
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

京都へいざ!出発~♪

2009/04/20 23:38 

金曜日、とーちゃんもあたしも仕事を休み
2泊3日の京都旅行へ出かけました~

メンバーは(笑)
とーちゃんの両親、とーちゃん、あたし
そして忘れちゃなれねぇ愛娘のぎゅうもこ。
DSC07359_convert_20090420224412.jpg
ふふふ~美容院行ってキレイキレイしてもらったんですよ~
おソロのリボンもしました!!!
おでかけです~♪楽しみです~♪


東名~高速道路を乗り継いで。。
途中SA・PAでお散歩&トイレ休憩~
(これは、ぎゅうもこはもちろん、とーちゃんにも必須 笑)

    DSC_0004_convert_20090420225314.jpg    DSC_0008_convert_20090420224724.jpg

京都南インターを降りてやってきました~

嵐山!渡月橋!!
DSC07366_convert_20090420224538.jpg
へぇぇ~ここが古都、京都なのね~。
DSC07369_convert_20090420224603.jpg
思いにふけるぎゅうねぇさん。絵になるわ~

それに比べてこの子ときたら
DSC07365_convert_20090420224508.jpg
京都のみなさ~ん!もこで~す♪暑いどすえ~

どこに行っても元気娘は大騒ぎです


そして本日のメインイベント~ドンドンパフパフ

DSC07379_convert_20090420230710.jpg
とーちゃん念願かなって見れました~

「スゲースゲー金ピカじゃ~ん!!
 やっぱオレ初めて来たぁぁぁぁ~」 恥ずかしいから小さい声でいいなさい

うん、でも確かに美しい。。水面に映る姿も凛々しいわ~
DSC07389_convert_20090420230736.jpg


さ、さ。我が家の美しい娘たちとの共演よ (OBK)
DSC_0038_convert_20090420232152.jpg

しかし「食べれないもの」には、まったく興味のない二人

黙ってると、この子も美しいんだけどね~
DSC_0045_convert_20090420232259.jpg
騒がしいのが玉にキズ 笑

DSC_0044_convert_20090420232225.jpg
元板金職人だったあたしは(ホントは事務員だけど)
樋にも興味津々なわけさ。ね?変な樋でしょ?


あああああ~やっと見れた~念願かなった~
感動に涙しながら(シテナイ、シテナイ) 金閣寺をあとに
2泊お世話になるペンション「K-yard」さんへ

            DSC07462_convert_20090420235533.jpg

DSC07461_convert_20090420235503.jpg    DSC07460_convert_20090420235435.jpg
            
     ど~??  DSC07458_convert_20090420235405.jpg ステキでしょ~?


DSC_0061_convert_20090420231054.jpg
宿泊客専用のランで大ハシャギの二人↑これでもイチオはしゃいでます 笑
↓こちらは言うまでもなく大ハシャギ&弾丸のごとく疾走DSC07397_convert_20090420234620.jpg


そしてこのあと 美味しい夕飯→爆睡→夜中もこに起こされ→
もこ怒られ→また爆睡→美味しい朝食→2日目お出かけ~♪と
続きますが、今日はこのへんで



お風呂からあがって、とーちゃんと娘(ぎゅう)のイビキの二重奏のうるささに
ちょっとハラのたったあたしを許してくれる人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すてき!
このラン最高ジャン!!


No:4301 2009/04/21 01:05 | クルミュウ #-URL編集 ]

いいですね京都、金閣寺どうでした?ピカピカ?!このペンションもステキ。我が家も行きたくなりましたよ


No:4302 2009/04/21 06:21 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆クルミュウママへ☆

ね~いいよね~。
他のワンコもいないし、テキトーな広さでしょ?
二人とも楽しそうだったよ~♪

☆ヨーキ玉子さんへ☆

金閣寺!ピカピカだったよぉ~。
中学の修学旅行以来でした。ええっとぉ~何年ぶり?
数えるのに指足りないわ!(爆)

ペンションいいとこでした~。
ヨーキ玉子さんたちはフットワーク軽いからちょちょいのちょい!で行けちゃうよ~。


No:4303 2009/04/21 08:45 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

京都って何度いっても良いですよね~

私は田舎が三重だから帰りとかに良く寄ってたんだけど累とはまだ行った事がないの・・・・・

是非行ってみたいわ~

コロンママさんとも再会できたのね!!

いいないいな~

今度は私も会いたいよ~

つづき・・・・楽しみにしてま~す!!


No:4304 2009/04/21 11:53 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

お帰り~♪
パパさん、念願叶って良かったですね~☆
金閣寺キレイですよね・・。
『THE・京都』って感じ(爆)
↑意味不明W

もこちゃん最高!
暑かったんでだねぇー!

次回も楽しみにしてますね~。


No:4305 2009/04/21 14:27 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆累ままへ☆

え~!!累ままちゃんって三重出身なの??
知らんかったわ~。だから関西弁も上手?なのね~

そうなのっ!コロンママご家族さま&しーちゃん&ココちゃんに会えたんだよ~。うれしかったよ~。
累ままや累ちゃんにも会いたいな。
伊豆とかまた来る?そしたら教えてね~♪

これから頑張ってアップしま~す!

☆ちーちゃんママへ☆

うん!金閣寺キレイだったよ~。
修学旅行で見たのは、ん十年前だからね~(笑)
初めて見たかのように感動!したよ~。

へい、これから頑張りまっするぅ~!


No:4306 2009/04/21 21:09 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

金閣寺きれい~
やっぱり天気のいい日はいいね。
父ちゃんTシャツだけど暑かった?
ペンションもドッグラン広くていいね。
ワンコカフェも早くみたいな。

今日はありがとね。


No:4307 2009/04/21 21:45 | ク~姉 #-URL編集 ]

モツカレちゃん!
なおたさんーーうちのペンション行ったんだねv-354
金閣寺ってうちのペンションだよ~
素敵な金でしょーー

そういえば 今日の楽体ブログに素敵な上司二人の
写真載ってたどすえー♪

アルワンダの社員旅行も決行したいね
☆楽奥☆


No:4308 2009/04/21 22:13 | rakutai 楽体 #-URL編集 ]

☆ク~ねぇへ☆

あ~暑いなんてもんじゃなかったよ!!
ク~ねぇなら多分死んでるくらいの暑さっ!
あたしでもTシャツでいたさ。で、真っ黒になったよ。

はいよ~♪うまかった?可愛かったしょ??

☆楽奥ちゃんへ☆

うぞ!!そうなの~?あそこに避暑に行ってるの?
やだ~っ!今度誘ってよぉ~←夢見がち(笑)

なんですとーーーー!!
どんなガゾだよっ!オソロシヤ!見にいこっと!


No:4309 2009/04/21 22:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
