
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お天気のせい??

2009/05/26 23:02 

最近お天気パッとしないよね。

天気予報なんて言ってたっけ?
この間の日曜だってホントは
近場へお出かけしてランチして
どこか広々したところでぎゅうもこを放牧して。。
って予定だったんだけど。。

朝の散歩を終えた頃には雨
これじゃお出かけできないね~

「雨はきっと大丈夫だからランチしようよ!」と
ク~ねぇからお誘いがあってアガサへ

お~!!!ク~ちゃん久しぶりぃ~
IMGP0179_convert_20090526230027.jpg
相変わらずカワエエのぉ~






IMGP0193_convert_20090526230112.jpg

3わん揃っての集合写真はイマイチだったけど
(ク~ちゃん釣られてるしぃ~
美味しい物食べてオシャベリして楽しかったわ~。
ク~にぃ&ク~ねぇ&ク~ちゃん毎度ありがとね。

ク~家と別れて、イオンで買い物して
そのあとドラッグストアに寄ったんだけど
店から出てみると土砂降り
んもう~ 

暑くてやだな~って思ってたけどやっぱお休みの日は
ピーカンがいいよね~。

ふぅ~そんなこんなだからか?もこ最近調子悪くてさ。
すんごく元気なんだけど がユル系orP系なの。

カラ~っといいお天気になれば、それも治まってくれるような
気がするんだよな。。。
早くいいお天気になぁ~れ


バイト先のDPショップは土日の天気次第でもう全然忙しさが違うの。
先週も先々週も、お天気イマイチだったから暇でいいんだけどさ~。
でも、もこPの具合がいいほうがいいもんね。(なおた)

立派なウンPが出ますように。。。お祈りのポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ク~ちゃんのUP久々ありがとうってかんじ
こんなブランコありました?


No:4439 2009/05/26 23:37 | クルミュウ #-URL編集 ]

もこちゃんかわいそうに。。

お腹痛かったりしないのかなぁ??

久しぶりに見たク~ちゃん、つられてるしぃ~!爆


No:4440 2009/05/27 00:53 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

もこちゃんお腹大丈夫~?
うちもモモが調子悪かったけど病院行ったらすぐ治った(^O^)
娘が体調悪いとこっちも辛くなるよね。
早く良くなるといいね!
あっ例のだけどあと10日くらいなんだ~。
また連絡しますね(*^-^)b


No:4441 2009/05/27 06:51 | mika #-URL[ 編集 ]

もこちゃん大丈夫かな・・・
ストレスが原因?

このところ日曜日ごとに雨だったり、反対にメチャ暑かったりだものねぇv-292
今週末もまた天気良くないみたいだし・・・

お天気ももこちゃんの体調も早くスッキリして、おもいきり外で遊べるようになるといいねv-392


No:4442 2009/05/27 07:06 | kazn #-URL[ 編集 ]

日曜日は、変なお天気だったよね。
あれから帰って洗濯したら、どしゃぶりになったし。
つゆ入り前ぐらいまでは、テラスランチ行けるかな。
暑くなるまえに、いっとこ。

3ワンの写真、相変らずバラバラ。


No:4443 2009/05/27 07:17 | ク~姉 #-URL編集 ]

こんにちは~♪
先日はまる&くるるに『おめでとう』をありがとね^^

ホント最近のお天気は変わりやすいよね。
うちも日曜日お天気いいからと思って散歩に行ったら
雨が降り出して急いで帰ってきたよ(^^;
1時間ぐらい遊んだあとだったからよかったけどさ~。

く~ちゃん可愛いね(*^^*)
ぎゅうちゃんと同じお目目がクリクリやー!

もこちゃんはお腹どうしちゃったのかなぁ?
元気はあるってことだからヨカッタけど心配だね。
早くよくなりますよーに。


No:4444 2009/05/27 13:02 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

もこちゃん元気になるといいですね~
とっても楽しみにしていたけど残念ですよ・・・

おなかの調子がよくなるたら 会いましょうね♪


No:4445 2009/05/27 17:49 | ふゅ #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

ね~。我が家もク~ちゃんとは久しぶりだったよ!
やっぱ可愛い♪でもマグナムだよ(笑)

ブランコあったよ~。

☆シャロンママへ☆

うん。痛そうな様子はないのよ。。
と言ってもわからないんだけどさ~。
でも元気だけはいつも以上にあるの!不思議でしょ~

ふふ。ク~ちゃんすぐ逃げようとするのよ。
だからこんなふうになってしまったのさ~。

☆mikaさんへ☆

元気はあるんだけど、うんPがユル系なのよね~。
病院も行ったんだけどね。なかなか落ち着かないよ。
ストレス感じないくらい自由な子なんだけどさ。
なんでだろね~?

そっか!6月って言ってたもんね。
ふふ。楽しみのような~怖いような~。。でしょ?

☆kaznさんへ☆

ストレスを感じないほど自由奔放なオンナなんだけど。
でもアレで意外と神経質だったりするのかもね。

ホント!ホント!!すっきりしないでしょ~。
暑くなったらまた疲れやすいけど、お外で遊ぶのには
お天気良くないと困るよね~。

☆ク~ねぇへ☆

そうそう!日曜日アレからすんごい雨降ったよね。
ウィンダーランドから出てきて土砂降りで泣けたよ。

またランチ行こうね~。暑くなって「夏眠」する前に!
そして集合写真特訓しようぜ!

☆Wan'sママへ☆

まるちゃんくるちゃん、可愛かったね~♪

暑いなーー!と思ったらどんより雲って急に雨↓
やんなるよね~。
特にわんと一緒のお散歩のときは困っちゃう!
3わんじゃ余計大変だよね~。

ク~ちゃん可愛いしょ?女の子みたいよね。
まるちゃんと一緒だーーーー!!!

もこ、早く落ち着いてくれたらいいと思うよ~。
Pだとお散歩中も家でも大変で厄介なんだよな~。
でも元気があるのだけが救いです。

☆ふゅさんへ☆

うん。早く落ち着いてくれたらいいなって思います。
心配しながら遊びに行くのもイヤだしね~。
でもさ、明日ってお天気悪そうだよね。
ちょっと気が楽になったけど。。(ゴメンね)

来週は大丈夫だといいな。。。


No:4446 2009/05/27 21:15 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
