
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オイシイもの♪

2009/05/18 20:50 

日曜日は朝から雨
先週は夏のように暑かったのになんだか寒いし

楽体夫妻&ク~にぃ&ねぇ&我が家で
ワンコOKカフェでランチしよう~って言ってたけど
ちょっと無理みたいぃ~

じゃアソコに行こう!!ってんで
ク~ねぇご推薦の「なかむらや」さんへ

イチオシのなすそばCIMG7610E381AEE382B3E38394E383BC.jpg


ク~ねぇオーダーのカタヤキそばもウマソー
CIMG7612E381AEE382B3E38394E383BC.jpg
今度はこれ頼もっと!!

その後は、ク~ねぇ宅で楽奥ちゃんと3人でオシャベリ♪
その間にこんなオシャレしてもらっちゃいました~
        2009051720180000.jpg

ク~ねぇ&楽奥ちゃん、楽しかったよ~ありがとね

帰ってきてからの夕飯はフライと
ク~にぃが作っていた先から拝借した生春巻き
        2009051717440000.jpg

2009051719320000.jpg   2009051719190000.jpg
デザートにはお客さんからいただいた甘夏&スイカ!



食べちゃいたいくらい可愛いルルだけど
2009051716580000_convert_20090518203646.jpg
あしからず、コレは食べられましぇ~ん



あぁぁ~オイシイものいっぱいの一日だったわ~



って満足そうだけど、あたしたちは留守番だったじゃないですかーーーー!!!
ルルは連れてってもらったのにぃぃぃぃぃ~!!(ぎゅうもこ)

ゴメンごめん、でもさ、今年初のスイカ食べれたから許して~。

雨の日一緒に連れてってもらえなかったあたしたちにかわいそうね↓のポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はモツカレちゃん!!
いや~~んルルっちょ カワエエー
たくさん話せたけどさー物足りないよね!
1週間ぐらい合宿して しゃべり倒したい!
クー姉さんは9割も覚えてないと思うけどね。。
あたし 気付いたけどさー
クー姉さんのスケジュール帳って
あたしじゃない??
☆楽奥☆


No:4412 2009/05/18 21:05 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

昨日はモツカレちゃん!!
いや~~んルルっちょ カワエエー
たくさん話せたけどさー物足りないよね!
1週間ぐらい合宿して しゃべり倒したい!
クー姉さんは9割も覚えてないと思うけどね。。
あたし 気付いたけどさー
クー姉さんのスケジュール帳って
あたしじゃない??どう思う??

☆楽奥☆


No:4413 2009/05/18 21:05 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

アホ奥↑2回も入れてるし。
すっかりあたしの「ジャーマネ」じゃん。

なかむらや、おいしかったでしょ。
じゃ、なおたさんのバースデーパティーは
なかむらや貸切にしちゃう??


No:4414 2009/05/18 21:16 | ク~姉 #-URL編集 ]

なかむらや、美味しかったね。
とーちゃんが横でアチィアチィ言いながら
●●水びろ~んは面白かったけど (w
ホビーショーでは、乗せてってもらったのに残念だったよ~。
ルルまじ食べたい。


No:4415 2009/05/18 22:49 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

春巻き2本しかなくて悪かったね~。
本数、勘違いしてたよ。
また、いつか作ったら食べてね~(^_^)


No:4416 2009/05/18 23:02 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

☆ジャーマネ奥ちゃんへ☆

うん。そう思う!
やっぱ合宿するしかないか?

ケータイのスケジュールもバッチリ管理してやって!
ま、それでも忘れる時は忘れるけどね。ぷぷ。

はいはい。ルルッチョかわええよ~。
カットしてますます可愛くなったよね。

☆ク~ねぇへ☆

ウワサ通りだったよ!うまかった!!

貸切?何人くらい入れるかな~?
そしたらあたし3品くらいいっぺんに頼んじゃお~っと。
カタヤキとマーボーとクール麺とライス。どーよ?

☆楽体さんへ☆

え?えええ???
ヤツ、垂らしてた??やだーーーっ!恥ずかしい!!
申し訳なかったねぇ。拭いてやってくれた?

ルルッチョ可愛いから食べたいよね~。
あたしも時々ぎゅうもこかじっちゃうよ!

☆ク~にぃへ☆

やだ!困るよ~。冗談だってばさ。
あたしが2本ちょうだい!って言ったんだよ~。

かしまし娘(ムスメってか?)が、遊んでる間
頑張って作っててホントえらいよ!
主婦の鑑だわ!!!



No:4417 2009/05/19 00:03 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

おいしい一日いいね~

私的にはなすそばに釘付け~

ネイルも良いな~

綺麗な爪でご飯作りはちともったいない???


No:4418 2009/05/19 12:10 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆累ままへ☆

なすそば、おいしかったよ~!
あんかけで、ちょっと辛いんだよ。
とーちゃんはハナミズたらして食べてたらしいよ(悲)

だいじょぶだいじょぶ。
マニキュアだから重くないし、バンバンご飯の仕度してるよ。
でももしかしたら、ご飯の中にラインストーン入ってるかも??ぶふふふ。。。


No:4419 2009/05/19 23:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
