
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スッキリ日曜日

2009/06/07 23:08 

     DSC07586_convert_20090607223142.jpg   DSC07585_convert_20090607223116.jpg
   ぶぅぶに乗ってお出かけです~!
         ドキドキ!どこへ行くんだろう~?
DSC07588繝シ・祇convert_20090607222828
今日はぎゅうの実家「クッキー家」にお招きいただき
ベランダでBBQを楽しみました~

    DSC07589_convert_20090607223728.jpg  DSC07601_convert_20090607223757.jpg

ぎゅうママのクッキー 似てるでしょ?     甘えん坊のモグ

DSC07604_convert_20090607224433.jpg
ぶぶぶぶマジ顔のもこ、笑える~


DSC07594_convert_20090607224406.jpg
はしゃぎすぎてまたPにならないようにね~
(夕方のうんPは、大丈夫でした

お肉や野菜、焼きそばをタラフクいただき
楽しいおしゃべりでオナカも気持ちもい~っぱい
クッキーパパ&ママ、いつもありがとね~

楽しんだ娘たちは3者3様の格好で爆睡中

モグは、「もこにいぢられるのがイヤ」で机の下で、ひっそり寝てました


帰りの車の中では恒例の鏡もちシスターズ
DSC07619_convert_20090607224500.jpg
ふふ~いいねぇこういうの~
    眺めていたらあたしもついうっかり爆睡しちまいました


最近雨や曇りで、はっきりスッキリしない日が続いたけど
今日はお天気も良かったし、楽しかったし
あたしもとーちゃんも娘たちもスッキリよぉぉぉぉ~


楽しかったですね~みんなでお外で食べるのは美味しくて楽しいよね~(ぎゅうもこ)
みんなのとこも今日はいいお天気だったらいいね。ポチ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あたし、もぐちゃんファンなんだ。
めちゃくちゃかわいいよね。
なんとも言えない顔してる~。アハハハハ

それより、BBQの写真ないじゃん。
なんか、オシャレなベランダだよね。
うちも昨日やったけど「田舎のBBQ」って感じ。


No:4482 2009/06/08 07:44 | ク~姉 #-URL編集 ]

はじめまして~♪

イヤー可愛い(^○^)
ギュウちゃんモコちゃん…そしてクッキーちゃん♪
はじめまして~(*^∇^*)
パピとエルのママですよ~
先日はblogに遊びに来て下さってありがとうございました♪
こうしてワン友達が増えるのは
とても嬉しいです\(~o~)/
そして…お会いしたいです~☆
BBQいいですね~
お子ちゃま達は何かゲットできたのかしら(笑)


No:4483 2009/06/08 12:12 | パピラヴママ #-URL[ 編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

そっか~モグファンだったんだね~。
モグはホントに可愛い子だよ♪抱っこ大好きで甘え上手なんだよね~。
シーズーとヨーキーのmixだから「シーキー」なのよ。

BBQのガゾ?撮ったんだけどさ~お肉いっぱいのとき撮るの忘れて、貧相なガゾしかなくて。。
止めといたのさ!アハハハハハハハハ!
縁側BBQやったんだね~。ク~ちゃんも一緒に?

☆パピラヴママへ☆

いらっしゃいまし~♪
ホント!ホント!!嬉しいですよね~
わん友さんが増えるのって!同じ犬種ならまた楽しいし

ふふ。可愛いざましょ?(OBK 親ばかなんで。。)
パピヨン談義に花を咲かせたいですわ~。
そちらへ出かけたときにぜひぜひお会いしましょう~♪
これから宜しくお願いしま~す!!


No:4484 2009/06/08 20:29 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

楽しそう♪

なおちゃんはビール飲まないんだっけ??

