
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

京都御所で再会♪

2009/04/22 23:05 

京都最終日には「京都御所」へ出かけ
大阪のコロンママさん一家と待ち合わせ~

DSC07470_convert_20090422212420.jpg
キャバリア美人姉妹の「シエル」ちゃん「ココロ」ちゃん。
軽井沢で遊んだ以来だから一年半ぶりだね。
コロンママに作ってもらったメッシュワンピを着て行ったら
なんとしーちゃん&ここたんもオソロでしたわ~

4ワンの撮影はイマイチだったけど。。
DSC07464_convert_20090422213205.jpg

こんなオモローなところも。
DSC07469繝シ・祇convert_20090422212311
DSC07468繝シ・祇convert_20090422212237
振り向いたしーちゃん&ここたんの目線をはずす
ぎゅうもこ姉妹にザブトン一枚っっ

真夏のような日差しの中、お散歩をしてから
カフェへ移動~

DSC07479_convert_20090422212447.jpg
同じ年の10月11月生まれのココロちゃんともこは
同級生コンビ♪始めてあった時は二人とも
「華奢で、細長い」感じだったのにすっかり立派に?

DSC07484-p_convert_20090422212651.jpg

去年は大変だったしーちゃんの元気な顔が見れて、
DSC07488_convert_20090422212550.jpg
細長かった(笑)ここたんがすっかりキャバリアらしく
ステキなレディになってたところが見れて
DSC07492_convert_20090422212616.jpg

おばちゃんも嬉しかったよ

暑い中、短い時間のために出かけてくれてアリガト
コロンママ、パパさん、ころムスさんホントにありがとね。


名残惜しいけど、翌月曜からまた仕事だしね
またの再会を約束して
あたしたちは帰路へ 

途中、休憩&夕飯をはさみ無事我が家へ到着ぅ~
全走行距離は、な!なんと800キロ!!
そのうちあたしは100キロちょいだから
残り700キロは、とーちゃん一人で頑張りました

ありがとね、とーちゃん


みんなで出かけた京都は楽しかったです~。
みんな一緒ってのが一番!ですよね(ぎゅうもこ)

京都行ってみたくなった人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱ若さだよね^^
800km!!!
うちは無理だv-12

遠方の友達に会えるって素敵だよね。
私は、福岡の人に会いたいけど・・・無理だな。


No:4317 2009/04/22 23:41 | クルミュウ #-URL編集 ]

せっかく

誘ってもらったのに、金土はパパが仕事でおそく
日曜はヨーキーオフだったので
会えなくて残念でした~。

また大阪に来ることがあればぜひ連絡してね♪


No:4318 2009/04/23 00:36 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

わぁ~コロンママさん達だ
みててあの一年半前が懐かしく蘇ってきました☆
相変わらず微妙~~なお嬢さん方に( ´艸`)ムププ

この調子で、次はこちらにも・・・お待ちしてま~~す♪(笑)


No:4319 2009/04/23 08:26 | クウカイママ #-URL編集 ]

コロンママさんにも会えて充実の旅でしたね!!

是非次回はこちらにもいらして~

800キロにはならないよ!!(笑)

とうちゃん念願の金閣寺見れて良かったね!!


No:4320 2009/04/23 12:14 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

楽しそ~、年に数回、家族と一緒に旅行に行くなんて、さすがなおちゃんだねv-222

お友達にも逢えて、良かったネ。

娘ちゃん達もうれしそ~♪


No:4321 2009/04/23 15:57 | マリン #-URL[ 編集 ]

☆クルミュウママへ☆

いんや~そんなに年変わらないじゃない!!
うちもヘロヘロよぉ~。

そうそう、遠くの、ネットのお友達とリアルに会えるって
凄いことだよね~。
福岡は遠いけど、きっといつか会えるよ!
そう願ってればきっと!だよ!

☆シャロンママへ☆

ホ~ント残念だったよ~。
でもシャロン君が元気になってよかった!
そっちの方がいいもん♪

うん。機会があったら絶対会おうね!

☆クウカイママへ☆

ふふふ。あの時楽しかったもんね~♪
今回SAで魚の押寿司見つけてとーちゃんが
「あ!これ!!食べたい!」クウカイママからあの時
もらって美味しかったんだって~。

行ってみたいな~会いたいなぁ~。

☆累ままへ☆

そうだよね~800キロよりは近いよね。
行ってみたいな~。
もうちょっと休ませて(上から目線?)またとーちゃんに
がんばってもらっちゃおうか~?

コロンママさんやしーちゃんココたんに会えてうれしかったよ!!

☆マリンさんへ☆

今回の旅行は、とーちゃんの念願だったからね~。
ワンコ連れの旅行は荷物も多いし、めんどくさいこともいっぱいあるんだけどさ、楽しみたいじゃんね、一緒にね。

ぎゅうもこも喜んでくれてたと思うんだ~。


No:4322 2009/04/23 22:36 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だるまさんが転んだ・・・ほんまかいな?!
キャバリアちゃんズも、美人でセレブチックなイメージ。
ルルッペとはえらい違いじゃなー。
とーちゃん、本当にお疲れさまでした!
そしてありがとう~~★ヾ(≧∀≦*)ノ


No:4323 2009/04/23 22:36 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

だるまさんがころんだ! って感じでしょ?
ぎゅうもこの顔、ケッサクでしょ~(爆)

シエルちゃんもココロちゃんも美人でしょ?
キャバちゃんって「高貴」なカンジするよね~。

とーちゃんホントにお疲れみたい。
でも念願かなったんだからね~仕方ないしょ←鬼?


No:4324 2009/04/23 22:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

これって?!(驚)
おそろ~の、お洋服じゃないですかぁー♪

コロンママさんとお会いしたんですね☆
とっても楽しそうぉ!
ここに、ちーちゃんもメッシュタンクで混ざっても仲間入り出来た?(笑)
あのお洋服お気に入りなんです♪
今年も活躍しそう~!

いつか、メッシュタンク&グリーンワンピでお会いしたいですね♪




No:4325 2009/04/24 00:07 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

お帰りなさ~~~い♪

パパさん、念願の金閣寺が見れてよかった!
出血(大丈夫?!)しても行ったかいありましたね^^
お天気にも恵まれて。ぎゅうちゃん、もこちゃんの日頃のおこないがいいからかしら~。

ご両親も一緒の旅行だなんて、なおたさん夫婦は
本当に優しくて親孝行、素敵だなって思います。
ぎゅちゃんもこちゃんも、お友達にも会えたし
みんなで一緒の旅行、きっとすんご~~く
楽しかったでしょうね★

パパさん、なおたさん運転お疲れ様!
私も楽しい気分になりました。うぷぷv-238


No:4326 2009/04/24 10:53 | colon #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

そう!そうなのよ~!
おソロでございます~。ちーちゃんも混じってグ~だよ

今回はすっごく暑くてね!メッシュ大正解!でした!
軽いし、しわにならないし、すぐれものよね~。

空港ももうすぐ開港するし!会いたいよね~。

☆colonさんへ☆

いやいや~、我が家の場合はホントにお世話になってますからね。
おんぶにだっこに肩ぐるまってくらいよ!
しかも、ぎゅうもこも世話してもらってるし。。
親孝行じゃなくて罪ほろぼしです。

はい、ここへきてなんか疲れが出てきたみたい(おそ!)
娘たちはノンキに昼寝してるのよね~
うらやましいわ~
「生まれ変わったら今度は犬になりたい~♪」
どっかのCMみたいだけど、マジ!願望です。


No:4327 2009/04/24 12:32 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
