スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6/3  お!復活??

2006/06/03 20:09 

朝起きてみると「ん~体が軽いわ~ んま!解熱剤が効いたのね。良かった良かった・・・」
とーちゃんが仕事に出かけるので、朝ご飯の仕度をした。
味噌汁と簡単なオカズ、ご飯も炊けてるし・・よしよし・・
ん?イヤに寒いね今日は そう思って一応体温を計ってみた
おい8.3度あるやん
え~するってぇと、昨日の夜中ウンウン唸ってた最中は9度以上あったってことかい

熱がまだあることを知ったらクラクラしてきた。また寝ますわ とーちゃん仕度をしたからあと自分でヨソって食べておくれ。
明日は浜松のリノちゃんの誕生会ですもん絶対行くのよぉぉぉぉぉ~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、熱は下がったのかな?
大丈夫ですか~
友達の誕生日会楽しみに行けたかな・・・
旅の疲れが家に帰ってどっと出たのね。
ゆつくり無理は禁物よ~


No:137 2006/06/07 16:02 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

ラムかあさん、こんばんは。
夜中また熱が高く出てウンウン唸っていましたが、日曜の朝はすっかり下がっていました。・・・じゃ誕生会行けたと思うでしょ?
そそそれがね、熱が高かったせいか、体バリバリで起きあがれませんでした・・・
そして断念・・・
でも近々リベンジしますわよ。
可愛いわん友ちゃんのお祝いですもん!


No:138 2006/06/07 20:22 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