うちは2人とも飲みたい派なので
車でBBQにおでかけは辛いものがあるのです。
私だけ飲めないしね~。。


No:4485 2009/06/08 20:48 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

相変わらずカワイイなぁ~
ぎゅうちゃんも、もこちゃんも、クッキーちゃんも
モグたんも♪

あれ?なんでモグたんだけ、「モグたん」なのかな(笑)

みんなも美味しいモノ食べられた???
まさか、まさか、まさかぁ~っ!!
人間だけ美味しい思いしたんじゃないよね????(笑)

あ、リノにお祝いメッセありがとぉ~


No:4486 2009/06/08 20:58 | Naoko #-URL編集 ]

日曜日久々に気持ちの良いお天気でしたね~v-221
私たちも裾野のランに遠征して、お昼はバーベキューでした^o^
今回はワンコと一緒にバスツアーだったので、みんな心置きなくv-275飲めましたv-411

裾野だったらそちらからも近いから、次回は是非静岡チームもお誘いしてご一緒に~(ってマスターが言ってました)


No:4487 2009/06/09 09:16 | kazn #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、実家に帰れるなんていいですね~しかもBBQv-363

ぎゅうちゃん、もこちゃん、クッキーちゃん、モグちゃん。
みんなカメラ目線でしっかりかわいく写ってるし。
寝てる姿もとっても癒されちゃいますv-352

重なって寝てるのって、ホント鏡餅・・・(笑)


No:4488 2009/06/09 19:41 | ごえこじママ #-URL編集 ]

ベランダでBBQなんて楽しそうですね♪
わんこも一緒だから楽しさ倍増!
それにベランダやテラスが気持ちいい季節ですもんね!
BBQそろそろうちもやりたいな~
私、冬は引きこもりですが夏が近づくと外に遊びに出たくなってしょうがないんです~

モコちゃん、あれからおなかはどうですか?


No:4489 2009/06/09 20:35 | aiko #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

ん~そうだよね~飲みたい人には拷問かも?(笑)
うちは、とーちゃんがぼちぼち飲む人だけど
まだお尻の方が怖くて(笑)飲まないってのもあるけど
スッゴク好きってほどでもないんだよ~。
あたしはこう見えても(どんなだ?)飲まないんだ~。

☆Naokoさんへ☆

ぶふふふ~カワエエだろ~(バカだね~ 笑)

あ~。「もぐたん」って一番シックリくるかもね~。

ワンコたちには「さつまいも」くらいかな~
え?自分たちばっか食べてるって??
でもさ~もこがずっとP気味だったでしょ?
ヤツ食べ始めたら止まらないからさ~(笑)
みんなにもガマンしてもらいましたとさ。

ちょっと遅くなっちゃうけどリノちゃんのお祝いしようね♪

☆kaznさんへ☆

そっか~裾野のランに行ったんだっけね。
お天気も良かったし、飲めたし(笑)わんこもみんなも
楽しめたようだね~よかったよかった!!

そだね!静岡組も合流して!!
いいね~♪今度企画しようか~?

☆ごえこじママへ☆

実家のパパママ(人間のね 笑)のことは
ホントに大好きで家に着くと震えて喜ぶんだよ。
でもクッキーママとは、つかず離れずってカンジ。
もぐは、ぎゅうが大好きでもこが苦手なの
笑っちゃうでしょ~

遊んだ帰りの車の中では、たいてい二人重なって寝てます。ぎゅうも他の子とくっつくのは苦手だけどやっぱり家族のもことは平気なんだよね~

☆aikoさんへ☆

日曜日はいいお天気だったし、暑いくらいだったよ~。
でもココのベランダってバイパス沿いの3階だから
風が気持ちよくてね~。BBQ終わる頃は寒いくらい!

ふふ。外に遊びに出たくなっちゃう??
そっちでかけるときは連絡するからね~
アソボ!アソボ!!

もこのオナカは落ち着いたみたい。。
心配してくれてアリガト!でももうちょい、様子見るつもり。前回はぶり返して悪くなったりしたからね~。


No:4490 2009/06/09 21:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

こんにちは~^^
フクとメイのママのMegです♪

ぎゅうちゃん、もこちゃん、ホント他人とは思えないコンビですねぇ^^*
可愛いな~♪

もこちゃん、お腹の調子良くなりましたか?
わんたちの体調がおかしいとずーっと心配になっちゃいますよね(><

スッキリ快調になりますように☆


No:4495 2009/06/11 10:58 | Meg #-URL編集 ]

☆Megさんへ☆

ふふふ~やっぱりぃ~?似てますか?
チワワちゃんとパピヨンって似てるもんね。
特にもこは、耳の飾り毛が貧相だからチワワっぽいのよ
性格も似てるかな??
遊んでみたいな~♪

もこのオナカは落ち着いてきましたよ。
原因がはっきりわからないからまた心配。
ノンキ娘っぽいけど神経質なのかもね~。


No:4498 2009/06/11 22:18 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
