
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

京都!といえば!!

2009/04/21 23:40 

遊びつかれて一日目の夕飯は
ペンションで仕度してもらった「京弁当」&湯豆腐
そうそう。。京都といったら「お豆腐」よね~

DSC07404_convert_20090421223635.jpg    DSC07405_convert_20090421223702.jpg
ボリュームいっぱいのお弁当と
何もつけなくても美味しいお豆腐に薬味いっぱい乗せて
たらふくいただきました~♪

             DSC07408_convert_20090421223727.jpg
翌朝、朝食をペンション横のカフェでいただき、観光名所へ


DSC07412_convert_20090421223916.jpg        DSC07425_convert_20090421223939.jpg  

DSC07419_convert_20090421223824.jpg     DSC07421_convert_20090421223850.jpg
最初に行ったところがココ!!どこだと思う~?
DSC07427_convert_20090421224001.jpg
ん?わかった??
DSC07409_convert_20090421223759.jpg
そ!そ!当たりよぉ~
銀閣寺さまよぉ~ どーん!!


DSC07413_convert_20090421224029.jpg
っておいっ
修理中かよっ


ま、ま、こんな姿を見れることも滅多にないわけで。。
コレも思い出ってなもんよね。

娘たちのベストショットも撮れたことだしいいとしましょう~
DSC_0077_convert_20090421224131.jpg
DSC_0084_convert_20090421224204.jpg

銀閣寺をあとにして、お次は清水寺
DSC07430_convert_20090421230451.jpg   DSC07434_convert_20090421230555.jpg
   DSC07429_convert_20090421230659.jpg   DSC07438_convert_20090421230517.jpg

DSC07437_convert_20090421230632.jpg
寒くて雨よりは全然いいんだけど何しろ暑いっ
ぎゅうもこも、ちょっと暑そうね~
DSC_0096_convert_20090421230831.jpg
って一番暑そうにしてるのはあたしだったりする?

行く先々で、ぎゅうもこったら「ミッキーマウス」状態。
DSC07439_convert_20090421230726.jpg  DSC07440_convert_20090421230749.jpg
ちょっと歩くとこんな風に黒山の人だかり
遠くから望遠で撮ってる人もいるし。。。

ま、可愛いからわかるけどぉ~(コラコラ!)
「アナタ、ワンコミタコトアリマセンノ??」


そしてこの日最後はこちら!!

DSC07445_convert_20090421231849.jpg
10円玉の裏に描かれてる平等院
DSC07446_convert_20090421232201.jpg

ほほ~ぉ、これがねぇ~。
DSC_0143_convert_20090421232045.jpg
ぎゅうもこも感慨深げに眺めております。  ホントか??

2日目はこんな風に「京都お決まり観光スポット」を
楽しんで過ごしましたとさ。
さてさて、残るところ京都レポもあと一日。
最終日はアソコへ行って、お楽しみが待ってます!!


「お久しぶり!」のお友達に会えるんですよ~。
楽しみだな~(ぎゅうもこ)

あたしたちのこと覚えてると思う?そう思う人はポチ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは♪

おひさしぶりで~す(^.^)/~~~
いいなぁ~なおたさんち京都旅行してきたんだ(^o^)
金閣寺も綺麗だね~♪十円玉の平等院も♪
中学校の修学旅行は横浜も京都でしたよ!!
ぎゅうもこちゃんも一緒でいいなぁ♪♪
京都のお友達(・・?どなたでしょう。。


No:4310 2009/04/22 00:45 | のんち #YxCOW9MkURL編集 ]

おみやげありがとう(^▽^)
うまかったよ~。
うちが先日たどり着けなかった銀閣寺も
行ってきたんだね。


No:4311 2009/04/22 21:22 | ク~兄 #-URL[ 編集 ]

私もね日曜日に平等院に行ったんですよ・・・
今回は目的地が一緒 (笑う
でも楽しそうですね。。。
ぎゅうちゃんもこちゃんも大満足な旅行だったね~きっと
今はつかれも取れたかな


No:4312 2009/04/22 21:55 | ふゅ #-URL編集 ]

どうもありがとうございました

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°

おひさデス。コメントどうもありがとうございました。

いいなぁ ~~ 私も 京都行きたいですぅ。。。
昔と違って 泊まれる所 増えたかなぁ ???

