
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

母の日のとんでもない贈り物

2009/05/10 23:02 

今日は母の日。
プレゼントを持って実家へ行ってきました。

もう何年も娘をやっているので(笑)
プレゼントも、し尽くしたってカンジ。

で、最近は「消えもの」が多いです。


ネットで見つけた抹茶ロールケーキと栗のお菓子。
ちょっともらって食べたけど、美味しかったよ~

実家へ行ったらお決まりの「凛&ぎゅうもこ」3ショット

DSC07537_convert_20090510224516.jpg
今日はちょっとアングルかえてみました。
ど?可愛いしょ?

DSC07539_convert_20090510224546.jpg
んで、お気づきかしら?
3人オソロなのよ~
以前コロンママに作ってもらった「チェックふりふりお嬢ワンピ」

最近、「裸族」の凛にワンピを着せるのは、大変だったわ~。


ま、そんなこんなで楽しい時間を過ごして帰ってきて
夜ご飯を食べていると、かーさんから電話が

「今日はありがとね。美味しい物をいただいちゃって。」

ん?会って渡したのに、お礼の電話なんてご丁寧ね~

「せっかくきていただいて、こんな文句言うの大変失礼なんですけど」

ちょっとバカに丁寧語を使うじゃないの?なにかあった??





「2階のあたしのベッドの上に
んこ置いてありましたからーー


ひぃぃぃぃぃ~。すびばぜ~ん


こらぁぁぁぁ~もこぉぉぉぉ~!


いやぁ~2階で久しぶりにニャンコのもも姉さんと会ったら興奮しちゃいましてね~。
出ちゃいました。えへへ。
これから気をつけま~す!(もこ)

母の日に、とんでもないプレゼントを置いてきたもこにコラ!のポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この時期になると悩むプレゼント、そうかきえもの・・いいですね、これから我が家もそうしよっと!
ところで・・・うんPもプレゼント(笑)


No:4388 2009/05/11 06:52 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

もこちゃん。
その、お土産はいらないでしょ~。


No:4389 2009/05/11 07:57 | ク~姉 #-URL編集 ]

笑っちゃった !!

母の日でしたね。
私も母に。。。そして 娘も 気を遣ってくれました。
ほしかったものを プレゼントされる喜びを感じちゃった !!
来年は 私も きえもの !! に しようかなぁ。。。

お陰さまで ゆあさ さんも とってもいい所でしたし …
楽しく愉快な旅行ができました。行きの 浜名湖まで
4時間は 痛かったけど。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
よろしかったら 時間のある時に フォト 覗いてやってくださいませ。

いい季節になったかと思ったら もう 暑い !!
でも また NAS'H か どこかで … お逢いしましょう !!
楽しみにしています e-328


No:4390 2009/05/11 13:54 | *麗* #L1QD85KMURL[ 編集 ]

ご無沙汰です♪

み~んな、お揃いっこで可愛い^^
うちは、親戚の犬と相性悪いから駄目だわ^^;
仲良く出来ると楽しそうでいいよね。。♪
母の日には、何を贈ってもお母様は喜ぶと思うけど
その贈り物はいらないよね~(^◇^)ははは


No:4391 2009/05/11 14:56 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

いつもありがとう!


No:4392 2009/05/11 19:33 | ぎゅう #-URL編集 ]

いつも吠えてしまうけど、これからもよろしくお願いします。


No:4393 2009/05/11 19:46 | もこ #-URL編集 ]

☆ヨーキ玉子さんへ☆

でしょ?消えものいいよね。
いつもじゃ買えない「どこかの名産品」とか
「有名店のお菓子」とか。来年はそうしちゃう??

まったくとんでもない娘でしょ?
よりにもよってベッドに、んこって。。とほほ

☆ク~ねぇへ☆

ったく。。しょーもないヤツだよ。
実家へ行って一番で凛のトイレに、ちっこして
褒められて、そのすぐあとにラグでまたちっこしたんだよ
偉いんだか?おバカなんだか?

☆麗さんへ☆

そっか~お嬢さんからもプレゼントもらったのね。
優しいお嬢さんでいいわね~。欲しいもの?
なんだったんだろ?

楽しい旅行だったのね~♪
お天気も良かったし、みんなで楽しめてよかったね。
お嬢さんのご希望は叶ったのかしら?
あとで、のぞきに行きますね~。

ホント!ホント!!
急に暑くなって!しかも夏みたい!!
8月になったらもっと暑くなるんだよね~いやぁぁぁぁ~
ランチまたご一緒しましょうね~。

☆のんちさんへ☆

ふふ。仲良しに見えるかもしれないけど、凛はすご~く
ビビッてるのよ。
ぎゅうのことは大好きなんだけど、わちゃわちゃしてるもこは、苦手みたいなの。
ソファに座らせて、オヤツでつって。。。カメラマンは必死です(笑)

帰ってからベットの上を見て腰抜けたって母が言ってました。
はぁ~そりゃそうよね~。

☆ぎゅうへ☆

こちらこそありがとう。
キミのおかげでかーちゃんはいつも笑顔でいれます。
ずっと一緒にいようね。

☆もこへ☆

そうね。わんわんがなくなれば、もっとオリコウなのに。
でも元気が一番だよ。
元気でオリコウになれるようにがんばろうね。


No:4394 2009/05/11 20:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

うひひ。

最後のが最高のv-25になったね!爆

そうやね、v-25選びって難しいよね~。
私は無難に毎年ちょっとずつバージョンの違った
お花です。v-344


No:4395 2009/05/11 22:09 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

笑わせて頂きました。
3人官女が一人欠けてると思ったら実家行ってたんだ!
今度はなおたさんプラスで遊びに来てね。


No:4396 2009/05/11 22:34 | クルミュウ #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

最高!なんて言ったら、かーちゃんにぶっ飛ばされますわ!(笑)
母の日でプレゼントの後だったから、ま、コレくらいで済んだけどさ。

お花もいいんだよね~。この時期ステキなお花いっぱいあるもんね~。

☆クルミュウママへ☆

突然「今からしフォンもって行く!そんでクルミュウママのとこにも行く!」って。
あたしも一緒に親水公園行きたかったよ。
今度は一緒に行くからね♪
ワンコにまみれたいわ~。


No:4397 2009/05/11 23:43 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

も~う、笑えるi-237!!!!!
なおたさんの実家にはネコちゃんもいるんですね^^

ぎゅうちゃん、もこちゃんからのコメ、
パパさん最高♪心がなごみます^^


No:4405 2009/05/14 20:22 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

もう~笑うしかないしょ!!
かーさんは「もう出入り禁止だからね!」って言ってました~(爆)
実家にいるニャンコは「もも」って言います。
ふふ。同じ名前だよ!!

ぎゅうもこからのコメ、マジビックリしました。
ず~っとまえに「ポスペ」やってて、飼ってたペットからメールをもらったことがあるんです。
で、もしかしてこれも??と期待しちゃいました。バカ?


No:4411 2009/05/15 23:40 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
