スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GW!初日は浜名湖畔へ!

2009/05/05 00:05 

あたしのGWは3日の日曜日から!!
皆さんに比べたら短いけど6日までの
4日間お休みなんて~
あたしにとったらパラダイスよ~

4月のノルマを達成できなかったので
5月はしょっぱなから遊ぼう!と急遽決定して
Naokoさん家を訪ね、浜松へ~

そうだ楽奥ちゃんとルルも誘っちゃおうかっ
朝8時に電話して ←チョー迷惑なヤツ!
お迎えに行って「渋滞してるんじゃないの?」と不安を抱きつつ
東名で出かけました!

途中数箇所渋滞してたものの、思ったより順調に


パパさんに抱かれるリノちゃん、プリチー!

あたしに抱っこされるちーちゃん、キュート!

ちょんまげジジ、ん~似合ってるわよ~

初めての遠征で心配したけどルルったらオリコウ!


そしてどこでもいつでも地蔵のぎゅう

往復、楽奥ちゃんに抱かれ幸せそうなもこ



6姫集まったとこで恒例の集合写真だけど。。。

ルルいないし、いたと思ったらもこ犯人みたいになってるし

最後はもこ、ルル二人いないしぃ~。
そこいくと、リノチロぎゅう組はほとんど動いてないわよね~
さすがだわ!ま、年季が違うけどね


とまぁ、そんなこんなであたしのワンコまみれのお休みが
始まったのでありますぅ~


ワンコ万歳!ビバ!連休!
ホントは6日から店は営業なんだけどさ~
あたしは絶対休むんだ!4連休するんだぁぁぁぁ~(なおた)

いつも頑張ってるし、連休明けいそがしドツボにはまるんだもん、いいよね。ポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おっは。
父ちゃんのブログでも笑ったけど
「集合写真」同じ家の子どうしがくっついてて
かわいいけど、○奥んちの、ル○だけ
お尻だけじゃ~~ん(爆)
1枚だけ、なんとか顔見えたけど。


No:4364 2009/05/05 08:20 | ク~姉 #-URL[ 編集 ]

ジジちゃん大きくなったね!!
先日 袋井のフィオレンティナ に行ってきました。
広場も広くなって お料理も美味しくなって
また 行きませんか。。。。
お休み楽しいプチ旅行ですね!!


No:4365 2009/05/05 10:04 | ふゅ #-URL編集 ]

3日は、わざわざ遊びに来てくれて
ありがとぉ~

美味しかった&楽しかったねぇ~
私は、まだ記事UPしてないけどね(笑)

パパさんは、大丈夫???
ずっと車に乗ってたから

そそ、もこちゃんのトレーニングに毎週通う???(笑)


No:4366 2009/05/05 12:45 | Naoko #-URL編集 ]

なおたさん↑Naokoさんお世話になりました。
オケツしか写ってないルル。。。育ちが分かるよね!
っていうか恥ずかしがりやって事でいいかー

すんごい楽しかった見たいで 夜は爆睡でしたー

↓ひよこ。。本当は要らなかったんでしょ??
いずれもこちゃんのお腹に入っちゃうよ
気をつけて!!!
☆楽奥☆


No:4367 2009/05/05 19:01 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

ぶふふ。ルルったらオモローでしょ?
これからお出かけした先で毎回特訓?して
集合写真撮れる様にがんばるわよ~。
もちろんク~ちゃんも特訓の対象だからね!

☆ふゅさんへ☆

ね~ジジ大きくなったでしょ?
あの時はデビュー前でバッグイン状態だったからね~
すっかりハイパー娘に成長しましたよ!

あ~行きたいなぁ~。
今度待ち合わせしましょうか?
渡したいものあるんですよ~。

☆Naokoさんへ☆

いえいえ~こちらこそ~ありがとね!
美味しくて楽しい!まさにそうだよね。
あたしアップ途中でダレてきちゃって。。ダメナヤツ
Naokoさんの記事アップ楽しみにしているわね~。

ん~。通いたい気持ちは100%だよ。
たまちゃんなら、もこをなんとかしてくれそう。。
ってよりあたしをなんとかしてくれるよね(笑)
まずは飼い主からって話?


No:4368 2009/05/06 09:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ちょびっとご無沙汰してますぅ~。
京都の記事も拝見しましたが、が、が
完全な読み逃げでゴメンです(^^;

またまたNaokoさんファミリーとの楽しい日記ありがとう^^
6姫ちゃん、どの姫ちゃんもプリチーでございますv-238
ぎゅうちゃんはお地蔵さんなの?
おすましさんで可愛いよv-10
集合写真は大変だったようだけど、それぞれ性格がうかがえるようでオモシロイね!


No:4369 2009/05/06 21:52 | Wan'sママ #cDvBsRdYURL編集 ]

☆楽奥ちゃんへ☆

あ!やばい!ゴメンコメ返ぶっ飛んだ!!
遅くなってごめんね。スルーしたんじゃないからね~。

2日間付き合ってくれてありがとね♪
これからテキトーに(Pにならない程度に)お出かけして
集合写真成功させようぜ~。

↓ひよこ?え~!可愛いじゃ~ん!!
ルルともこに気をつけなくっちゃ!
でも寝室のテレビの上だから大丈夫だよ!
捨ててないってばーーー!!

☆Wan'sママへ☆

いえいえ~、あたしも読み逃げしてるから大丈夫(?)

みんながひゃ~ひゃ~やってる時にずっしり座ってるのがぎゅうなのよ~。
でもいつも最後に行くカフェでは、あのちーちゃんもソファの肘掛に乗ってマッタリ。。
コレがまた可愛いのさ~♪
リノチロぎゅうもこ4人だと案外うまく撮れるのよ!
これからジジとルル、特訓するわ~。


No:4370 2009/05/06 22:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
