
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒されるぅ~♪

2009/05/28 23:00 

今日は雨が降ったりやんだりと
憂鬱度満載の一日

夏みたいに暑い日はどこにいっちゃったの?
今日は、うすら寒いのよ~。

ぎゅうもこはナニしてるかしら?


うにゃ~ナニコレ!可愛い~


可愛い過ぎるわ~っ



よし!明日も頑張るか



ここ2日、もこのウンPも落ち着き、ホッ。。。
としたのもつかの間。。。
今日は朝ユル系→夕方P系。。

腸内環境が悪いのかもね、と。
こんなもの買いました。
「たまり醤油」2009052820030000.jpg

いえね、ビタミンミネラルたっぷりでいいらしいんですよ。
塩分は水分たっぷり摂ってれば気にしなくてもいいとのこと。
これから食事に1滴たらしてみるつもり。。。
落ち着いてくれるといいんだけどね~。



どーよ?人間用の醤油は特売のやつなのにね~。
でも娘を守ってやれるのはあたしだけですものっ!
ね♪
ポチ!→
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんまやね。笑

うちのワンコも完璧人間よりいいもの食べてるわ。笑
人間は保存料・着色料ありありの安物ばっか食べてるなぁ。タハハ。

もこちゃん、早く治ればいいね!!


No:4447 2009/05/29 00:56 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

やばーーーい!!やばいよ!なおたさん!!
この写真かわいすぎ♪
お持ち帰れないのが残念すぎ(ノ◇≦。)
ロコモコもこんなふうに寄りそって寝てくれないかしら・・・。
なんだかんだ言って、仲良しよね@ぎゅうもこちゃん。
もこちゃん、お腹弱い系なのかな?
うちのモコもお腹ユル系で、ミッシングリンク っていう粉末サプリをごはんに混ぜてます。
これが、奥さん!なかなか効果あるんですよ(笑


No:4448 2009/05/29 01:41 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

か、かかわいすぎる~
なんか、顔がにやけてくるよ。
毎日イライラするけど、そんなときはこの写真と
例の写真見るよ。

醤油ってワンコいいの?


No:4449 2009/05/29 21:47 | ク~姉 #-URL編集 ]

えっ!ワンコ用??

それよりかわいい~♪
癒されるヮ~


No:4450 2009/05/29 23:08 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

うふふ。何処も同じね~。
ぎゅうもこのオジヤは、干ししいたけの戻し汁で煮るのよ。
人間用はダシの素、味の素使っちゃう~のにね~

早く落ち着いて欲しいわよ。
たまり醤油効果がでればいいんだけどぉ~。

☆kazuさんへ☆

ざましょ~。可愛いざんしょ~。
お持ち帰りしたい?いいわよ ←上から目線(笑)
高価買取でどう? ぶっ飛ばされるわね(爆)

ロコモコちゃんだって隣のベッドで仲良くしてるじゃな~い♪
あたしそれ見てて「うらやましいな~」って思ってたのよ。

奥さん!ナイスな情報ありがとちゃん!
検索してみるわ~♪

☆ク~ねぇへ☆

うふ。ク~ねぇのイライラ解消に我が娘が役立つなんて
光栄だわ~。
で、例の写真とは?あ!キヲツケポーズ??
あれは世界を平和にするわよね~(笑)

普通塩分ってワンコにはダメでしょ?
でもたまり醤油はビタミンミネラルたっぷりで
腸内環境正常化にいいみたいなのよ~
ちょっとエラソー?みんな人からの受け売りなんだけどさ

☆クルミュウママへ☆

へへ。あたしたちもおこぼれいただいて、
お刺身とかに使ってみたいのよね~。
まろやかで、おいしいらしいのよ~コレ!

ね。これぞあたしの一番の癒しよ♪


No:4451 2009/05/29 23:24 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

これは癒されますね!!
ワタシ、顔がポワワァ~ンってなってしまったよぉー!
いつまででも見ていたいね♪

もこちゃんお腹大丈夫かな?
OPP(お腹ピーピー)早く良くなるといいね。
お大事にね★


No:4452 2009/05/30 17:09 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

イイカワーだね~
ウギュー&コモーの時々仲良しって感じでいいね
寝てるときは コモーも天使に見えてくる

今日ねー姉クーさんに 8月の件たーなおさんに
聞いたよ!!って言ったら、
あっ忘れてたーーー。。と言ってました。
姉クーさんは、伝書バトにはなれないよね

☆楽奥☆


No:4453 2009/05/30 21:16 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

うん。癒されるでしょ。
嫌なことがあってもね、これ見るとまた頑張れるよ。
なんかほのぼの出来るんだよな~。

OPP??ぷぷ。オッパッピーだと思っちゃったよ。
ストレスとは無縁だと思ってたもこだけど、どーも
原因はストレスみたいなのよ。。(泣)

☆楽奥ちゃんへ☆

うぎゅこも、可愛いしょ♪
そうそう!これからエンジェルこもと呼んでくれ!
寝てるとき限定だけどね。

あぁ。あたしがイーワルなんだよ。
ねぇク~に、がーてみを託したのが間違いだったんだ!
ヤツは白ヤギさんだからね、途中で食べちゃうんだよ!
ぶふふふふ。。。


No:4454 2009/05/30 23:17 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおちゃんの元気パワーはこれでしたか・・・
可愛くてたまりませんネ!
お腹の調子 早く治るといいね
お大事にネ。


No:4462 2009/06/02 14:08 | マリン #-URL[ 編集 ]

☆マリンさんへ☆

そうよ!これがあたしの元気の素なのさ!
このほのぼのとした時間でまた頑張れます!

ん~なかなか今回は長いんで。。
心配しています~。


No:4464 2009/06/02 20:14 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

く~~~~~~っ!
なんてかわいいの、かわいすぎるっ^^

1日の締めくくりにいいもの見せてもらいました♪
今日はいい夢見れそう~。
ああ、多頭飼いいいなあ、と今日もモモ連れて
ペットショップに行っていた私でした^^



No:4478 2009/06/06 22:15 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

いしししし~(^m^) 可愛いしょ~♪

どう?いい夢見れた?(笑)
ぎゅう一人でも十分可愛くて癒されたけど
もこが来て、二人のシンクロがこれまた癒しなのさ~。
どう?どう?次女迎えちゃう??


No:4480 2009/06/07 20:15 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
