
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さっちゃんのクッキー

2006/06/07 20:54 

日曜には無事熱が下がったんだけど熱が高かったせいか体がバリバリで起きあがれない こんなんじゃ無理して行ってもあたし自身キツくて大変だし、みんなに心配とイヤな思いをさせるだけ。
仕方ない一日おとなしくしてるか・・・と断念した。
リノちゃんNaokoさん純司さんごめんねこの穴埋めは必ず!!!

あたしが寝ている間ぎゅうはずっと足元で一緒に寝ていた。
ごめんね。遊んであげれなくて・・・とついつい甘くなってしまう。
パソをいぢっていて、振りかえるとスーパーの袋をハムハムしている。
これはスーパーの袋の感触が好きなだけでなく「おやつと交換しよう!」というあたしの言葉を待っているんだ。ぎゅうは悪知恵の働くヤツなんです。

ビニールを間違って食べたらヤバいので、「ほらぎゅう!これと交換しようよ」クッキーを見せる。ヤツはチラッとそのクッキーを見るけどハムハムを止めない。ん???????あ!!!!!!!もしや????
「ねぇ、さっちゃんのクッキー食べる?」そう聞くと袋を投げ出してあたしに飛びつく。「さっちゃんの!さっちゃんの!」そう言ってるよう。
そうなんです。この旅行でぎゅうはsachirinさんがくれるクッキーのトリコになっていて、ヤツの中でそれは「さっちゃんのクッキー」らしい。

あぁぁぁ~ひと袋買ってきて良かったよ。しかしコレ終わったらどうすりゃいいんだ??我が家も和歌山から送ってもらうしかないよね・・・

20060607205224.jpg

こんなに買ってきちゃいました~


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~、なに?
ずいぶんたくさん買い込んだねぇ^o^
クッキーはなおちゃんお手製じゃなかったの?
私はなおたちゃん見習って(?)最近おからクッキー、馬肉入りクッキー、かぼちゃクッキーといろんなバージョンで作ってるぞ~v-218
ついでにカルシウム、ミネラル補強のふりかけやら、自家製ジャーキーまで^^;
ワンコの食べ物にばかりこんなに手をかけて、人間のほうはややおろそかに…いいのか~(爆)


No:139 2006/06/07 23:16 | kazn #-URL[ 編集 ]

さっちゃんの!って、HACさんのじゃないですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HACのは無添加だからナナ&チャコも大好きよ!もう虜になったなぎゅうちゃん。(*^^*)


No:140 2006/06/08 22:35 | モーニン #-URL編集 ]

クッキーって作る物なの?仕事が忙しくてそんなのやってられませんよ・・・
あれ?あたしったら仕事辞めたんだった。
仕事してた時の方がぎゅうのおやつとかも張り切ってやってたような気がするな。
とーちゃんのご飯も手抜きだし・・・
(><)だめだめだぁ~!!


No:141 2006/06/08 22:50 | なおた #-URL[ 編集 ]

お!モーニンさんも愛食・・じゃなくてチャコナナちゃんも愛食されているのね。
ピーナッツのを買ってきたんだけどすごくいい香りであたしもうっとり。。。
この大きさをあげるのってどーよ?とか言いながらあたしも半分食べたりしてるよ。
ぎゅうと一緒に太っていくあたしぃ~(TOT)


No:142 2006/06/09 06:33 | なおた #-URL[ 編集 ]

おかえり!
いろいろありがと!何とかブログ立ち上がった!全部写真消えちゃったり ど?どこよ??で・・・大変だった・・また教えてね!!
ホームページも作ったんだけどおとんが作ったから何処にあるかよく分からん ・・??
ほんとに情けない!!なおちゃんのとこにリンクしたいけど・・分かんないのでりンクして下さい。お願いします。ぎゅうの写真かわいいね
流石クウの娘だ・・・似てる


No:143 2006/06/09 16:18 | くーともぐのおかん #-URL[ 編集 ]

でしょ~・・ぎゅう可愛いよねぇ~
なかなか自分の娘を誉めるのって
はばかれるけど(^^ヾ
くーともぐのおかんなら、言っても大丈夫だよね。お互いチョー親バカつーことで。。。


No:144 2006/06/09 22:25 | なおた #-URL[ 編集 ]

熱が出てたんですね。しかもぎゅうパパさんは石ですか!大変でしたね!

熱は下がったとはいえ安静にしてくださいね~。ぎゅうちゃん、なおたさんが心配でずっと傍にいてくれたんでしょうね。

7泊8日の旅、すごいですねー。日記を読んだだけでもとてもいい旅行だったことがわかります♪


No:145 2006/06/10 16:34 | ちーとす #N2y2xK1cURL[ 編集 ]

お~ちーとすさん、いろんな事件を経て旅に出かけられました。楽しかったですよ~!

またノンビリノンビリ旅日記UPしますからまた遊びに来てくださいね。
ニコちゃん大きくなったでしょうねぇ~!
パパさんもお元気?あたしも遊びに行きますね♪


No:146 2006/06/11 19:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです~(^∀^)ノ
なおたサンもとーちゃんも大変だったみたいですね(>_<)でも2人とも元気になって良かったぁ~。今度、東京にも遊びに来てくださいね♪今なら、もれなくkaznv-259のkokoro部屋が空いてますよ~笑 


No:148 2006/06/12 10:16 | kokoro #-URL[ 編集 ]

わお!(←英語風??)kokoroちゃんだぁ~

元気元気??エンジョイしてるかい~!
たくさんたくさんお友達を作っていっぱいいっぱい遊んで、ちょっとだけ勉強して楽しい思い出作ってね~帰ってくるの待ってるよん!


No:150 2006/06/12 19:52 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
