大丈夫ですか~!!
ク~姉さんの言うとおり、モザイク???って感じ^^;
固まってるみたいで良かったね^^
また遊びに来ますから~(^.^)/~~~


No:4497 2009/06/11 15:16 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

でしょ~メール行ったでしょ?
もこ、いい気になってブログも夜中に作ってたんだよ。
それがコレだけどさ。

長所と短所って、紙一重だからね~。
過去を振り返って反省して悔い改めて欲しいよ。
でもそれしたら、変なルルともこになっちゃうね~(笑)

ポジティブになれるようなネガティブになるような。。
でもま、あんなでも可愛い大事な娘だよ。

☆のんちさんへ☆

でへへ。やっぱりわかるよね~。
ちょっと粗かったよね、モザイク(笑)

のんちさん元気?
時々気晴らしにデコボコ姉妹見に来てね♪


No:4499 2009/06/11 22:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ワンコも人も

「ワカチコワカチコ」でいいんじゃないでしょうか~。v-221


No:4500 2009/06/12 01:46 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

フフ♪モコちゃんの反省^^;の顔可愛い~
でもね家でうんPしてくれるだけで親孝行♪
パピは絶対外派(>_<)
台風でも外に行くの~
ギュウちゃんもお利口にお家かな?


No:4501 2009/06/12 10:58 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

そぉ~?ワカチコワカチコでいいかな~?
そうだよね~!イライラしたって仕方ないっ!

あたしも「もこ式」(笑)でいくよ~。

☆パピラヴママヘ☆

反省してるようだけど、実は怪しいもんよ!(笑)

そうそう!あたしもそこだけ(強調)は
えらいと思うのよ。
パピちゃんは濡れてもお散歩する?
ぎゅうはね、外じゃなきゃしなくてその上濡れるの嫌いなの。もう~厄介なヤツでしょ?


No:4502 2009/06/12 21:09 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

元気がイチバン お腹も治って よかったネ!
反省もこちゃん ゴメンナサイって感じが
可愛いよ!!


 


No:4503 2009/06/12 23:07 | マリン #-URL[ 編集 ]

なおたさーん。
先日は、ご心配おかけしました。
お陰さまで回復↑してきています♪
ホントにありがとう。

もこちゃんOPP回復してきていますか!
良かった~♪
うんうん!!
立派なv-294ちゃん(笑)
健康1番ですからねー。

もこちゃん~?!
まさに、その通りよ!
『小さいことは気にしない!それ、ワカチコ!!ワカチコ!!』
ストレスは体に良くないからね。
ワタシも今回身にしみたわ…。



No:4504 2009/06/13 15:47 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

あははは!
きっとっ楽しくて興奮してポロリと出ちゃった
んだね^^

かわいい、かわいい♪


No:4505 2009/06/14 13:26 | colon #-URL編集 ]

☆マリンさんへ☆

ホント元気が一番!と思いつつ。。
さっそくやらかしてくれました。

反省してるっぽいでしょ?
でもこれが芝居?ってか、すぐ忘れちゃうんですよ~
怒られてること、失敗しちゃったこと。
羨ましい性格です。

☆ちーちゃんママへ☆

お~!復活したかい?大丈夫??

あたしたちもワンコも元気じゃないと毎日楽しく過ごせないもんね。
小さいことは気にしないで、ストレス貯めないで
無理せず、ぼちぼち行きましょう~♪
でもコレが簡単そうで案外難しい。。。
もこみたいな性格になりたいわ~とつくづく思うわ(笑)

☆colonさんへ☆

ま、ね。可愛いこたぁ~可愛いですよ。
でもね~廊下に、うんPって。。。

しかも、さささって机の下で様子伺ってますからね
「ヤバ!」と思うなら、しなきゃいいのに。。。
でもそこがもこの短所で長所なわけよ~(笑)


No:4506 2009/06/14 22:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

o(≧∇≦o)きゃ~クッキー可愛い~
勿体無くてたべれないね~(^○^)フフ

ランチもいいなぁ~♪
画像…残念ですね…何処に行っちゃったんだろ~くぅ(;□;)!!

でも楽しかったみたいで良かったです\(~o~)/


No:4515 2009/06/16 22:49 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆パピラヴママへ☆

ふふ。あった!あった!!

↑のクッキーおいしそうでしょ?しかも可愛い♪
眺めていたら、すっごいいい匂いでね~。
雨のしずくのヤツ、食べちゃいました!思わず!
コレが甘いような、すっぱいような味で。。
美味しかったわ~。もったいないからあとは飾ったけど。
 
お友達とランチってホント楽しい♪
いつかご一緒しましょうね。


No:4519 2009/06/17 16:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
