
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お気に入りのもの part2

2009/05/01 23:29 

寝室のテレビの上に鎮座するカワイコちゃんたち
2009050120530000.jpg
大きくして見れるよ

左のふたりは以前紹介した「ぎゅうもこ2号」
コレ、初めて置いた日の夜もこが「誰がいますーー!」
大騒ぎしたっけ

で、新しく仲間入りしたのがこの子達。
2009050120540000.jpg  大きくして見る?
(左)京都で買ってきた「ワンコお手玉」メッチャ可愛い
(右)ん?んん??これなに??チョー可愛くね?

ク~ねぇにもらったトリオ・ザ・ぴよ
2009042915390000_convert_20090501230906.jpg
カワイー この不揃いな&ちょいブサイクがまたいい!

ちょいブサイクといえば。。。
2009042318270000_convert_20090501231011.jpg
病院で緊張しまくりのためブサイク顔のもこ。

2009042920050000_convert_20090501230940.jpg
可愛くみつ編みしてもらったのに花粉症で
目が開かないブサイク顔のぎゅう。

ブサイク顔でも不揃いでもあたしのカワイコちゃんたち
こんな子達に囲まれて今日も寝るのさ~
んじゃおやすみなさ~い


目覚まし時計なったの止めて、また寝るのって気持ちいいですよね~。
「ケータイのスヌーズ通知」考えた人に感謝しちゃう!(なおた)
ね。そう思わない?思った人はポチ!ね!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うひゃ
トリオザ ピヨ?かわいい~。
なおたさんが「ビヨ」に食いついてくれてうれしかったよ。
この前、○奥と○~兄に「何これ?いらね~」とか
ぼろくそに言われたんだよ。
心が綺麗な人しか、ビヨのかわいさがわからないのさ。
うちと同じだ。rinberuさんの編みぐるみと、京都のお手玉とピヨ。
いっしょに並べてあるのが。


No:4355 2009/05/01 23:43 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

だしょ?だしょ?可愛いしょ~??
〇奥ちゃんこういうの好きそうなのにね~。
心のきれいな人。。そうあたしたち昨日からイイヒト。
だもんね♪

イイヒトは並べ方も同じなわけやね。ぷぷぷ


No:4356 2009/05/01 23:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぷぷっ、ブサイク顔の娘たちの写真うちにもいっぱいあるよ~ってかそっちの方が多い?v-8
↑のぎゅうもこちゃん、そんなにブサイクじゃないと思うけど・・・
まぁどんな顔しててもかわいい娘には違いないけどねv-290

あとでメールしとくね~v-410


No:4357 2009/05/02 08:11 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

そうそう!ブサイク顔の方が多いような気するよ。
ってか、それはカメラマンの腕?って話もあるけど(笑)

でもこのブサイク顔があたし的には大好物だったりするのよ。
きゃはは~!メッチャブサイクぅ~でも可愛い♪てね。

返事送るよ~ん。


No:4358 2009/05/02 23:15 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

私もふくろう好きだよぉ・・・
少しだけだけど飾ってあるよ。
お出かけするとついつい買いそうになって困る!

ぎゅうちゃんみつ編みして可愛いのに
ご機嫌悪かったのかな?
それとも誰かさんのシャッターチャンスの問題か?(笑)


No:4359 2009/05/03 23:26 | ころんだピンク #Md33ROgEURL編集 ]

ワンコお手玉、こんなのあるんですね~!
いいのゲットしましたね♪
ピヨトリオも、このふぞろいな感じがまたまたスキ☆

ぎゅうちゃん、もこちゃん、かわいいよ~。
ぶさいくじゃないです^^
病院ってやっぱ緊張しちゃうよね。
先日モモも、狂犬病とワクチン打ちにいったんだけど、
病院に居る間、ずーっと「キュンキュン」ないてました。

それにしても、ぎゅうちゃんのみつ編み、似合うわ~v-238


No:4361 2009/05/04 11:34 | colon #-URL編集 ]

☆ころピンねえさんへ☆

あら?ねぇさんもフクロウ集めてるの~?
出かけた先でついつい目がいっちゃうよね。

ぎゅうね、去年も花粉症って言われたんだけど
今年もおとといくらいから涙ボロボロ、目が開かなくなってかわいそうだったのよ~。
で、カメラ向けてもご機嫌ナナメだったのさ~。

☆colonさんへ☆

ね。ワンコお手玉可愛いでしょ~。
コレ実は「干支」でそろっているのよ。
イヌ年の人は誰もいないんだけどさ、やっぱりお持ち帰りするなら「わんこ」しかないよね。可愛いもん!

ぎゅうは病院嫌いだけど、ホントおとなしいの。
もこもいつもはオリコウなんだけど、この間はすごくて。。
はぁはぁドキドキ!でずっと口開けてるのよ~。
大丈夫?って感じでした!!


No:4363 2009/05/04 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
