
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6/2  おやおや??

2006/06/02 20:15 

今日は朝8時から我が家の下水工事が始まることになった
台所もトイレも午前中は一切使えないとのこと・・・

んじゃ、お土産配りに行ってこようか?ぎゅうと出かけた。
20060604200448.jpg

湯浅のおしょうゆ、和歌山の梅干・・ちょっと買い過ぎじゃない?
そう思っていたけど帰ってくると「ア!あの人の忘れた!もっと買ってくれば良かった・・・」まぁだいたい、あたしはこんなもんだよ。

お昼にはもうトイレも使えるって話だったけど地下水が出てしまってまだまだかかりそう。とーちゃんが「久々勝負しに行くか」ってことで2人でおパチへ
「ん~なんか寒いな~」でも儲かってましたからネェ。更に儲かっていたとーちゃんを置いてあたしは歩いて帰宅

夜ガンガン熱いお風呂に入れば大丈夫しょ?
でもその熱いお風呂の中で鳥肌が・・・やべぇ・・こりゃ熱出るぞ 解熱剤を飲んで就寝。。明日は熱下がっていますように


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ~あぁ、やっぱり遊び疲れでしょ?(笑)
それとも安心して気が緩んだかな…?

とーちゃんの体調不良からはじまって、楽しい長旅と、ずーっと気が張ってたのかもしれないね。
少し気を緩めてゆっくり休んでねv-410


No:134 2006/06/04 21:38 | kazn #-URL[ 編集 ]

体調はいかかがでしょうか。
長旅でお疲れでしょうかね。
やはり我家に帰ったらつかれが出るものよね。無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事にね。


No:135 2006/06/05 13:28 | わんぱくラム #-URL[ 編集 ]

kaznさん、わんぱくラムさんこんばんは!

ん~自分自身びっくりしました!!
風邪というより「知恵熱」??ってカンジ。

なんにも考えないボケナスなあたしだけど
とーちゃん事件&旅行でちょっとだけ頭使ったら熱出ちまいました (^^ヾ

でも今日はもう大丈夫だよ。
ご心配おかけしました~!!


No:136 2006/06/05 19:43 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
