
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「GWなのに??」「GWだからこそ!」

2009/05/06 23:15 

4日は、お友達の息子ちゃん「しゅんくん」8歳のお誕生日
「お誕生日に何が欲しい?何がしたい?」とパパママから聞かれ、
彼、なんて言ったと思います??

「ぎゅうちゃんもこちゃんと遊びたいっ!!」

ちょっとぉ~どう思いますぅ~?可愛いでしょ~。

じゃルルも誘ってぎゅうもこ連れてランチして
遊んで、お誕生日を祝っちゃおうじゃありませんか~
で、待ち合わせした三保のカフェは「定休日」
移動した次のカフェも「定休日」
ん~GWなのに休んじゃうのぉ~

仕方ないわね~。ってことでいつものデプトさんへ
IMGP0136_convert_20090506225606.jpg
ここならミニドッグランもあるしね。
しゅんくんのお姉ちゃん、さやちゃんも
ルルももこも楽しそう

え?ぎゅう?また地蔵かって??
いやこれがね~ヨソのワンコの「オヤツ」欲しさに
隣のテーブルのとこでオスワリしておねだり。。。
かーちゃんは恥ずかしいよ

IMGP0140_convert_20090506225640.jpg
IMGP0143_convert_20090506225710.jpg
はしゃぎすぎたもこはブレブレでガゾはなし!

でもま、こんな笑顔を見れたし。。この日もいい日だったわ~




5日は焼津のぎゅうママクッキー家とお出かけ。

西へ向かい一つ目のカフェは、いっぱい
移動した次のカフェもいっぱい
そりゃそうだよね~。なんたってGWだもん。

で、そのまま移動して御前崎なぶら市場へ
ここはさすがに「わんこNG」なので
わん姫さんたちは車でお留守番。。ごめんね

2009050513360000.jpg   2009050513340000.jpg
かまあげ丼               なぶら定食

あたしたちだけ「おいしいもの」いただいてきました~

その後は
ケーキを買ってクッキー家でオシャベリ&コーヒータイム~

この日も楽しくていい日だったわ~




そして最終日、今日はお疲れモードでちょっと体調の悪い
とーちゃん、ぎゅうもこはお昼寝三昧で
あたしはお友達とショッピングぅ~&オシャベリ大会

はぁ~4日間のお休みも終わっちまったよ
明日からメッチャ忙しい日々がやってくるのよね~
頑張らなくっちゃ


楽しいお休みになりましたよね。
たくさんおいしいもの食べてちょっとPになっちゃったけど
楽しかったし、美味しかったから、ま、いいっか~ってことで(ぎゅうもこ)

みんなはどんなお休みだったのかな?楽しかった人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

GWもあっと言う間だよね。。

男の子可愛いな~♪

ラピは今日ランで自分のわんこを抱いた女の子に、手で向こうへ押しやられてた。
女の子の方が意地悪やね!v-359

注意してやろうかと思ったら、パパが、子供やからほっとけ!って。
でも愛犬家なら、あんな行動はしてほしくないよね~。親が悪い!

私も連休はワンコ三昧だったよ~!v-344


No:4371 2009/05/07 01:52 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

お~、連日お出かけ三昧だったのね^o^
お疲れ熱出さないようにね~v-8
ってどこにも出かけなかった我が家の負け惜しみ?(笑)
昨日一昨日はずっと雨が降ったりやんだりのお天気で、お散歩にも行けずワンたちもちょっと退屈そうでした^^;

そうそう原宿に買い物に行ったRISAはいつにもまして人が多くてクタクタになって帰ってきました!(ニュースにもなるくらいだからね~)


No:4372 2009/05/07 06:51 | kazn #-URL[ 編集 ]

たのし~い充実したGWだったんだね!!
なぶら市場でのお食事の写真が・・・
かつお好きの私としてはなぶら定食がとっても気になるんですけど(笑)
ワンコと入店できたらいいのにね。

モイモイにも行っていたとはびっくり^^
近いうちに会いたいな。
どこでも素っ飛んでいくから誘ってね~


No:4373 2009/05/07 13:32 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

GW終わっちゃったね。
でも、いっぱい楽しんだようだね。
今度、アルワンダで軽井沢旅行に行くよ。
ワン連れて!

