スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そうだ!京都行こう!  ん??

2009/04/16 22:49 

一年に何回かとーちゃんが吠える!
「京都行きてぇ~!金閣寺見てぇ~!」
ここらあたりの中学校の修学旅行は「京都奈良」だから
きっと行ったはずなのに「行ってない!」と言い張る。
kin.jpg


あたしやじいじばあばに「金閣寺見たことある?」と聞いて
「ある」と言うと「オレだけ行ったことね~!」
 
ったく、やれやれだよ。

去年の今頃だったか、それのピークを迎え
ぎゅうともこにも金閣寺を見せたいと(もはや、病気?)
いろいろ検索してペンションを決め
「そうだ!紅葉の京都へ行こう!」と秋に行くことにした。

が。。。そのひと月前に早朝ソフトでベース間を走ってる最中
太ももの肉離れを起こし、やむなくキャンセルした。


本人はもちろんだか、いつからかその気にさせられていた
家族たちはもっとガッカリだった。

今年の初めまたその病気がぶり返し、
「今度こそ行くぞ!今度は春の京都だ!!」
     shop04.jpg


あ~行くがいいさ。

そしたら2月にお尻のオペを。。したヤツ。

ま、痛いのは本人だからね。自分で決めればいいよ。
止めるも、行くも。。。
「今度は絶対行くさ!それまでに絶対治してやる!」

まだ痛そうなんですけどね、結局行くことになりました。
明日金曜日から日曜まで遊んできます。
ふ~どうなることやら。


明日からお出かけです!
楽しみですぅ~♪(ぎゅうもこ)

あたしはホント不安です。どんだけ運転させられるんだろ?
ヤツのおケツはだいじょぶなのか?痛み止め&抗生物質しこたま持っていざ出陣!(なおた)
楽しめますように、無事に帰ってきますように。願いを込めてポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~♪いいな~京都!
ワタシは高校の修学旅行で行きました(^ε^)いい所ですよね。
ワタシもまたいつか行きたい所です(^∇^)
そうそう、父が2年位住んでたんですよ☆

パパさんお尻大丈夫かな?長時間座るとツライかも…ドーナツクッション忘れずにね(笑)
道中気を付けて楽しんできてくださいね~(^∇^o)みやげ話まってるよ~♪v(^ω^)v♪


No:4284 2009/04/17 00:15 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

ということは、今は京都だね♪
あぁ~でも、イイナ、イイナ
京都、私も行きてぇ~~っ!!(笑)

どんな所に泊まったのか
念願の(笑)金閣寺には行けたのか

旅行記、楽しみにしてるよぉ~

そういえば、GWに軽井沢行きたいとか
チョーふざけたこと言ってた奴が居たっけ…
もちろん、却下だよっ!!

てか、どうして、旅行に行けない状況なのか
分かってない気がする
きっと、給料減ったからだぁ~なんて思ってるんだろうね
うっき~~っ!!


No:4285 2009/04/17 17:07 | Naoko #-URL編集 ]

京都はどうかな~?
先週は暑くて参ったけど、今週はちょうど良い気候かしら?
娘たちも一緒ということは車でいったんだねv-219
なおた家は運転プロの人がいるから安心だけど、私はとても京都の町を運転する自信はないわ^^;

金閣寺もいいけど、今頃ちょうど仁和寺の御室桜が満開かなv-410
娘たちも一緒の旅は楽しさも格別ねv-392
旅行記楽しみにしてるねv-290

それにしても↑の金閣寺の写真、私が撮ったのと全く同じポイントだわv-411


No:4286 2009/04/17 20:52 | kazn #-URL[ 編集 ]

いいな
わたしもどっか行きたい!
クルトの脱走癖が治ったらねv-12


No:4288 2009/04/17 23:39 | クルミュウ #-URL編集 ]

今、京都ですね~♪
なおたさん家族が春に京都旅行をひかえていたこと
覚えていまhしたとも^^!
私はもう10年くらい京都に行っていないので
報告、楽しみにしています。

↓の3万円、すごい~~~~!
なおたさんは、こういうのによく当たりますよね。
インパクト強かったから、笑?
私は昔からくじ運が悪くて、ほんとに当たらないんですよ・・・(涙)
また旅行の計画をたてるのがたのしみですね*^^*


No:4289 2009/04/18 23:07 | colon #-URL編集 ]

なおちゃん~v-290

京都・・・いいなぁ~v-354
楽しんできてね~

↓すご~~い!!
3万円・・・やったねv-354

追伸 この前はほんと・・・かえって悪かったよ~v-356
ありがとうね~~v-344
こっち来たら連絡してね~v-363


No:4290 2009/04/19 01:40 | ☆チームヨーキー☆ままです♪ #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

へぇ~北海道の高校は京都に行くんだ!!
遠いよね~、そちらからじゃ!!
で、お父様が京都に住んだたって??
なんかグローバルだね(使い方間違ってるけど 笑)

楽しんで無事帰ってきたよ!
またレポ楽しみにしててね。

☆Naokoさんへ☆

ハイ、無事楽しんで帰ってきましたよ~♪

ええ、どこもオヤジパパさんたちは
ノンキってーか、ノーテンキよね~。
「冬のもの」期待してまた計画立てましょ♪
 ↑これはがっつり飛んでかないように注意!ね!

☆kaznさんへ☆

ただいまぁ~、暑かったよぉ~。
半そでで過ごして真っ黒になりましたわ!
どこ行ってたんだよ?って感じよ。

桜は遅かったけど、八重桜、しだれ桜少々見れました
仁和寺は「わんこ絶対NG」でね、無理です。
わんこOKのとこばかりリサーチして行ってきました!!

☆クルミュウママへ☆

ただいまぁ~楽しんできたよ~!

クルトくんの脱走癖?
大丈夫だよ~、リードしっかり持ってカートに乗せてれば。
あのもこでさえ、無事に行って来たも
ん。

☆colonさんへ☆

はい!楽しんで帰ってきましたよ~♪
またレポしますから待っててね。
いねちゃんのブログにも遊びに行ってみよ!っと!

↓凄いでしょ~!びっくりです!
とーちゃんのアホ面が評価されたのか?クジ運がいいのか??
あたしと娘の可愛さを(笑)評価されなかったのが悔しいんだけどね~。

☆チームヨーキー☆ままへ☆

あい!楽しんで無事帰ってきましたよ~♪
レポをお楽しみにぃ~。

いやいや、とんでもない!
こちらこそ早速送っていただいて嬉しかったんだよ~。
お礼が遅くなって申し訳なかったですだす。
また遊びに行くからね~♪


No:4297 2009/04/20 22:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
