
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グータラに過ごす。

2009/04/26 22:54 

今日はとーちゃんも休みだし、
特に用事もないので8時まで寝れて
サイコーー!!

そのあと、ちょちょいと掃除をして
先週録画した番組をソファで娘と並び
仲良く鑑賞・・時々ウトウト・・・
IMGP0021_convert_20090426223831.jpg
今日はちょっと寒いから毛布と娘でしっかり防寒

夕方になるとさすがにぎゅうに
「お休みだからってグータラしすぎですよっ
 ホラ!散歩行きますよ!!」催促され
ちょっと用事もあったので化粧もせずに(!)ドリプラへ




風が強くて、飛ばされそう~(ナイナイ!)


こんな休日もいいよね♪


お出かけもグータラも一緒だったらいいですよ~(ぎゅうもこ)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日は

寒かったよね?
しかも大阪は雨が降ったりやんだり、ラジバンダリ~!笑

なので、2ワンをトリミングに出し、私とパパはイオンにお買いもの♪
可愛いチュニックとベストをゲット!!
パパもシャツとジャケットをゲットでご機嫌やで~♪


No:4335 2009/04/26 23:55 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

すご~い風でしたよね、先週から風邪をひいている私としては辛かったです。
たまには家でゆっくり・・・いいですよね、ワンズと一緒に
↓ゲリPは治りました?ストレス?!やっぱ環境が変わると犬もストレス感じるんですね。


No:4336 2009/04/27 06:43 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

最初の写真さーなおたさんが病気になったかと思ったよ!!
あたし、やさしい部下だから心配しちゃった。。

写真アップするのにも 手がこんでない??
なおたさんやる気があったんだねーーってすぐ分かった!
そして、今日はお店でも調子良かったでしょ??
☆やさしい部下楽奥☆


No:4337 2009/04/27 20:46 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

ゆったり休日で みんなものんびり出来ましたね!!
ママg居てくれるのが1番かな・・・

今日も風が強くて~ここのところ寒いし
寒暖の差がありすぎでダウン気味です。。。
ママも風邪引かないようにね。。。


No:4338 2009/04/27 22:10 | ふゅ #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

やっぱりぃ~?大阪も寒かった??
ちょっと前まで夏みたいだったのにね。。
・・・最近ラジバンダリ見ないね(笑)案外好きなのに。

いいな~パパさんとお買い物!
我が家はとーちゃんとお買い物なんてまずないね。
とーちゃんの服を買いに行ってもあたしのは友達と行くかな?
その方が楽しいんだもーん!

☆ヨーキ玉子さんへ☆

そうそう!凄い風だったでしょ?
ドリプラで「お散歩バッグ」の中に入ったトレぺやビニール袋が強風でぶっ飛んで行ったんだよ!
で、それをぎゅうとあたしとで追いかけて拾いました。
恥ずかしかったよ~!

もこは復活!したよ。
ヨーキ玉子さんは風邪大丈夫?お大事にね。

☆やさしい部下楽奥ちゃんへ☆

ん~なんて優しい子なの!ねぇちゃんは嬉しいよ。
どっかのもう一人の部下とは大違いだわ!
ってまた今度ぶっ飛ばされるから小さい声でね。

ふふふ。さすが!あたしの直属の部下だわ!
(直属外の部下はいないけどさ)
あたしのやる気を見切ったわね。
休み大好きーーー!仕事行きたくねー!
でも毎日頑張るあたし、エライしょ??

☆ふゅさんへ☆

いつもお留守番されてるんで休みはのんびりでも
お出かけでも一緒にいたいですよね。

そう!寒いですよね~。
温度変化についていけましぇん~(泣)
ふゅさんお出かけの疲れが出てるんだよ。
のんびりゆっくりしててね。お互い風邪ひかないように!


No:4339 2009/04/27 22:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

私って冷たいかなァ
「病気」とか思わないで「若い子」に見えて「誰?」って思っちゃた。
29日残念。
クルトが泣くよォ~。「ねえさ~ん」って


No:4340 2009/04/28 01:42 | クルミュウ #-URL編集 ]

え~~寒いだと~
確かに風邪は強かったけど。
ドリプラ行ったんだ。
ねえ、ドリプラのカプリチョーザ行って見ない?
テラス、ワンコOKだから。
海のとこだから、風が強いかな。
ヅラが飛ばされるかも。


No:4341 2009/04/28 07:43 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

い~や!むしろ優しいね。
「若い」に過剰反応するあたしだよ!
お世辞でもウレピー!!

ね~残念だよ。
ぎゅうねぇさんとまた遊んでね!クルトくんっ!

☆ク~ねぇへ☆

あ~寒かったさ!びっつらこいたよ。

↑にも書いたけどさ、日曜はお散歩バッグの中に入ってたトレペやビニール袋が強風でぶっ飛んでさ!
慌てて追いかけたけどビニール袋は旅に出ちゃった。
ヅラどころか、ピザやらもこやらぶっ飛ぶかも!
風の様子見てから出掛けようぜ!


No:4342 2009/04/28 08:40 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

丸まっている、なおたさん可愛い♪
ぎゅうちゃんが見つめてる~!!
本当に2人は通じ合ってるみたい♪

週末はこっちも寒かったですよぉ。
ストーブはまだ、手放せないかも~。


No:4343 2009/04/28 23:25 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

そうなの!そうなの!良くぞ気付いてくれました!!
ぎゅうとあたしと見つめあってるでしょ?
ステキな瞬間だったな~って思います。

暖かい静岡にいてコレはちょっと秘密なんだけどね。
実はたまにストーブつけちゃってます。
どんだけ寒がりやねんって感じ(笑)


No:4345 2009/04/29 23:22 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