金閣寺も 銀閣寺も いいよね ~~ ♪♪
大原も 訪れてみたい所です。
来年の GW に 計画したいなぁ って 思いました。

素敵なカート いいですねぇ。。。
ぎゅうちゃん&もこちゃんに すごく似合ってますネ !!
絵になるわぁ~~って 見惚れてしまいました。

パパさんの思いが叶って 良かったですね !!
本当に 親孝行なのね ~~ ♪♪
感心しちゃうわぁ ~~ !! 偉いなぁ ~~ !!

また 誘ってくださいね !! 楽しみにしています。

ぜひぜひ 和歌山情報 お願いします e-328


No:4313 2009/04/22 22:18 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

京都満喫だね。
懐石弁当もおいしそう。
楽奥の別荘もよかったでしょ。
あ、うちの別荘、今改装中って言わなかったっけ?
今、畳からフローリングに変えてるとこなの。
改装が終わったらまた来てよ。
行く前に言えばよかったね。ごめんね~。

楽奥のおバカが感染したらしい。


No:4314 2009/04/22 22:28 | ク~姉 #-URL編集 ]

銀閣寺改築中だったね~
混雑はそれほどでもなかった?
私が行った時はもうメチャ混みで情緒も何もなかったわ(笑)

京都はやっぱり暑かったみたいねぇv-290
私の記憶の中の京都はすごく暑いか、メチャ寒いかのどちらか。。。訪れた時期はいつも春や秋なんだけどね^^;

ぎゅうもこちゃんは大人気だったみたいねv-410


No:4315 2009/04/22 23:11 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆のんちさんへ☆

はい!行ってきました~京都!
ぎゅうもこと一緒だからさらに楽しい旅でした♪

横浜の中学も京都なんだね。
行った事ある場所ばかりだけど、あまりのブランクに
ほとんど忘れてました。でへへ。

☆ク~にぃへ☆

そ?美味しかった~?よかったよ~。
ほんのちょっとで、ごめんよ。

あぁあのザンザン雨降るなか行ったんだったね。
哲学の道。今回はいい天気でよかったけど、ちょっと暑すぎだったよ。
ク~にぃ&ク~ねぇなら多分死んでるね

☆ふゅさんへ☆

ええええ~!平等院行ったんだ~。
一日違いだったねぇ~。
神戸はどうでした?また遊びに行くね。

疲れはなかなか取れないよ。。
翌日から仕事だからね~。はぁ~休みたい。。

☆*麗*さんへ☆

いえ~こちらこそ~。ご無沙汰でした!

大原は数年前友達と行った京都での宿だったけど
もう~すごい遠いんだよ~。
でも三千院とかイイトコあるんだよね。
今回泊まったペンションはステキなところでしたよ!

カートは前から欲しかったんだけど、この旅行のために支度しました!
わんこは「キャリーかカート」って場所が多いですからね
でもお寺には階段も多くあって、とーちゃんが担いでくれました(笑)

和歌山情報、ちょっと待っててね♪

☆ク~ねぇへ☆

え?そうなの??
もう~すごいじゃん!二人とも!!セレブぅ~
あたしの友達でね、金閣寺のオーナーと銀閣寺のオーナーがいるんだよ~って自慢しよっと!!

しかしっ!銀閣寺フローリングにリフォームしたら
みんなビックリするわよ~(笑)

☆kaznさんへ☆

銀閣寺改装中だった??
あたしビックリしたわよ!なんじゃこりゃ??
とーちゃんなんて「コレは倉庫?」だって。
ヤツは銀閣寺も初めて見たらしいよ←ホントかな?

今回はいいお天気で助かったけどメチャ暑かった!!
でもね、みんな長袖なのよ。半袖Tシャツ姿はあたしと
とーちゃんだけでした。なぜ??

いろんな人に「可愛い~♪」って撫でてもらってたよ。
でもさ、そんなに珍しいのかな?カートに乗ってるから?


No:4316 2009/04/22 23:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
