
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ナニモノ?

2009/05/31 23:53 

とーちゃんの腕枕でノンキに寝る娘。



これって??何かに似てない??


わ~!モモンガじゃね~??


ってそのモモンガもこですが
土曜の夜ご飯から病院でいただいた漢方薬入れてます。

Pじゃないけど、まだユル系なんだよね~。
でも元気だけは人一倍あります。それが救いだけどね。

「病気」ではないんだそう。
考えられるのは「ストレス」  でもヤツ無縁でしょ?


これでもあたし案外神経質なのよね~(もこ)
ん??信じられないけど。。。(ぎゅう)

早く落ち着きますように!のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおちゃ~んv-290

↑のモコちゃんも、↓のぎゅうちゃんも、く~ちゃんも
めちゃくちゃ可愛い~けど・・・、
うんpのことは心配だね~v-356

ププは、ヒートの後とかp~になったりするよ(汗)

可哀そうだよね・・・
早く良くなりますように~v-344


No:4455 2009/06/01 00:37 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

ワンコってさ、病院行くと何かと「ストレス」って言われるじゃん。
吐いてもストレス、かぶれてもストレス、Pでもストレス
そんなにストレスたまるのか?
あたしや、なおたさんのほうがストレスたまってる気がするけど。
ワンコもワンコなりに大変なのかなぁ。


No:4456 2009/06/01 06:56 | ク~姉 #-URL編集 ]

ウチも

なぜか2ワンとも何便。。。
どうしたんだろ??
様子見してます。


No:4457 2009/06/01 08:11 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

アタシ なおたさんが繊細なの気がついてましたけどe-68


No:4458 2009/06/01 22:42 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆チームヨーキー☆ままへ☆

ふふふ~みんな可愛いでしょ~♪
モモンガもこ、どう?お気に入りにいれてね(笑)

そうなのよ。たまにこういうことはあっても今回は長いでしょ?大丈夫かいな?と心配してます。

人間も生理前後っていろいろあるもんね。
早く落ち着くように祈っててね~。

☆ク~ねぇへ☆

ほんっと!!ストレスは絶対あたしたちの方が貯まってるよ。
ヤツはホントに自由に生きてると思うんだけどな~。

ま、病気って言われるよりは安心だけどさ。
早く落ち着いて欲しいよ。

☆シャロンママへ☆

あらま!二人ともユル系?
何が原因なんだろうね~。
すぐ治まってくれればいいんだけどね。

もうすぐ梅雨もやってくるし、その前に落ち着くといいね


No:4459 2009/06/01 22:46 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

え~アタクシこれでも几帳面で神経質なA型です!
繊細で傷つきやすくてモロいのよ。
ってウソ臭い??ぷぷ・・
部下二人(ク~ねぇ&楽奥ちゃん)には
絶対A型じゃないっ!!って言われてますけど!


No:4460 2009/06/01 22:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おひさ!!!!

いやいや・・どうも、お久しぶりでございます(^ ^;)
なかなかコメント出来ずすみません・・。

ももんが!!!ウケた!!(笑)
上から迫ってきた感がありますね、この写真。
木の上からたぁーーーーーっ!って降ってきた(笑)

もこちゃん、うんP軟らかいんですか??
うーん・・何か季節的にお腹壊しやすいとか・・
暑かったり、寒くなったりしているし。
まぁ、ストレスってのも一理あるけれど・・
ほら、人間だって調子のいい時と、そうでない時があるじゃないですか。
きっと、そんな感じなんじゃないかなぁ??
早くよくなるといいですね!!!
もこちゃん、お大事にしてね!!(> <)


No:4461 2009/06/01 23:41 | 隆奏 #vF6dOJDIURL編集 ]

モモンガの顔が浮かんでこないアタクシです(^^ゞ
でもモモンガがもこちゃんみたいな顔してるなら
モモンガも可愛いじゃんv-345
ってそんな話をしてるんじゃないって?(笑)

お腹まだ良くならないのね。かわいそう...
ワンコのストレスって何か難しいよね。
漢方効いてくれるといいね。
もこちゃん、お大事に。


No:4463 2009/06/02 15:50 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆隆奏さんへ☆

いやいや、こちらこそ。。
ご無沙汰しちまってます。読み逃げばっかですんまそ。

でしょ?降ってきたモモンガそのものでしょ?(笑)
こんなにノンキな顔で、めっちゃ元気なのにな~
そうよね。人間もそんな「なんだかわからないけど調子悪い」みたいなのあるじゃんね。

でもあたしたちは自分でトイレできるけどさ。。
ヤツ自分で拭けないじゃん??(爆!)

☆Wan'sママへ☆

え?モモンガわかんない?
↑まさにこれよっ!モモンガって意外と可愛いのよ!
ってホントは漫画でしかしらないんだけどぉ~(笑)

最初のを3日飲んで、今は2種類目の漢方薬に入りました。漢方だから即効性はないとは思うんだけどね。
少しずつ良くなってくれればいいんだけど。


No:4465 2009/06/02 22:52 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