おやすみ


No:4374 2009/05/07 22:41 | ク~姉 #-URL編集 ]

ワンちゃん好きな 子でよかったですね!!
みんなでお出かけ~まあGWなので混んでるでしょう。
でも お休みがあるなんて。。。
同じに休みたいか?!!
でも楽しいGWだったんですね!!
みんな嬉しそうですねv-410


No:4374 2009/05/07 22:41 | ふゅ #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

あ~もうそれは親だね。
とーちゃんの友達だけどいい教育してるなって思う。
隣のテーブルのワンコの飼い主さんに「オヤツあげてもいいですか?さわってもいいですか?」
誕生日おめでと!に「ありがとございます」なんて頭下げてさ、可愛いったらありゃしないよ!

ワンコ三昧の連休~♪
お互い幸せだったんだね~♪

☆kaznさんへ☆

お出かけ三昧!と言っても近場ばかりよ~。
それでも疲れました~。
そそ。熱出さないように気をつけなくっちゃ!
(みんなにあたしのパターン読まれてるね 笑)

今日も午後まで雨だったよね。
このあとメッチャ暑くなるらしいよ~。
お互い体調悪くしないようにしなくっちゃ!
ね♪kaznさんも一緒に調子悪くなるもんね~へへ。

RISAちゃん元気?また会いたいな~

☆mikaさんへ☆

へぇ~カツオ好き?
あたしは一切れくらい食べればもういいって感じで
かまあげ。。しらす丼にしたんよ。
とーちゃんは美味しかったって言ってたよ 笑

Naokoさんちに連れてってもらったのさ~。
美味しいし、イイトコだよね~
うんうん!今度遊ぼう♪また連絡するね!


No:4375 2009/05/07 22:59 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

わ~行きたいっ行きたいっ!!
でもウワサによると運転はあたしらしいじゃん!
やだやだ~。あたしもヘタクソなんだよっ!
でも3人で交代でワイワイ行ったらすぐ着いちゃうかも
計画しようか!!

今日も忙しかったよ。はぁ~疲れた。
明日もきっと忙しい。もうやだぁ~。

☆ふゅさんへ☆

ね~お休みのお店があるなんて!
稼き入れ時じゃないの!?って感じだよね。
と言いながら、あたしの勤めてる店も休みだったけど。
でもカフェはやってて欲しいよ~

楽しい時間を過ごせたよ!
ぎゅうもこは、はしゃいで、たらふく食べてPになりました。
もう復活したけどね♪ 笑


No:4376 2009/05/07 23:10 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

さすが若いね!
パワフル(死語)じゃん

かつお苦手なの?
残念v-12うちは「かつおのたたき」屋だよ~ん
って私はうちの「たたき」以外青魚は食べれませんが!

なぶら市場の前のカフェに去年行ったなァ
シフォンはそれなりおいしかった。
あと手作りクッキーのお土産がおいしかった。
そう!クルトのはじめておやつがそれだったので
私が先に毒味しました。


No:4377 2009/05/07 23:39 | クルミュウ #-URL編集 ]

なおたさ~ん!モコにおめでとコメありがとう・゜・(つД`)・゜・
なんだかんだ大変だったけど、元気に3歳のお誕生日を迎えることができたよ。
ぎゅうもこちゃんにも会いに行かなくっちゃ!!
GW、ぎゅうもこ姉妹も満喫できたのね!?
やっぱりみんな揃ってのお出かけは格別ですよね!!


No:4378 2009/05/08 16:22 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

え~もうヘロヘロで、若くないな~なんて思ったよ。

え?もしかしてあの「かっつおのぉあげたたきぃ~」って歌のヤツ??
あたしあれなら全然大丈夫!なのよ。
普通のお刺身はちょっと生臭い感じでしょ?
揚げたたきは、ポン酢とかでおいしいよね~♪

ビーチグラスさんは店内もOKだし、この時期ならテラスでも大丈夫だし、いいんだけどね~。
もうめっちゃ混みでさ。残念でした (T-T)

☆kazuさんへ☆

心配してたけど、やっぱりモコちゃま復活したわね!
元気印ちゃんだからさ!元気じゃないと困るよ!

お出かけと言っても近場ばっかりだけどね。
それでも楽しく過ごせました。
昨日の朝「お仕事行ってくるね」で
ぎゅうが「え~っ??」って顔して笑ったよ!


No:4379 2009/05/08 21:00 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

「もこちゃんぎゅうちゃんと遊びたい!」だなんて、
なんてかわいい~~~~の!!
きっと楽しいお誕生会になったでしょうね^^

ぎゅうちゃんたら、隣の席のおやつ狙って
お座りだなんて、ぷぷぷv-238かわいすぎる。
私が隣の席なら、絶対おやつあげちゃう。

浜名湖、うちも明日行く予定なんです。
私も夫も初浜名湖です^^


No:4380 2009/05/08 21:56 | colon #-URL編集 ]

GWは色んなところにお出掛けされたんですね♪
moimoi、私も初めて行きましたが浜名湖が見えていいカフェですよね★
moimoiでの1ワンずつの写真がすごく可愛いです~

お誕生日の願いで、ぎゅうちゃん&もこちゃんと遊びたいって言ってもらえてスゴク嬉しいですね!
わんこが好きなんていい子だ~(´∀`*)!

なぶら市場はGWもやってたんですね。
中でご飯を食べたことがないんですけど、すごく美味しそう!
今度食べてみたいですッ。


No:4381 2009/05/09 00:48 | aiko #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4382 2009/05/09 00:52 | #[ 編集 ]

ルルッペは本当にぎゅうもこファミリーとは楽しいらしくて、おいらも嬉しいよ!
いつもありがとうね!
しかし、どの写真もあのフリフリキノコが写ってまんな~(w


No:4383 2009/05/09 23:42 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

ね♪イイコでしょ~。ぎゅうもこも幸せなヤツです。

いつもぎゅうはあたしの椅子の下で地蔵ってパターンなんだけどね~。
よほどそのテーブルの子と気があったのか?
飼い主のおねえさんが好きだったのか?
オヤツが魅力的だったのか?無言で可愛くオスワリして待っていました(笑)

どうだったかな~?初浜名湖!
今日はお天気も良くて暑いくらいだったかな?

☆aikoさんへ☆

はい~楽しんできましたよ~♪
モイモイさんいいとこですよね。
ご飯も美味しいし、デザートも!
いつも食べすぎちゃいます(笑)

ワンコが大好きでね~、小さいときからぎゅうは可愛がってもらってるのよ。もちろんもこも♪
オヤツも持参で遊んでくれました!!

なぶら市場、なんだかイベントやっててね。
もう~めっちゃ混みっ!普通の時に行った方がいいよ
でもご飯は美味しかったです!(笑)

☆鍵コメさんへ☆

今回は残念だけど、まだチャンスはあるわ!
期待しておりますぅ~。

☆楽体さんへ☆

ルルからすっごく愛されてるのを感じるよ(笑)
あたしも幸せだよ。

あ~あのフリフリキノコね。
幸せをぶんぶん振りまいてるんだよ。
イイコだよ~ホント!ルルは!


No:4384 2009/05/10 20:47 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさん
今日はチラッとありがとうーー
せっかくのプレゼント受け取って貰えず
ふて寝してるよ ルル様が。。。

ひよこ 埃溜まるから 要注意だよ!!
☆楽奥☆


No:4385 2009/05/10 21:14 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

こんばんは~☆
ちょいと、お久しぶりです。
GWはどこも混んでたよね…。
なおたさんの助言どおりでした~!
でも、ぎゅうもこちゃんと楽しいGWを過ごされてよかったですね♪
ぎゅうちゃんイイ笑顔してるよ★


No:4386 2009/05/10 22:07 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

こちらこそ、ありがと~♪

しかし凄かったね。ルル。
階段をダダダダダーーー!
「ただいまぁ~!」って声が聞こえたのはあたしだけ?

ピヨちゃんね、大丈夫だよ。
毎日一緒にお風呂入ります!
彼女きれい好きなのよ~!

☆ちーちゃんママへ☆

お帰り~っ!旅を満喫してきましたか~?
楽しい旅行記また見に行くね♪

そうそう!おやすみはどこも混んでるのよ!
デモさ、おやすみだからこそ、出かけたい!!
おやすみだからこそ、娘たちと遊びたいよね!


No:4387 2009/05/10 23:07 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
